今旬な話題をお届け!

【画像あり】トレエン斎藤司が新恋人と同棲中!結婚を匂わせた彼女「チャンマ」に新恋人との関係を相談し追い出した?

トレエン斎藤司が新恋人と同棲中ということが判明しました!結婚を匂わせた彼女「チャンマ」に新恋人との関係を相談し追い出したそうなので画像と一緒にまとめました。

  • chan0123
  • 2017.05.19
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 109

    view

  • 斎藤司さんプロフィール

    斎藤 司(さいとう つかさ)
    本名:斎藤 司
    ニックネーム:斎藤さん
    生年月日:1979年2月15日(38歳)
    出身地:神奈川県
    血液型:AB型
    身長:172cm
    最終学歴:日本大学商学部商業学科
    コンビ名:トレンディエンジェル
    相方:たかし
    芸風:ボケ
    立ち位置:右
    事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
       (吉本興業東京本社)
    活動時期:2004年 -

    トレエン斉藤さんが4年半交際した「チャンマ」と別れ新恋人と同棲中?

    トレエン斉藤さんが新恋人と同棲中?

    トレンディエンジェル斎藤司さんが新恋人と同棲していると週刊文春に報じられているようです。
    世間にも公表し4年半交際で結婚宣言も飛び出していた通称チャンマという彼女と破局が発表されたばかりですが・・・

    週刊文春によると、新恋人は昨年夏ごろ、福岡で後輩芸人がセッティングした合コンで出会った20代半ばのスレンダー美女・A子さん。 斎藤さんが4年半交際した通称「チャンマ」と破局したことを発表したのは今年3月で、破局のきっかけは、斎藤さんが「いま気になってる人がいて、悩んでるんだよね」と、「チャンマ」に向かってA子さんのことを相談したことだったそうです。

    出典:トレエン斎藤司の仕打ちがひどい!何度も結婚を匂わせた彼女に新恋人について相談、同棲解消に持ち込んでいた

    結婚指輪も購入していたのに・・・

    2017年2月に「チャンマ」が同棲していたマンションを出て行き、破局を3月に公表しています。
    2016年6月には170万円もする結婚指輪を買っていたという斉藤さんですがなかなかゴールインとはなりませんでしたよね。
    そこには新恋人と報じられた彼女との出会いがあったからというのです・・・!

    新恋人は「めちゃイケ」で暴露されたあの子?

    新恋人は?

    新恋人は2016年夏ごろ福岡で後輩芸人がセッティングした合コンで出会ったそう。
    20代半ばのスレンダー美女らしくもう写真も撮られているようですね。

    「めちゃイケ」で暴露されたあの子?

    新恋人は今年初めに放送された「めちゃイケ」で暴露された人物だと言われています。
    「チャンマ」には「BIGBANGのライブに行く」とウソを言って会いに行って密会した福岡の女性です。
    この爆弾を暴露された斎藤さんは「チャンマ」に向け「このたびは本当にごめん!本当に一番あなたを好きなので。福岡にはもう行きません」と反省したようすで謝罪していたのですが・・・

    斉藤さんのずる賢さに批判の声?

    「チャンマ」との破局報道の際も振られたような振る舞い・・・

    これまで何度も浮気が報じられる度テレビで公開謝罪し許してくれていた「チャンマ」。
    しかし「いま気になってる人がいて、悩んでるんだよね」というあまりに赤裸々な告白に絶句し2月中旬同棲していたマンションから出て行き破局したようです。
    3月破局を公表した際「(結婚にたいして)度胸がなくて愛想をつかされちゃって」と破局を報告し、まるで振られたかのようにしょんぼりした様子をみてこれから恋活に勤しむと話していましたのですが・・・
    まさか新恋人を福岡から呼び寄せ同棲していたなんてびっくりです!

    テレビで結婚前提の彼女と公表も結婚するする詐欺を繰り返した斉藤さん!

    M-1優勝で駆けつけた「チャンマ」

    斉藤さんの彼女「チャンマ」が有名になってのは斉藤さんが大ブレイクしたきっかけとなったM-1で優勝した際、お祝いに駆けつけた様子がテレビで放送されたからですよね。
    その後結婚するする詐欺を繰り返していました!

    何度も浮気・・・

    斉藤さんは何度も浮気を繰り返し、その都度「チャンマ」に謝っている様子が放送されていますよね。
    そして2月16日号の週刊文春では「チャンマ」にはディズニーランドのシンデレラ城の前でプロポーズすると宣言。
    そのプロポーズのときは文春さんも呼びますよ!と語っていたのですが・・・
    このすぐ後に「チャンマ」は出て行ってしまったのですね。

    新恋人の両親には挨拶済み!

    こんなひどい別れ方をしたのに自分は新恋人を作り既に彼女の両親には挨拶済みだといいます・・・
    本当に最低ですね・・・

    週刊文春の直撃に対し、「チャンマとはタイプが違うんですが、正直、可愛いなと思いましたよね。本当はチャンマと結婚するつもりだったんですけど、いろいろあって。する気がなかったら指輪なんて買わないっすよ」とか、既にA子さんの両親に挨拶していることも認め、「基本は結婚前提」と話していたり、心変わりも「人間ですから」と開き直っていたり。

    出典:http://www.imashun-navi.com/article/449972333.html

    斉藤司さんのこれからの動向に注目しています!

    斉藤さんは浮気を繰り返していたものの、好感度を下げずになんとか乗り切っていましたが今回ばかりはファンもがっかりしたのではないでしょうか?
    これからの動向に注目です!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング