今旬な話題をお届け!

中井貴一の元カノはテニスプレイヤーの伊達公子だった?!結婚しなかった理由は?昔からヘア―スタイルを変えない理由がw

主役級俳優として活躍している中井貴一さん。39歳の時に一般人女性と結婚した中井さんですが、実は元カノはテニスプレイヤーの伊達公子さんだったそう。なんで結婚しなかったんでしょうか?そんな中井貴一さんについてまとめてみました!

  • diocross14
  • 2017.05.25
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 275

    view

  • 中井貴一さんのプロフィール

    中井貴一(なかい きいち)

    生年月日: 1961年9月18日
    出身地:東京都世田谷区
    身長:181 cm
    血液型:A型

    俳優として活動している。

    ドラマ「ふぞろいの林檎たち」で一躍人気俳優に!

    1982年にはNHK水曜時代劇『立花登 青春手控え』でテレビドラマ初出演にして初主演。翌1983年にTBS系で放送された『ふぞろいの林檎たち』で主役を演じた中井の知名度は作品の大ヒットと相俟って急上昇した。

    出典:中井貴一 - Wikipedia

    ドラマ「ふぞろいの林檎たち」で一躍人気&有名になった中井さん。

    同作も大ヒットを飛ばして4シリーズも製作、放送されました。

    NHK大河ドラマ「武田信玄」では主役を好演して視聴率歴代2位!

    1988年に放送されたNHK大河ドラマ『武田信玄』では主役の武田信玄を演じた。40%に迫る平均視聴率と歴代2位である49.2%の瞬間最高視聴率を記録した。

    出典:中井貴一 - Wikipedia

    昔の紅白ばりに高視聴率を取った大河ドラマ「武田信玄」で主演を務めていた中井さん。

    出演陣も豪華という事と、何よりも脚本が面白いと評判で視聴率が上がったそう。

    中井さんといえば”ミキプルーン”w

    ”ミキプルーンの人”っと言ったら大半の人は中井貴一と答えますよねw

    それぐらい長きにわたってミキプルーンのCMに出演しています!

    中井さんの出演作品って?

    中井さんといえば、三谷幸喜作品の常連俳優で有名!

    映画「ステキな金縛り」、「ザ・マジックアワー」などに出演しています。

    若手俳優や女優を起用せずにヒットしたドラマ「最後から二番目の恋」で久しぶりにラブストーリーに挑戦した中井さん!

    モントリオール国際映画祭のワールドコンペティション部門出品した作品でもある映画「グットモーニングショー」にも出演されていました。

    とにかく映画、ドラマでも主演作品が多い中井さん!

    外資系会社OLの一般女性と結婚!

    嫁の風貌について、よく言われているのが石田えり似の知的美人。仕事人間とはいえ、中井貴一が時々嬉しそうにブログにアップしている嫁の手料理を見ると、主婦力の高さも伺えます。

    出典:中井貴一 サラメシナレーションで新境地!元カノ伊達公子と結婚できなかったワケ

    同じく俳優だった父親を早くに亡くして、自分も早死にする運命だと思っていた中井さんは昔から独身を貫く意思を固めていたそうです。

    しかし、いい年齢になっても死ぬことはなかったので、結婚することにw

    一般人女性と39歳の時に結婚しました!

    元カノは伊達公子さんだった!?

    芸能界でも有名なテニス好きな中井さん。

    腕前もプロ級で元カノだった伊達さんとはテニスを通じて知り合い、交際に発展したそうです。

    元カノが伊達さんって意外ですね~。

    結婚間近だったのに破局した原因は・・・

    「中井貴一の母親や姉が反対したから」というのがもっぱらの噂です。元カノ伊達公子はプロのテニスプレイヤーですから、海外遠征などで家を空けることも多いですし、もしかすると家庭向きではないという判断だったのでしょうか。

    出典:中井貴一 サラメシナレーションで新境地!元カノ伊達公子と結婚できなかったワケ

    アスリートと俳優じゃあ釣り合わないという事で周囲から結婚を反対されていた中井さん。

    確かに世界中を回るテニスプレイヤーと俳優の結婚は別居婚みたいなものだし、大変そう。

    周囲からの反対と中井さん自身も結婚に踏み切れず、破局してしまいました。

    昔からヘアースタイルを変えない中井さんw

    俳優の中井貴一はいつの時代も“七三分け”である。ほとんど髪型を変えないため、ネット上ではあらぬ噂も見受けられるほどだ。

    出典:中井貴一、“七三分け”を続けるワケ。「男で髪型を変えるヤツは信用できない」 - エキサイトニュース(1/2)

    「なぜ“七三分け”の髪型を続けているのか?」 中井はこの質問に、ある理容師の言葉が忘れられないと答えた。床屋で交わされた会話の中で、「男で髪型を変えるヤツは信用できない」、「あなたは信用できる男であって欲しい」との言葉が心に響いたそうだ。

    出典:中井貴一、“七三分け”を続けるワケ。「男で髪型を変えるヤツは信用できない」 - エキサイトニュース(2/2)

    昔からヘアースタイルがあまり変わらない中井さん。 

    ドラマや劇中でも分け目の幅は変わっているものの、ほぼ七三分けに近い感じのヘアースタイルを保っていますW

    中井さんなりのこだわりがあるんでしょうけど、”ヘアースタイルを変える男は信用できない”なんてちょっと偏見を持ちすぎかもw

    現在の活動って?

    今年公開映画「花戦さ」や来年公開の「嘘八百」に出演しています!

    映画だけの出演に絞っているのか、近年はドラマへの出演は減っているようです。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【黒い噂】AV女優の明日花キララはジャニーズ事務所専属性欲処理係??Hey! Say! JUMP伊野尾慧との熱愛の真相は…。ジャニーズとAV嬢の切っても切れないカンケイ

    Hey! Say! JUMP伊野尾慧さんと明日花キララさんのシンガポールでの水着デートが報じられる中で、こんな噂がささやかれています。「明日花キララはジャニーズ事務所の専属性欲処理係だった」。耳を疑いたくなるような内容ですが昔からジャニーズ事務所がファンに手を出さない様に…などの理由から女性をあてがうという話はあったようで…。そういえば嵐のメンバーも自殺したAV嬢との写真が流失していたような。

    2017.01.19

    【続報あり】山田涼介が妊娠させた女子高生の写真が公開!知念侑李とのCM打ち切り!?Hey!Say!JUMPは平成で解散!?

    「イケメンアイドル3人による少女妊娠スキャンダル」という衝撃的な報道が行われてから数日、日が経つにつれ真実へと近づく情報がどんどん見つかっております。疑惑を向けられている山田涼介くんが出演していた味の素のCMが公式サイトから消失!妊娠した女子高生の写真が公開!次はどんな情報が流出するのでしょうか!?

    2017.03.06

    関連記事

    キング・カズこと三浦知良は浮気&不倫三昧をしていた!嫁の三浦りさ子とは別居で離婚も囁かれていたけど・・!50歳になってもJリーガー!?

    50歳になっても現役サッカー選手のキング・カズこと三浦知良さんと嫁のりさ子さんの間には2人の息子がいるそうです。過去には子供がいるのに浮気&不倫をしていたカズさん。家族とは別居していて離婚も近いと言われていたようですが・・・。そんなカズさんについてまとめてみました!

    2017.02.28

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング