今旬な話題をお届け!

ハリウッドデビューから1周年記念!アンジェラベイビー(楊穎)の最近&癒されショット 集

2016年6月11日にはハリウッド5大タレントエージェントにも数えられる、UTA(ユナ イテッド・タレント・エージェンシー)との契約を結んだアンジェラベイビー(あ んじぇら べいびー 楊穎)。 ますますの活躍が期待されている彼女。最近の癒されショットを集めてみました。

  • pamusement
  • 2017.05.26
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 107

    view

  • 2016年6月11日にはハリウッド5大タレントエージェントにも数えられる、UTA(ユナイテッド・タレント・エージェンシー)との契約を結んだアンジェラベイビー(あんじぇら べいびー 楊穎)。

    ますますの、本格的海外での活躍が期待されていますが、最近の癒されショットを集めてみました。

    ●アンジェラベイビー(楊穎)とは?

    アンジェラベイビー(Angelababy 楊穎/ 杨颖)
    1989年2月28日(28歳)
    中国雲南省 紅河ハニ族イ族自治州から上海出身、小学生の頃香港に移住。

    父方の祖父がドイツ人。
    言語:北京語、広東語、上海語、英語、日本語

    こちらが2010年

    163 cm / 45 kg
    B84cm W58cm H86cm
    AAカップの美女だったはずが、いつの間にかCカップクラスに!

    長い間中国NO1美女とも呼ばれてきた。

    Angela Yeung - GIF on Imgur

    http://imgur.com/r/gifs/3RSMNh8

    Post with 110014 views. Angela Yeung(Angelababy)

    こちらは2013年。美しい、そしてやっぱりスタイル抜群。

    2015年、俳優の黄暁明(Huang Xiaoming)と結婚したときには、38億円結婚式でも話題に。


    出典: by-s.me

    Diorの特注ドレス+Chaumetのティアラで、中国富裕層の結婚式としても、もちろんハリウッドセレブの結婚式としても、豪華すぎる演出!

    出典: 4meee.com

    女子の結婚式でのDiorは、本当に上質でセンスも良い「わかってる」セレクト。

    さすが、中国No.1女子だけあります!

    出典: 4meee.com

    結婚指輪は、中央に5.53カラットの大きさのダイヤが埋め込まれた、CHAUMET(ショーメ)のもの♡ その中央にある大きなダイヤの周りには、73個のダイヤが散りばめられています。 その指輪の予想額は2億円以上! 他にもティアラやネックレスなど、全てショーメのジュエリー。 アンジェラベイビーさんが大好きな「ジョゼフィーヌ」シリーズのエグレット・アンぺリアで統一していました。

    出典:アンジェラベイビーが結婚♡アジア史上最強のセレブなウェディング! | 4MEEE

    ●最近のお仕事は?

    2017年2月6日、出産から数日で外出して人々を驚かせた女優アンジェラベイビー( 楊穎)が、香港の病院の安全かつハイレベルな医療をますます印象付けている。鳳 凰網が伝えた。 アンジェラベイビーは1月17日、夫で俳優のホアン・シャオミン(黄暁明)との間に 第1子となる長男を出産。その数日後にはホアン・シャオミンの母親と外出しており 、「まるで何もなかったよう」なその姿が人々を驚かせた。

    出典:アンジェラベイビーの簡単お産が注目の的に、「香港で出産」人気ますます高まる?―中国 - エキサイトニ...

    1月香港のセレブ4大病院(港安医院、養和病院、明徳国際医院、仁安医院)のうち、一日に12万円という病室をセレクトして港安医院で出産していたアンジェラベイビー。

    第1子は男の子。近年多い帝王切開ではなく、自然分娩を選んだ彼女。細身ですが意外と頑張り屋だった模様。


    そんなこともあり、今は子育てが優先のご様子。

    出典: eva.vn

    復帰作としては、現在のところはドラマが決まっています。

    出産直後にはホアン・シャオミンの母親と外出する姿をキャッチされ、妊娠前と全 く変わらないスリムさが話題だった。この日、春らしいパステルカラーのワンピー スで登場。顔回りはスッキリとしてウエストや手足も細く、やはり以前と変わらな い姿を見せている。 復帰後の第一作目として、同名小説を映像化するドラマ「創業時代」への出演が明 らかになっている。日中合作映画「空海 KU−KAI」で染谷将太の相棒役を演じた注目 の俳優、ホアン・シュエン(黄軒)との共演作。

    出典:ヘアケアのニュース - ママになって美しさアップ!長男出産のアンジェラベイビーが仕事再開―中国 - 最新...

    産後もすぐに美しいスタイルに戻ったほどのボディ管理。

    この美しいスタイル・・・

    新聞や芸能誌でのショットは多数ありますが、日本にも大きく伝えらえるようなイベントなどがすこし抑え気味なのは、ちょっとさびしいですね。

    ●アンジェラベイビーのセクシーショット

    そんなアンジェラベイビーの出産前の写真から、女性でも癒されるほどの美しいセクシーショットだけを集めてみました。

    ●いかがでしたか?

    まだあまり公開されていませんが、あの美しい夫婦だけに、お子さんの顔も気になりますよね。

    早くメディアの前に登場してくれるのを願っています。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    関連記事

    神田沙也加、整形し過ぎで「もはや別人」の声?アース渦巻香のCMでの浴衣姿がかわいいと話題!インスタにglobeとの写真!

    歌手として活躍中の神田沙也加。そんな神田沙也加は松田聖子の娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関する整形の噂やかわいい画像などを中心に神田沙也加の気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.01.23

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング