今旬な話題をお届け!

菊川怜の夫・穐田誉輝氏に4人目の婚外子が発覚!しかもお相手は17才女子高生?実はバツ1?バツ2?5人目も浮上?

菊川怜の夫・穐田誉輝氏に4人目の婚外子が発覚したようです!しかもお相手は17才女子高生?実はバツ1?バツ2?5人目も浮上?など様々な情報が錯綜しているのでまとめました。

  • chan0123
  • 2017.05.18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 457

    view

  • 菊川怜さんプロフィール

    菊川 怜(きくかわ れい)
    生年月日:1978年2月28日(39歳)
    出生地:埼玉県
    身長:166 cm
    血液型:AB型
    職業:女優・タレント
    ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM
    活動期間:1998年 -
    配偶者:穐田誉輝(2017年 - )
    事務所:オスカープロモーション

    新婚早々4人目の婚外子を週刊文春にスクープされる・・・

    4月末に結婚を発表した菊川怜さん!

    出典: matomame.jp

    4月末に結婚を発表した菊川怜さん!

    菊川怜さんは4月末に結婚を発表したことを出演した「とくダネ!」で生報告。
    幸せ一杯の菊川怜さんでしたが結婚した総資産200億円とも言われるお相手の穐田誉輝氏に婚外子の存在が次々に明らかになっています・・・!

    週刊文春に婚外子をスクープされる!

    出典: news7-web.com

    週刊文春に婚外子をスクープされる!

    穐田誉輝氏には2人の女性との間に3人の婚外子がいることが週刊文春のスクープで結婚早々明らかになりました。
    それだけでも大きな衝撃だったにも関わらず今回4人目の婚外子の存在が!
    しかもお相手はなんと女子高生!?

    穐田誉輝氏に4人目の婚外子の存在が!文春砲2弾で明らかに!

    4人目の婚外子の母親は女子高生?

    出典: getnews.jp

    4人目の婚外子の母親は女子高生?

    穐田誉輝氏は2004年妻帯者だった頃当時高校生で17歳の女性を都内のウィークリーマンションに住まわせていたそう。
    そして女性が20代になったときに妊娠し出産したそうなのですが認知を拒絶され出産費用100万円を支払ったきりその後連絡を経っているというのです!

    週刊文春によると、2004年2月、妻帯者だった穐田氏が当時高校生だった17才の女性を都内のウィークリーマンションを借りて住まわせるようになったとのこと。 先週の週刊文春が穐田氏は避妊をしないと明らかにしていましたが、この女性に対しても同様だったのか、20代になったときに妊娠したそうです。 しかし、穐田氏は認知を拒否し、出産費用として100万円を支払ったものの養育費は支払おうとせず、その後、は連絡を絶ってしまったとのこと。

    出典:17才の高校生にも手を出していた!菊川怜の夫・穐田誉輝氏に4人目の婚外子が発覚

    穐田誉輝氏の婚外子は結局何人?結婚歴は?

    本当は婚外子が5人?

    ネットでは様々な情報が出回っているため詳しい婚外子の人数は分かりません。
    今回の報道では4人目発覚!とのことですが一部ではB子さんとC子さんの条件が似通っていて同一人物じゃないのかと思われていたそうですが認知やお金などの面で別人とも推測されているようです。

    これまでの情報を整理すると、穐田氏の子どもは、 ・内縁の女性A子さん(30代)が2012年に男児、2015年に女児 ・長く愛人状態だったB子さん(30代後半)が2012年に1人 ・2004年から囲っていたC子さん(30代)が2005年以降に1人 B子さんとC子さんの条件が似通っていて同一人物じゃないのかと思いましたが、A子さんに対し、B子さんの子は認知しお金を払うと説明していたので別人なんだと思われます。

    出典:17才の高校生にも手を出していた!菊川怜の夫・穐田誉輝氏に4人目の婚外子が発覚

    バツ1?バツ2?

    菊川怜さんが結婚を発表した際、穐田誉輝氏は初婚だと発表されていましたが実は離婚歴もあるそう。
    離婚歴が1度か2度かは定かではないようですが、不倫相手との間に子供が出来たことが1度目の離婚理由といわれているようです。

    菊川怜さんは4人目の婚外子の存在も知っていた?

    菊川怜さんは4人目の婚外子の存在も知っていた?

    週刊文春が菊川怜さんの所属事務所オスカーに質問したところ、「菊川さんは4人目の婚外子の存在も把握している」と回答があったそう。
    たとえ知っていたとしても今回の報道はキツイですよね。

    「文春」VS「新潮」の中刷り広告盗み見バトルにはノーコメント!

    「文春砲」汚れた銃弾!

    出典: matomame.jp

    「文春砲」汚れた銃弾!

    週刊新潮は『「文春砲」汚れた銃弾!』と大々的に特集を組みました。
    なんでも「週刊新潮」が「週刊文春」にバトルが勃発しているというのですが、「週刊文春」を発行する文藝春秋の社員が発売前の週刊新潮の中吊り広告をコピーし自社に持ち帰ったというもの。
    またそれを参考に記事を書き換えており「スクープ泥棒」だと強く非難しています。

    「とくダネ!」で取り上げるも菊川怜さんはダンマリ・・・!

    この「文春」VS「新潮」について「とくダネ!」で取り上げるものの菊川怜さんはダンマリをきめこんだようです。
    やっぱり自分の旦那様が報道されちゃってる「文春」についてのコメントは避けたいのでしょうね。

    菊川怜さんのこれからの動向も注目しています!

    出典: gazz.org

    菊川怜さんのセレブ婚はお祝いムードから一遍とんでもない方向に進んでしまっていますね!
    これからの活躍も応援しています!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング