今旬な話題をお届け!

宮脇咲良 総選挙のポスターでakb48の神セブン総出演?

宮脇咲良のAKBの完全オマージュのクオリティがやばい。詳細は以下。 アイドルの大御所的存在であるアイドルグループのAKB48の宮脇咲良。 宮脇咲良はエースとしてグループの中心にいるが、今回も総選挙へ。 今回の意気込みも半端ない宮脇。 そんな宮脇の総選挙のポスターはかなり話題に。

  • yuki-official
  • 2017.05.26
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 323

    view

  • 宮脇咲良(みやわきさくら)

    宮脇咲良(みやわきさくら)

    出典: 48pedia.org

    宮脇咲良(みやわきさくら)

    宮脇咲良はアイドルである。
    宮脇咲良はアイドルである、2011年から芸能界へと進出した。
    HKT48への加入は2011年より。
    AKB48へも後に兼任。現在はエースとしてセンターを務める事も多い宮脇。
    今回の総選挙のポスターの話題になった宮脇が注目を集めている。
    まずはプロフィールをご覧ください。

    宮脇咲良(みやわきさくら)について

    TOPIC
    ・宮脇咲良のプロフィールについて
    ・宮脇咲良のこれまでの軌跡
    ・宮脇咲良 総選挙のポスターでakb48の神セブン総出演?
    ・まとめ

    ・宮脇咲良(みやわきさくら)のプロフィールについて

    宮脇咲良(みやわきさくら)

    宮脇 咲良(みやわき さくら)
    生誕 1998年3月19日 (19歳 )
    HKT48チームKIVであり、AKB48チームA所管
    鹿児島県鹿児島市出身
    所属はAKS

    身長は?

    163センチ

    身長は高いほうである。なのでかなりスレンダーな体型を活かし
    雑誌の誌面を飾る事もしばしばある。

    スリーサイズは?

    非公開

    ここは残念ながら不明であったが、やはりそれなりのスタイルなので…(ちなみにCカップ)
    現在写真集等がリリースされている宮脇は、グラビアも多いので今後も期待できる逸材である。

    各種SNS

    HKT48のチーム公式。
    公式サイトが一番常に最新情報が流れている。なので宮脇咲良の
    最新情報はこちらで集めやすいはずだ。

    AKB48公式サイト|メンバー|宮脇 咲良

    http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?mid=220

    AKB48のメンバー「宮脇 咲良」のプロフィール、誕生日、ソーシャル情報など。

    AKB48のチーム公式。
    こちらは兼任と言えどもやはり本家のAKBなのでこちら
    での活動も要チェックである。

    755の公式。宮脇はSNSは割と多くっているのでツイッタ-やインスタでもやっているものがあれば
    そちらで活動をチェックできるもので。

    今回話題のツイートがこれ。このようにツイッタ-は要チェックツール。

    Instagram

    https://www.instagram.com/p/BUEkdRyl9hg/?taken-by=39saku_chan

    18.6k Likes, 191 Comments - Sakura Miyawaki (@39saku_chan) on Instagram: “先日、ヘアーカラーに初めてピンクを入れてみたよ💕 今までで一番お気に入りかも!…”

    インスタは画像を多く見る事ができる。なのでこの中で一番個人的にお薦めなのは
    インスタグラムであるので今後要チェックを。

    宮脇 咲良(HKT48 チームKⅣ) - SHOWROOM

    https://www.showroom-live.com/48_SAKURA_MIYAWAKI

    宮脇 咲良(HKT48 チームKⅣ)/宮脇 咲良 SAKURA MIYAWAKIニックネーム: さくら生年月日: 1998年3月19日血液型: A出身地: 鹿児島県身長: 160cm趣味: 映画・舞台鑑賞・読書特技: お絵かき・どこでも寝れることチャームポイント: 大きな耳

    SHOWROOMは動画を見る事ができる。こちらの動画サービスは最近話題で
    アイドルがこぞってやっているのでお薦めのアプリ。

    ・宮脇咲良のこれまでの軌跡

    実は子役であった

    まだ現在のようにアイドルで無い時代は実は子役としての活動を進めていた宮脇。
    なので元々は女優を目指していたという事になるだろう。
    アイドルへ向かった気持はどういったところから?

    劇団四季『ライオン・キング』福岡公演にて

    当初はナッツプロに所属

    そんな宮脇は何ともうその頃から仕事で渡米するようにもなっていた。
    ニューヨークで開催されているThe Broadway Experience にも参加し1週間にわたりブロードウェイ・ミュージカルの出演俳優や振付師によるダンスや歌等の指導をそこで学ぶ。

    ではいつからアイドルに?

    女優ではなくアイドル

    2011年になるとここで宮脇はHKT48の1期生オーディションを受けそこに合格した。
    お披露目会にて披露され、劇場でデビューを飾ったが宮脇がそこに決めた想いとは。

    かなり人気の宮脇咲良はセンター

    宮脇咲良の人気爆発

    宮脇はとにかく人気の高いメンバーの一人であり、更にその若さからも
    これからも色々な可能性を秘めている。
    もしかして次の兼任はSTUや乃木坂もありうる?

    握手会に秘密あり?

    宮脇咲良の握手会はとにかく人気

    そんな宮脇はただでさえ人気なのだが、その握手会も人気である事からそこでも更にファンを増やしているようだ。
    又、神対応な握手会の他にも、まっすぐで頑張りやである一面もしっかり見れるからではないだろうか?、

    ・宮脇咲良 総選挙のポスターでakb48の神セブン総出演?

    宮脇咲良は今年も総選挙へ

    今夏も総選挙があり6月には沖縄で開催される事にあたり、その選挙ポスターができあがったのだ。
    そこでの宮脇のポスターのクオリティの高さに感無量。
    ツイッタ-で見る事ができるがそこにはあの先輩達の面影が。。。

    こちらが話題になっているツイート

    先輩達をオマージュで表現したこのポスターの素晴らしさに注目を集めている宮脇。
    よく観ると見事に全員を体現しているし、こだわりが感じられる。
    いやスゴイ宮脇。本当にメイクの力とその表現力は流石女優目指していただけある。

    実際の先輩達との共演も素敵

    「君はメロディー」で宮脇咲良を始め卒業生の前田敦子、大島優子、板野友美、篠田麻里子、小嶋陽菜等の超豪華メンバーでの共演も実際にあった。
    正にドリーム。

    出典:youtube

    【MV full】 君はメロディー / AKB48[公式]

    作詞 : 秋元 康 / 作曲 : you-me / 編曲 : 野中“まさ”雄一

    ・まとめ

    先輩を敬いながらこのアイドルとしての仕事を選んだ宮脇。この人気も益々高まるであろう。
    今回の写真でまた人気も爆発し、総選挙での票数にも影響してきそう。
    今後も彼女を応援しよう。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    AKB48まゆゆがHKT48宮脇咲良を”整形モンスター”と罵った?!家族旅行で韓国?整形のメンテナンスじゃないの?とネットで騒がれてる!?

    前から整形していると噂されているHKT48の宮脇咲良さん。AKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんの流出したインスタには”整形モンスター”と宮脇さんを罵る内容が!そして正月休みに家族で韓国に言った事をツイッターに上げるも整形のメンテナンス?と騒がれているようです・・・。

    2017.01.17

    指原莉乃、テレビ関係者が選ぶ「ブス・トップ5」で1位に選出!?「リハーサルで使った代役の女の子のほうが可愛い」とボロクソ!

    AKB48総選挙で初の連覇を達成したHKT48の指原莉乃。そんな指原莉乃がテレビ関係者の間でトップレベルのブスとしての評価されているとの噂が流れています。いったいどんな噂なのでしょうか?気になる指原莉乃情報を紹介します。

    2017.01.10

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング