今旬な話題をお届け!

アンチが多い島崎遥香の朝ドラ「ひよっこ」出演が吉と出るか凶と出るか…有村架純の足を引っ張る?

アンチが多い島崎遥香の朝ドラ「ひよっこ」出演が吉と出るか凶と出るかに注目が集まっているようです。有村架純の足を引っ張ってしまうのでしょうか?

  • chan0123
  • 2017.05.21
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 200

    view

  • 島崎遥香さんプロフィール

    girlsmp4

    島崎 遥香(しまざき はるか)
    本名:島崎 遥香
    生年月日:1994年3月30日(23歳)
    出生地:埼玉県
    身長:159cm
    血液型:A型
    職業:女優、元アイドル
    ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組・J-POP
    活動期間:2009年 -
    活動内容:元AKB48 チームA
        (元9期研究生→チーム4→チームB)
    事務所:ビッグアップル

    島崎遥香さんが朝ドラ『ひよっこ』に出演発表も拒否反応多数?

    有村架純さん主演朝ドラ「ひよっこ」

    出典: dorama9.com

    有村架純さん主演朝ドラ「ひよっこ」

    2017年4月からスタートしている有村架純さんがヒロインを務めている「ひよっこ」。
    最近の朝ドラは20%越えが当たり前でしたが20%を割って低調気味というところでしょうか。

    『ひよっこ』の週間平均視聴率は、第1週19.4%、2週目19.2%、3週目19.3%、4週目19.1%と続き、穏やかで悪人がいない=刺激の少ない茨城編は地味に終了しました。 5週目からは主人公が上京し内容にも変化が出てくるため視聴率も上がるとかと思いきや、5週目は18.2%とがくんと下がり、このまま下がっていくのかと思われましたが東京編2週目となった先週は19.6%とこれまでの自己ベストを記録しています。

    出典:テコ入れのはずが逆効果に…島崎遥香の「ひよっこ」出演に拒絶反応多数!

    少し地味だった茨城編

    ヒロインが幼少期をすごした「茨城編」は、穏やかで悪人がいないという刺激の少ない展開で少し地味な印象だったのか20%になかなか届かずにいました。
    「茨城編」の最終週に最高の19.6%を記録し「東京編」に弾みをつけたか?と思われたのですが・・・

    島崎遥香さんの出演がブレーキに?

    島崎遥香さんの「ひよっこ」出演が決定!

    島崎遥香さんが「ひよっこ」の追加キャストとして発表されました。
    佐々木蔵之介さんの娘・牧野由香役で出演。
    役柄的には小さいころはかわいらしい女の子だったが、母親が亡くなったことがきっかけで、わがまま放題な“跳ねっ返り娘”になったという設定だそう。

    豪華追加キャスト!

    「東京編」から出演する豪華追加キャストが発表されています。
    竹内涼真さん、シシド・カフカさん、三宅裕司さんなど楽しみな面々ですね。

    このように追加キャストとして発表され話題になりましたが島崎遥香さんのある部分が心配の種のよう。

    アンチが多い島崎遥香さんが有村架純の足を引っ張る?

    「塩対応」で知られる島崎遥香さん

    島崎遥香さんはとにかく「塩対応」なことで知られていました。
    AKB時代はファンを『キモオタ』と呼ぶなどなかなかの対応・・・

    握手会も嫌い

    握手会を欠席するなどの報道もよく見られた島崎遥香さん。
    並んでくれたファンと座ったまま片手で握手するなどその態度にアンチが急増していたようですね。

    そんな島崎遥香さんの登場が起爆剤になるのかブレーキになるのか注目が集まりますね!

    オーディションで生まれた島崎遥香さんの役柄!

    由香役はオーディションから生まれた!

    idolsgeneration

    由香役はオーディションから生まれた!

    島崎遥香さん演じる由香役はオーディションから生まれたそう。
    もともとなかった役が生まれるということは島崎遥香さんが面白かったのでしょうね。

    NHKによると、島崎の出演は、昨年8月実施の約1,500人を対象としたオーディションで決定したといい、制作統括の菓子浩氏は「当初、この役はなかったんですが、(島崎の)オーディションの印象が面白くて、役が生まれた」としている。

    出典:元AKB48・島崎遥香“朝ドラ女優”デビュー決定も……「1,500人のオーディションで決まった」は本当?

    ワガママで跳ねっ返りな役!

    島崎遥香さんの役はワガママで跳ねっ返りな役。
    「最初みたときはこの子嫌い」となるかも知れないが「根はいい子」なので暖かい目で見てください。と島崎遥香さんはコメントしています。
    もしかしたらはまり役となる可能性もありますよね!

    島崎遥香さんのこれからの活躍も応援しています!

    tokyo-akb48

    島崎遥香さんの「ひよっこ」出演はどのような化学反応を示すのでしょうか?
    これからの活躍も応援しています!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    【ゴシップ】親しき中にも礼儀あり。野沢直子と小川菜摘の不仲は本当だった!原因は野沢が浜田雅功に紹介した女性だった事が判明…女の友情ハムより薄い??

    芸能界きっての仲良しとして知られている野沢直子さんと小川菜摘さんに不仲説が浮上しています。ただのネット上の噂かと思いきや喧嘩中だというのが真相のよう‥。原因は小川さんの夫ダウンタウンの浜田雅功さんに野沢さんが女性を紹介した事だった!出稼ぎに夏に日本に来るときはいつも小川さん宅に居候していた野沢さん…今年は恒例の「女芸人会」も例年とは様子が違ったようで…。女の友情ってこじれると怖い!!

    2016.12.22

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング