今旬な話題をお届け!

上海ディズニーでジョニデがファンと密着サイン中、レッドカーペット上で男性に押しのけられる・・・相手は凄腕一流の・・・

5月11日、上海ディズニーランドで主演映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最 後の海賊」のワールドプレミアイベントに出席していたジョニーデップ。そこで背 後にいた、大柄のイケメン男性に腕をつかんで押しのけられた映像が、世界の話題 となっています

  • pamusement
  • 2017.05.25
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 104

    view

  • 出典:youtube

    Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales - Official Trailer

    出典: www.joblo.com

    2017年5月11日、上海ディズニーランドで主演映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のワールドプレミアイベントに出席していたジョニーデップ。

    出典:youtube

    Teaser Trailer: Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales

    #APiratesDeathForMe

    トレーラーもかっこよすぎますね♪

    ポール・マッカートニーは、新たな報道によれば、『パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドメン・テル・ノー・テイルズ』に出演するという。

    出典:ポール・マッカートニー、『パイレーツ・オブ・カリビアン5』にカメオ出演することに | NME Japan

    大物揃い過ぎて、ほんとうにびっくり!

    こんな沢山の人達と大型セットで撮影されています。

    出典:youtube

    映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』日本版予告編2

    本編は2017年5月26日に全米公開予定、2017年7月1日に日本公開予定です。

    日本版でも、もう既にこんなにたくさんのシーンが公開されています!


    そこで「ジョニデの背後にいた、大柄のイケメン男性に腕をつかんで押しのけられた映像」が、世界の話題となっています。

    ●いったいなにが起きたの?

    出典:youtube

    Johnny Depp Surprises Fans as Captain Jack Sparrow at Disneyland!

    現在映画のキャンペーンで、世界各国を回っているジョニデ。

    ジョニー・デップは11日、上海ディズニーランドで行われた主演映画「パイレーツ ・オブ・カリビアン/最後の海賊」のワールドプレミアに出席。レッドカーペットで は興奮して絶叫するファンに果敢に近付き、サインするなど手厚いサービスに努め た。

    出典:ジョニー・デップを手荒く押しのけた?ボディガードは16年来の守護神 - ライブドアニュース

    レッドカーペットではジョニー・デップが、セキュリティーに周囲をがっちりガー ドされながらも、ファンの求めに応じてサインや写真撮影などのサービスもたっぷ り。喜びで半狂乱になったファンたちにサービスを尽くす姿が、「命懸けのサイン 」などと中国メディアに報じられている。

    出典:ジョニー・デップ「命懸けのサイン」にファン感涙!「パイレ... - Record China

    ちょっと写真と映像で検証してみましょう。

    この、大スターたちが直接ファンに、レッドカーペットを歩きながら次々にサインをするというサービスぶりに、人が殺到。

    「なに、この近さ!!??」

    嬉しさからか、ファンも涙目。

    他の出演者には、自画どりまで

    「まさかレッドカーペットでスターに対して??こんなことがあるわけがない。作り話だろ」という中、実際会場で撮影された画像が公開されて、話題となっています。

    その画像がこちら。

    最初は普通に、サインをしながらカーペットの上を歩いていたジョニデ。

    スターなのに、後ろから歩いてきた男性に腕をつかまれて排除される。

    でも、「ものすごくサインしたがっている」ジョニデ。

    ファンの手を離さない・・・

    その後も、男性が適当なところでジョニデをおさえて、サインを停止させて移動を促す・・・

    ジョニーの背後にいたボディガード男性が、その腕を手荒につかんで押しのける様 子が見られたためだ。ネットユーザーからは、「大物スターを相手にすごい態度だ 」「これは誰?ジョニーが怒らないの?」などといった声が上がった。話題のボデ ィガードの正体がこのほど明らかになった。英国人のボディガードで、名前はジェ リー・ジャッジといい、ジョニーファンの間ではよく知られた存在。過去にハリソ ン・フォード、ショーン・コネリーといった大物スターを担当し、これまで16年間 にわたってジョニーを守っている

    出典:ジョニー・デップを手荒く押しのけた?ボディガードは16年来の守護神 - ライブドアニュース

    ボディガードに「もういいだろ!」と腕を引っ張られるも、「待ってくれ!もっと サインさせろ!」と懸命にファンに応えてサインしようとするジョニーが可愛いw

    出典:Twitter

    いやーもう本当にいい人。


    もともと「ジョニデ=刺青有るけどいい人では?」説がアジア各国では広く知られています。

    こちらでは、反対側のファンに振り返ってサービスしたい気満々

    あいかわらず、肩のあたりをつかまれて、次に進むように「シークレットサービス」から促されている大スター。

    これでお年頃の娘を持つ父親だなんて信じられない! 小屋から出てきて、道行く人に突進していく子犬のようなかわいさです!


    ジョニデ、やっぱりいい人すぎる!

    ●そういえば、ジョニデの御嬢さん=ローズちゃんがいま出演作品で話題

    お父さんもこんなかんじで、かっこよすぎて人気ですが、娘さんがいま、かわいすぎて悶絶する男女ファンをたくさん発生させています。


    現役女子高生のリリー=ローズちゃんが、ジョニデの娘さんの女優。

    あの定番名品 シャネルN。5のミューズに。

    映画『コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~』(7月1日公開)で話題。

    出典:youtube

    コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~:予告編

    それにしても可愛い、そして表現力が豊か!

    もしかすると、「名作として」としてあるいは「*作として」二択のどちらかに残りそうな作品。


    ローズちゃんのキャリアとしては、こちらも楽しみですね。

    ●いかがでしたか?

    スターなのに、あまりにフレンドリーでいい人。

    また、ジョニデいい人伝説のページが1つ増えました。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    関連記事

    岸部一徳の元妻は”ヤバい妻”だった!トラブルに耐えかねて離婚!熱心な創価学会員だった・・・

    バイプレイヤーとして活躍している岸部一徳さんですが、離婚されていました。その離婚原因がヤバかった!元妻は近所でも有名な”ヤバい妻”だったそう・・・。井上真央さんが移籍したアンヌフは岸部さんが経営している事務所で、創価学会絡みの移籍だったようです。

    2017.05.13

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング