今旬な話題をお届け!

葉月里緒奈が離婚していた!大切な娘を残し新恋人と交際中!?魔性の女復活か?

女優の葉月里緒奈が2年前に離婚していたことがわかった。子供にも恵まれ元夫は不動産会社の御曹司で何不自由なく暮らしていたが娘を残して家を去ったという。母として妻としての生活を捨て現在は新恋人と交際中。3月には10年ぶりにテレビ出演。魔性の女が復活か?とネットでも騒がれている。

  • kkake20
  • 2017.05.25
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 104

    view

  • 葉月里緒奈のプロフィール

    葉月 里緒奈 (はづき りおな)

    生年月日:1975年7月11日
    血液型:B型
    身長:166cm
    出身地:東京都
    職業:女優

    2年前に娘を残して離婚していた!

    葉月里緒奈さんが2年前に離婚していたことがわかりました。
    なんと、娘さんは旦那さんのところに残しての離婚だそう。

    子供を残してくるというのは、母親にとって大変ツライことですが…。
    何があったんでしょうね。

    元旦那は不動産会社の御曹司

    葉月里緒奈さんの元旦那さんは2004年に結婚されました。
    不動産会社の御曹司で超お金持ち!
    そして、その年の11月に女の子を出産しています。

    もちろん、住んでいた家も高級住宅地に建つ一軒家!
    地下1階と地上3階の大豪邸だったそうです。

    3年前の取材では?

    葉月里緒奈さんは、3年前の取材では幸せな毎日を送っていると語っています。
    生活費は、全部旦那さん。
    自分で稼いだものは自分のもの!で、ヨガをやったりしながら家事と育児をしていたようです。

    娘さんのために女優業もセーブして、良き母、良き妻になっていたんです。

    その1年後には離婚…

    そして、今回離婚がわかったわけですが、時期は2年前ということですから…。
    幸せなインタビューの1年後には離婚されてしまったんですね。

    お金がいっぱいあって、娘がいて、何不自由ない暮らし!
    誰もが憧れるものを全部持っているようですが、夫婦とはそれだけではうまくいかないんですね。

    魔性の女復活!?

    葉月里緒奈さんは、数々の男性を虜にしてしまう「魔性の女」と呼ばれていました。

    有名な話では、真田広之さんと共演した際に不倫し、手塚理美さんと離婚させています。
    また、イチロー選手やナイナイの岡村隆史さんとも噂が。

    この妖艶なまなざしに男性はフラフラっとしちゃう?
    女性から見ても、とてもキレイな方ですから、わかる気もしますが…。

    昔のかわいい動画~ポケベルCM

    出典:youtube

    1994年頃のCM 葉月里緒菜 ドコモポケベル おっとブルった

    スキャンダルのインタビュー動画

    出典:youtube

    葉月里緒菜 記者会見

    熱愛について答える葉月里緒奈さん。
    めんどくさーーって感じが出てますね(笑)

    でも、サバサバ答えながら見せる笑顔が可愛いです。
    このような外見などから、魔性の女と呼ばれるようになったんですね。

    3月に10年ぶりテレビ出演していた

    今春、長女が中学に進学。子育てが一段落したこともあり、今年3月には日本テレビ系特番「結婚して幸せ!? 世界ビックリ人間の妻たち」に番組リポーターとして出演するなど、約10年ぶりにバラエティー番組に出演したことも話題になった

    出典:葉月里緒奈 2年前に離婚していた 事務所認める

    葉月里緒奈さんは、3月に10年ぶりに出演したテレビも話題になっていたんです。
    ただ、その時も離婚したことは語らずに出演。
    タイトルが、「結婚して幸せ!?」ってありますが、葉月里緒奈さんはどんな気持ちで出演されていたんでしょう。

    見た人の声

    キレイな方だけあって、けっこう忘れていない人が多いようですね。
    以前より優しそうという声もあがっていました。

    でも、41歳でもキレイ!
    痩せすぎというのを心配している声も多いですが、太らない体質なんでしょうか?
    うらやましい…。

    新恋人と交際中!?

    葉月里緒奈さんは、現在新恋人と交際中らしいです。
    その相手は、会社社長!!
    なんにしても、お金持ちの方との出会いがスゴイですね~。
    不倫とかではなく、離婚が成立してからのお付き合いだそうです。

    葉月里緒奈さんの魔性の女復活劇が始まっているのか?
    今後も注目です!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング