今旬な話題をお届け!

【画像あり】”ラスボス”こと小林幸子が過去にヌード写真を出していた!?一時期干されていたワケとは?!

ニコニコやオタクの間で”ラスボス”の愛称で親しまれている演歌歌手の小林幸子さん。以前は芸能界から干されていた時期がありましたね。そんな小林さんは若かい頃にヌード写真集を出していました!

  • diocross14
  • 2017.06.02
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6,536

    view

  • 小林幸子さんのプロフィール

    小林幸子(こばやし さちこ)

    生年月日:1953年12月5日
    出身地:新潟県 新潟市
    身長:165cm
    血液型:A型

    演歌歌手、タレント、女優として活動している。

    ”天才少女歌手・ひばり二世”として人気に!

    当時はテレビの音楽番組などは生放送であり、夜7:30のテレビ出演というのは、当時の子供にとっては遅い時間帯であった。この9歳の少女ということも「美空ひばり」を彷彿させ、その「ひばり」のものまねも他の大人の出場者を圧倒する抜群の歌唱力と非常に似ているものまねの出来で、後に「第二のひばり」と言わせるものであった。これが古賀を唸らせ文句なくグランドチャンピオンを獲らせたのである。

    出典:小林幸子 - Wikipedia

    ”天才少女歌手・ひばり二世”として歌手デビューを果した小林さん。

    デビュー曲「ウソツキ鴎」は20万枚を売り上げてヒット曲に!

    歌手としてだけでなく、子役として映画に出演もしていたそうです。

    若い頃の小林さんは可愛かったw

    子供の頃に歌手、子役として活躍していた小林さん。成長してからは可愛さとキレイさで男性から人気がありました!

    NHK紅白歌合戦の常連歌手としても有名

    紅白歌合戦には20年連続出場経験を持っている小林さん。

    小林さんと言えば、ド派手衣装で有名ですよね。

    昔は美川憲一さんとのド派手衣装対決が見ものでしたが、美川さんが紅白落選してしまった事でその対決も観れなくなってしまいました。

    小林さんも一時期、紅白に呼ばれなくなってしまいましたが、また復活しましたよね!

    女優としても活動していた!

    演歌歌手となると、プライドのせいでそればかりに固執する歌手が多いですが、小林さんの場合はタレント業や女優業もこなしています。

    最近ではドラマ「せいせいするほど、愛してる」に出演していました!

    人柄がよい小林さんなので、若い共演陣とすぐに仲良くなるようですw

    お家騒動のせいで干される事に・・・

    お家騒動により、芸能界を干される事になってしまった小林さん。

    紅白に落選した原因もこのお家騒動のせいだと言われているようです。

    お家騒動とは?

    30年近くにわたって苦楽を共にしてきた個人事務所「幸子プロモーション」の元女社長と、元専務の女性を解任したことから、激しい逆風にさらされている。
     しかし6月25日、元社長に約4000万円、元専務に2000万円を支払うことで和解が成立したと伝えられた。やっと騒動は収まるかと思われたが、同日に元社長サイドは「道義的・倫理的責任、感情的な諸問題を含めての全面的な和解ではない」と否定。

    出典:小林幸子 6000万円 高額和解金を支払ってもまだ吹き荒れる逆風「すでに紅白出場枠も八代亜紀に奪われ...

    6000万という多額の和解金を受け取ったにも関わらず、まだ騒動を収めようとしない元女社長もしょーもない人ですねw

    こんなしょーもない人だから解雇されたんでしょうけどw

    マスコミは小林さんが加害者で解雇された側が被害者ように書き立ててましたが、実際の所は反対なのでは?

    バーニングが絡んでいた!

    作詞家・作曲家といった音楽関係者もバーニングを敵に回した小林との仕事を敬遠し、スタジオさえ借りられなかったために、別の歌手の名前を使ってレコーディングに及んだという。周囲に圧力をかけて小林を孤立させる......まさにバーニングの常套手段といったところだろう。

    出典:小林幸子が示した「干され芸能人」が生き残るための道 - ライブドアニュース

    小林さんが芸能界から干される事になったのはあのバーニングの力が働いていたようです。

    解雇された元女社長とバーニングの社長は繋がっていたそう。

    本当にやることが汚いですね~。

    なんと過去にヌード写真を撮っていた!?

    なんと23歳の時にヌード写真集を出してした小林さん!

    レコードが売れていない時期で、『イメージチェンジをしたいんです』と小林さんサイドから要望がありました。こういうヌード撮影は、この1回きりだったと思います。この写真を見ると、撮影は麻布にあった僕のスタジオですね。ご本人もイメチェンのために必死でしたから、臆することなく、積極的に撮影に臨んでくれましたね

    出典:小林幸子が撮っていた「23歳のヌード」誌上公開!(2) | アサ芸プラス

    歌手として人気がなくなってしまった為、ヌード写真を出すことが決まったそうです・・・

    セクシー路線にチェンジした事で人気が上昇!

    シャンパンを体に掛けるなんてスゴイ写真もありましたw

    ヌード写真集を出したからと言って爆発的に小林さんの人気が出たわけではなったようです。

    しかし、その2年後にリリースした曲「おもいで酒」が200万枚のヒット曲になり、紅白に出場を果たしました。

    ヌード写真が転機になったかどうかは・・・?w

    現在の活動って?

    芸能界を干されてから小林さんが目を付けた歌手活動場所は”ニコニコ動画”、”コミケ”、などのオタクの世界でしたw

    現在もラスボスという愛称でオタクたちから親しまれている小林さん。

    ネット上で人気になった小林さんはまた紅白に復帰して、テレビでもよく見るようになりました!

    さすが、オタクとネットの力は絶大ですw

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    『私の片側半分のマサ』浜崎あゆみとエイベックス社長CEO松浦勝人の危険な関係。愛人、乱交、ドラッグ。あゆはどこまで堕ちていく…!?

    浜崎あゆみさん、沢尻エリカさん、華原朋美さんと愛人契約を結び、大規模のドラッグパーティーを開催、夜な夜な乱交を楽しんでいるという超危険人物、それがエイベックス社長CEOの松浦勝人さんです。浜崎あゆみさんとのキス写真も流出し、愛人契約の話はごまかしようがなさそうですね…!!

    2016.10.08

    浜崎あゆみに豊胸手術疑惑!?貧乳から巨乳へ大変身したayuを徹底検証!一体何を詰めたの!?シリコン?生理食塩水?それとも脂肪?

    デビュー当時はグラビアでも活躍されていた浜崎あゆみさん。今となっては超貴重な写真ですよね。ところが、そんな貴重な写真が1つの疑惑を生み出すことに…それが、豊胸手術疑惑です!あの可愛い胸がいつの間にかボインボインに!?一体何を詰めたのでしょうか!?

    2016.12.22

    桜井和寿の娘がAV女優デビューしてるって本当?子供は5人?不倫略奪で世間を騒がせた吉野美佳の現在は?

    桜井和寿さんと言えばMr.Childrenのボーカリストとして絶大なる支持を集めていますよね。桜井和寿さんには子供が5人いるとの情報があるようですがそのうちの娘がAVデビューしたのでは?と話題になっています。桜井和寿さんは不倫略奪婚の上、現在の奥様と結婚しているのでその恋愛模様も一緒に調べました。

    2017.12.20

    浜崎あゆみの胸が巨乳化!?Instagramの画像がネットで話題に!太ったから?豊胸した?

    浜崎あゆみさんは歌手として活躍中。そんな浜崎あゆみの胸が巨乳化していると話題になっています。浜崎あゆみの胸はFカップ!?浜崎あゆみの胸以外のスタイルは?など。今回は浜崎あゆみの巨乳化の噂についてお伝えします。太っただけ?や豊胸も噂も調べてみました。

    2017.12.24

    関連記事

    【布、ちっさい】あの有名人が、じつはここまで小さな布でがんばっていたころの・・・お宝画像まとめ

    最近売れてるCM女子や女優さん、バラエティで欠かせない存在となった有名人をみていてもわかる通り、とくに「グラビア経由で、あの子誰?」なんて思わせたいとき、とくにグラビアでの布が小さく小さく縮小していきます。そして売れるとその画像はなぜかネットから消失…でもGozzipは独自ルートで大捜索を敢行!

    2018.01.17

    まさかの全裸!?『氷上のアクトレス』村主章枝が魅せたフルヌードがエロ過ぎる!乳首解禁&ヘアヌードも時間の問題!?

    フィギュアスケート選手として多くの活躍を見せてくれた村主章枝さん。『氷上のアクトレス』はスケートリンクの外でも凄かった!躍動感溢れるヌードの数々、たまりませんよ!!次回の撮影ではヘアヌードも期待される村主章枝さん。その辺どうなんですか!?

    2017.04.29

    清純派の殻を破り松坂慶子が披露した円熟ヘアヌードが艶めかしい…可愛らしい若い頃の画像や『蒲田行進曲』『愛の水中花』動画あります!2人の娘はデブでブス??

    中学生の頃から劇団に所属し現在も熟女の魅力全開で活躍している女優の松坂慶子さん。清純派で売り出していた若い頃の画像やヘアヌード画像たっぷりでご紹介します!『愛の水中花』や『蒲田行進曲』動画も。

    2017.04.24

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング