今旬な話題をお届け!

TBS日曜劇場「小さな巨人」に和田アキ子の出演が決定!最大の敵悪徳理事長役にネットでは批判の声!?

TBS日曜劇場「小さな巨人」に和田アキ子の出演が決定したそうです!最大の敵悪徳理事長役にネットでは批判の声が挙っているようなのでまとめました。

  • chan0123
  • 2017.05.17
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 68

    view

  • 和田アキ子さんプロフィール

    和田 アキ子(わだ アキこ)
    出生名:金 福子(김복자)
        Kim Bokja
    別名:金海 福子(帰化前の通名)
       和田 現子(帰化後の旧姓)
      (わだ あきこ)
       飯塚 現子(再婚後の本名)
      (いいづか あきこ)
    生誕:1950年4月10日(67歳)
    出身地:大阪府大阪市天王寺区舟橋町
    学歴:城星学園高等学校中途退学
    ジャンル:J-POP、歌謡曲、ソウル、R&B、ジャズ
    職業:歌手、タレント、女優、司会者、ラジオパーソナリティ、実業家
    活動期間:1968年 -
    事務所:ホリプロ

    和田アキ子さんが日曜劇場『小さな巨人』に出演が決定し・・・

    TBS日曜劇場『小さな巨人』

    長谷川博己さん主演のTBS日曜劇場『小さな巨人』。
    二部仕立てのドラマになっている『小さな巨人』は「芝署編」が終了し次回からは後編がスタートします。
    その後編に出演する悪役が発表されたのですが・・・

    新たな事件の舞台となる早明学園は、グローバル化の名の下に海外から留学生を多く招き入れ、国内の優秀な人材を根こそぎ引き入れている。しかし、実は元々埋立地であった土地を、何らかの形で安く購入し建てられたと噂されている。昨今、世間を騒がせている学校法人問題に一石を投じるような物語の展開がストーリーをさらに熱くする!!

    出典:TBS公式サイトより]

    そして、梅沢富美男さんが演じる早明学園の専務・富永拓三は、元捜査一課長で大きな権力を持ち、小野田や香坂の父・敦史の過去を握っており、香坂の知らない出来事が明かされることに! さらに失踪事件の真相を知る、和田アキ子さん演じる金崎が、長谷川博己さん演じる香坂の前に大きく立ちはだかる!!

    出典:TBS公式サイトより

    「せっかく好きなドラマなのに残念。」など厳しい声多数・・・

    和田アキ子さんが悪徳理事長役で出演決定!

    和田アキ子さんが悪徳理事長役で出演することが決定しています。
    長谷川博己さん演じる主人公・香坂の最大の敵として登場するのですがネットでは厳しい声が上がっています。

    視聴率好調も『半沢直樹』超えは難しい?

    前半最終話が最高視聴率更新も・・・!

    出典: www.mori9.com

    前半最終話が最高視聴率更新も・・・!

    初回視聴率が13・7%と好スタートを切った『小さな巨人』。
    その後徐々に視聴率を落としていましたが前半最終話の第5話で最高視聴率を更新。
    どうしても引き合いに出されるのが『半沢直樹』ですが超えるのはなかなか難しそうです・・・

    初回13・7%と好スタート。第2話=13・0%、第3話=11・7%と数字を落としたが、第4話=13・5%と回復。第5話は芝署を舞台にした“前半”の締めくくり。第6話(21日放送)からは豊洲署を舞台にした“後半”が始まる。自己最高で折り返し、後半へ弾みをつけた形になった。

    出典:長谷川博己主演「小さな巨人」第5話13・9% 自己最高で後半へ

    最高視聴率42.2%のドラマ「半沢直樹」

    2013年7月から放送され「やられたらやり返す、倍返しだ!!」のフレーズで大ブームとなったドラマ「半沢直樹」。
    その最高視聴率は驚異の42.2%!

    悪役が高視聴率の鍵に?

    オネェ言葉の国税局査察部統括官役でブレイク!

    ドラマ『半沢直樹』では“オネエ”言葉の国税局査察部統括官・黒崎駿一役を演じた歌舞伎俳優の片岡愛之助さんが大ブレイク。
    「今度失敗したら・・・潰すわよ」などじわじわ人気になりました。

    和田アキ子さんは片岡愛之助さんのようにナイスキャラな悪役になれるのでしょうか?

    和田アキ子さんのドラマ出演歴は?

    2007年「和田アキ子殺人事件」

    ミステリーテレビドラマ・バラエティとして放送された「和田アキ子殺人事件」。
    容疑者は実名芸能人1000人以上という豪華なものとなりました。

    「スクール☆ウォーズ」ぶりのレギュラー出演!

    和田アキ子さんは1984年に放送された「スクール☆ウォーズ」にレギュラー出演していました。
    ドラマでのレギュラー出演は「スクール☆ウォーズ」ぶりのようです。

    和田アキ子さんのこれからの活躍も応援しています!

    和田アキ子さんの『小さな巨人』出演はあまり喜ばれていないようですね。
    これからの動向にも注目です!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    神田沙也加、整形し過ぎで「もはや別人」の声?アース渦巻香のCMでの浴衣姿がかわいいと話題!インスタにglobeとの写真!

    歌手として活躍中の神田沙也加。そんな神田沙也加は松田聖子の娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関する整形の噂やかわいい画像などを中心に神田沙也加の気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.01.23

    関連記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング