今旬な話題をお届け!

井岡一翔が谷村奈南と結婚!2年に及んだ長年の交際で夫婦生活のゴングを鳴らす

井岡一翔さんが谷村奈南さんと遂に結婚しました!交際中、相次ぐ結婚秒読みの報道がありましたが、その先の進展がなくいつ結婚するんだとの声もありました。晴れて夫婦生活の始まりです。

  • enteinzip47
  • 2017.05.18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 71

    view

  • 井岡一翔さんのプロフィール

    井岡 一翔(いおか かずと)

    出典: daiki10.com

    井岡 一翔(いおか かずと)

    生年月日:1989年3月24日
    出身地:大阪府
    血液型:B型

    中学時代からボクシングを始め、高校時代には各大会で優勝を果たしました。史上3人目の高校6冠を達成した記録を持っています。高校卒業後は東京農業大学に進学しましたが、在学中にプロ転向を決め、大学2年の途中で中退してプロの世界に入りました。

    井岡一翔さんはどんな人?

    日本のプロボクサーで、第33代日本ライトフライ級王者です。また、現WBA世界フライ級の王者でもあります。

    井岡一翔選手といえばボクシング界のサラブレットと言われテレビ視聴率も 取れる人気『プロボクサー』ですよね。

    出典:井岡一翔の性格や弟の名前は?愛車や気になるファイトマネーも | 情報通のニュースで盛りだくさん!

    井岡選手の人気と知名度は日本人ボクサーでもトップクラス。 実際に2012年の八重樫選手との統一戦は平均視聴率、関西地区で『22』%を記録。

    出典:井岡一翔の性格や弟の名前は?愛車や気になるファイトマネーも | 情報通のニュースで盛りだくさん!

    井岡さんは、日本のボクシングを引っ張っているエースだったんですね!井岡選手のファイトマネーは、1試合で平均3000万程度と言われています。スポンサー収入も含めたら1億円を超えるとも言われていて、技術力が非常に素晴らしい選手です。

    井岡さんは、試合中の顔のキズが少ないのも特徴です。反射神経の強さは、並みの選手と比べたら物凄いです。
    井岡さんの特徴は、無茶をしないこと。極めて計算して戦っているのが印象的です。
    一番の強みは、切れのある左ジャブからの多彩なコンビネーションパターンを持っていて、鍛えられた下半身から振り子のようにパンチを放てるところです。

    谷村奈南さんのプロフィール

    谷村奈南(たにむら なな)

    生年月日:1987年9月10日
    出身地:大阪府(北海道生まれ)
    血液型:O型

    2007年に歌手デビュー。数多くのグラビア写真集を出版し、女優業もこなすマルチタレントです。愛称は「ななむー」。

    出典:youtube

    谷村奈南 / Again

    http://avexnet.or.jp/nana-tanimura/ Debut Single「Again」2007.5.30 RELEASE

    谷村さんは肉食系?

    谷村さんの好きな男性のタイプは「とにかく優しい人」。超肉食系で優しい人がタイプだそうです。

    谷村さんは大阪での音楽イベントを きっかけに歌手になり芸能界デビューを 果たし、2008年にはブレイクの期待されるアーティスト として期待されていたのですが 今現在は歌手としての目立った活動は ないようです。。。

    出典:井岡一翔が谷村奈南と結婚?谷村奈南ってどんな人?? | 気になるやつたち

    谷村さんは、サバサバした超肉食系女子の印象です。
    好みのタイプだと、ストレートにお付き合い出来る方が一番ウマが合いそうです。
    もうこの地点で井岡さんに時めいたかも?

    二人はどこで知り合ったの?

    井岡さんと谷村さんは、2014年に共通の友人を介して出会いました。最初は友人としてお付き合いしていましたが、次第にお互いの気持ちが惹かれ合い、恋人関係にまで深まりました。

    交際は、谷村さんの方が積極的だったようです。

    そして、付き合いを重ねるごとに谷村さんの方から、その当時の井岡さんの交際相手、ソンミさんと別れるよう井岡さんに頼んだそうです。井岡さんは、ソンミさんと別れる決意をしました。

    交際のきっかけは、谷村さんの方から猛アタックしたんですね。

    井岡さんのお父さんが結婚に反対していた

    本人同士は結婚に前向きでしたが、井岡さんのお父さんが結婚に反対されていました。

    井岡さんのお父さんは、谷村さんへの印象は礼儀正しい子と好印象でした。しかし結婚話を持ち出した地点で、谷村さんの両親に会ってない状況では、結婚は承諾できないと不信感を持たれていました。

    Gカップグラビアアイドルで歌手の谷村奈南(28)と結婚前提の真剣交際を明かしたが「会長、父として結婚は認めていない。親方がアカンいうもんはアカン」と反対したのだ。

    出典:井岡父、一翔の結婚に反対…について|ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

    報道先行で「結婚」を知らされたことに、「お付き合いはいいけど、順序が違う。その子の親とも会っていない。すべての筋を通さないと。結婚なんて軽々しく言うなよ」とため息をついた。

    出典:井岡父、一翔の結婚に反対…について|ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

    井岡さんの父は、井岡ジムの会長を務めていて親としても極度の頑固親父のようです。

    愛息だからこそ、人生の一大イベント「結婚」に対して、筋を人一倍通したかったのかもしれません。

    谷村さんは既に所属事務所を辞めて夫婦生活の準備をしていた

    谷村さんは、昨秋に所属事務所を退社。芸能活動を休業して、井岡さんを支えていました。

    井岡さんの父が、結婚するなら相手に尽くせるのかと発言したこともあり、それに沿う形で芸能界を辞めた模様です。

    現在は、井岡さんのコンディションを考慮した食事を作り、妻の立場から体調管理をサポート。井岡さんは「食の知識と質が上がった」とコメントしています。

    まとめ・お二人とも末永くお幸せに!

    2年間の交際の中で、交際から結婚に至るまで様々なハードルがありました。でも親の反対に遭いながらも、強い決意を行動で示した井岡さんと谷村さん。お二方は波長が合う最高の夫婦になるかもしれませんね。結婚おめでとうございます!いつまでも幸せな家庭を築いて下さいね。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    キング・カズこと三浦知良は浮気&不倫三昧をしていた!嫁の三浦りさ子とは別居で離婚も囁かれていたけど・・!50歳になってもJリーガー!?

    50歳になっても現役サッカー選手のキング・カズこと三浦知良さんと嫁のりさ子さんの間には2人の息子がいるそうです。過去には子供がいるのに浮気&不倫をしていたカズさん。家族とは別居していて離婚も近いと言われていたようですが・・・。そんなカズさんについてまとめてみました!

    2017.02.28

    浅田真央の引退は近い!?引退の理由は羽生結弦との熱愛?結婚も近いとの噂も!

    ソチ五輪後の1年間の休養から見事に復活し、今シーズンも動き出している浅田真央。しかしここにきて「引退が近い」との情報が。しかも、その理由が羽生結弦との熱愛だというからびっくりです。結婚も考えているとも言われていますが、本当に2人はそんな仲なんでしょうか?というか、そもそも引退説は本当なのでしょうか?引退がささやかれるもう一つの理由もあわせて、真偽についてまとめてみることにします。

    2017.02.01

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング