今旬な話題をお届け!

【画像あり】“新世代の歌舞伎町No.1キャバクラ嬢”愛沢えみりの年齢は?本名は?噂の整形疑惑も検証!

『小悪魔ageha』にて専属モデルを務めている愛沢えみり。現在はキャバ嬢をはじめブランド代表としての活動など幅広く活躍しています。 そんな彼女の知られざる事実をまとめました。

  • yumo
  • 2017.05.16
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 120

    view

  • 整形疑惑なども持ち上がる彼女ですが
    まずはプロフィールから振り返ってみましょう。

    愛沢えみりプロフィール

    名前:愛沢えみり(あいざわ えみり)
    出身地:神奈川県
    生年月日:1988年9月1日
    身長:164cm
    体重:39kg
    血液型:B型
    出身高校:横浜市立戸塚高等学校

    ... Emiria Wiz

    出典: fril.jp

    ... Emiria Wiz

    ファッションブランド「Emiria Wiz」プロデュースを手掛ける傍ら
    現役キャバクラ嬢で「小悪魔ageha」専属モデル。

    初登場ながら3ページにも及ぶ特集が組まれました。

    本名は?年齢は?

    ”愛沢えみり”は芸名(源氏名)だと言われ本名は別にあるようです。
    ネットなどでは、かねてから三原恵里(みはらえり)説が有力視されているようです。
    ホストクラブの某掲示板にて書き込みがあったそうで。
    ただ、この掲示板は誹謗中傷も多いため、信憑性はあまりないかもしれません。

    愛沢えみりの年齢は、1988年9月1日生まれ。

    化粧のせいかファッションのせいか、この手の方々は似ていますね。
    写真などでは若い感じにも見えますが、アラサーなようです。

    愛沢えみりの豪華自宅!?年収は?

    2016年9月の誕生日は、ドバイの7つ星ホテルに泊まったそう・・・!!
    かなり余裕のある生活ぶりが伺えますね。

    現役キャバクラ嬢にブランド代表、さらにモデル……
    そんな彼女は、非常にお金持ちだと予想され評判となっています。

    それではご覧ください。

    家は高層マンションの1LDKで、家賃90万円!!

    120平米の1LDK。
    新宿区にあり35階とかなりの高層らしいです。
    さすがブランド代表なだけありますね!!

    2・3年ぐらい前の部屋写真 ラトゥール新宿の超高層階だっけ?

    出典:現役No.1キャバ嬢モデル・愛沢えみり、豪華自宅寝室を公開

    彼氏長いし有名だよ。不細工な金持ち輩 ラトゥール内で三回引っ越ししてる 今はあんまりキャバ嬢としての人気はない、若くて人気嬢がたくさんでてきてるから

    出典:「家賃90万」“No.1キャバ嬢モデル兼社長”愛沢えみりの豪邸を紹介 高級ブランド品がずらり

    出典: toresoku1.com

    出典: toresoku1.com

    出典: toresoku1.com

    部屋はシャンデリアが・・・♪
    豪華な雰囲気が画像だけでもお分かりいただけますでしょうか。

    ベッドはマットだけでも、100万円という高級品。
    窓も大きく眺めも良いそうです。

    アクセサリーにもハリー・ウィンストンなどの高級ブランドが並び
    エルメスなど高級バッグばかりで、まさに夢のような生活を送っているようです。

    年収は?

    モデルにメディア出演、キャバ嬢、ブランド代表を務める彼女。
    相当な多忙を極めるかたわら、相当なお金持ちで有名です。

    それでは年収について見てみましょう。

    最高月収2800万?

    最高売り上げは2800万円とメディアにて暴露しています。
    そのうち手元にくるのは60%(1680万円)

    さらにとある1ヶ月の支出は974万円という驚愕の事実まで・・!

    アパレルの売り上げは、月商1億5000万円とも言われています。(2015年時)
    相当多忙は極めている者のしっかりと収入の柱を増やしている点には頭が上がりません。
    見た目は派手な女性ですが、頭の回転も良いからこそできる仕事の数々なのだと思います。

    以上のことから、年収は億越えしているのでは…と噂されています。
    ここまで来たらキャバ嬢は辞めてもいいのでは?と思われがちですが、
    彼女はある番組内でこう語っています。

    「エミリアウィズ」のデザインを全て手がけており、かなり多忙な様子。マツコの「キャバは辞めないの?」という質問には、「キャバをやっていたから今の自分があるので、できる限りはやりたい」と超優等生な回答。

    出典:1日で2800万円を稼いだキャバ嬢のド派手な私生活に密着『マツコ会議』

    何というかもう、素晴らしい心がけですね。
    信じられないほどのまっすぐさを持っています。

    愛沢えみり整形疑惑!!

    現在の愛沢えみり

    鼻筋が通っており、大きな目。
    お人形のような風貌ですね。

    すっぴんも公開しました!

    カラコンは装着していそうですが
    大きな目と、すっきりした骨格に肌もきれいです。

    すっぴん画像その2

    すっぴんを見ていて違和感を覚えた人が多数。
    結構多い整形顔と言われています。

    15: 匿名 2015/06/27(土) 12:18:00 誰だか知らないけど 不自然なお顔 23: 匿名 2015/06/27(土) 12:19:01 明日花キララに似てる 整形すると皆同じ顔になるよね 30: 匿名 2015/06/27(土) 12:19:59 もういい加減、カラコン・マツエク・整形顔ですっぴんアピールやめてくれ 32: 匿名 2015/06/27(土) 12:20:13 すっぴん怖いよ

    出典:No.1キャバ嬢モデル「愛沢えみり」がスッピンを公開wwwwwwwww

    うーん、これは・・・・

    過去の画像を見てみましょう。

    過去画像 愛沢えみり

    確かに今と雰囲気が違います。

    まとめ

    愛沢えみりさんはキャバ嬢としてNo.1となったとき
    何がなんでも誰かに抜かされるのが嫌だったそうです。
    負けず嫌いで努力家な彼女。

    朝7時から夜の10時ぐらいまでモデルの仕事をしたうえでキャバ嬢を掛け持ち。
    精神的にも肉体的にも相当きつかったようですよ。

    出典: gozzip.jp

    整形についてはあくまでも疑惑で、化粧などで変わる部分も大きくあるかと思います。
    昔の画像が出回っていないため確証がもてないのが正直なところでした。

    自分自身への投資もそうですが、周りを動かす力もあるのでしょうね。
    そして自分の活躍の場を見いだせた彼女に軍配はあがりそうですね。

    これからも多方面で活躍されると思いますので応援していきたいと思います。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング