今旬な話題をお届け!

道端アンジェリカ インスタですっぴんを公開し、ネットでの「肌汚い」に反論!

モデルの道端アンジェリカがインスタで一切加工していないすっぴん画像を公開した。その原因は、「スーパーフードを食べているくせに肌が汚い」などネットでの心ない声からだった。その声に反論するために、自分が乾癬という皮膚の病気で治療中だということを告白し。同じ病気の方から感謝の声も届き賞賛があがっている。

  • kkake20
  • 2017.05.15
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 399

    view

  • 道端アンジェリカのプロフィール

    道端 アンジェリカ (みちばた あんじぇりか)

    生年月日:1985年12月5日
    血液型:O型
    身長:174cm
    出身地:福井県
    職業:モデル

    インスタですっぴんを公開

    道端アンジェリカさんが、インスタで加工を一切していないすっぴん画像を公開しました。

    芸能人のすっぴん画像公開は、かなりのアクセス数が増えるので、たくさん公開されていますよね。
    しかし、その多くは、「絶対加工してるでしょー」的なもの。

    今回、道端アンジェリカさんがすっぴん画像を公開したのはコレ!

    「ネットで、スーパーフードを食べてるのに肌が汚いと書かれていたので、、」とコメントを添えてすっぴん写真を公開

    出典:「言えてスッキリ」 道端アンジェリカ、ネット上の「肌汚い」の声にすっぴん公開&持病告白

    かなり大接近でのすっぴん公開!
    一般人でも、なかなかこの大きさで公開するには勇気がいりますよね。

    道端アンジェリカさんが、どうしてすっぴん画像を公開したかというと、ネットで自分の肌のことをとやかく言われていたというのが原因なのです。

    スーパーフードの効果なしじゃん

    道端アンジェリカさんが、すっぴん画像を公開するのにいたったのは、ネットの声が原因でした。
    例えば、次のような声です。

    このような声に、道端アンジェリカさんが答えるような形で、今回インスタに自身の大接近すっぴんを公開。

    自身が皮膚疾患の持病があることを告白し、悩み、努力していることを明かす決心をしたのです。

    皮膚の病気「乾癬」であることを告白

    画像は背中のものですが、乾癬は皮膚の病気なので、人により発症する場所や症状が異なるそうです。
    症状により、治療法もいろいろあり、現在の治療法で完治するのはかなり難しい病気です。

    最も多い原因は、体質が乾癬になりやすいということらしく、ストレスや感染症などの要因が加わることで発症する確率が高くなるといわれています。

    現在も治療中

    道端アンジェリカさんは、乾癬を現在も治療中で、これ以上悪化させないように努力していることを明かしました。

    ただ、インスタのたくさんの画像を見たら、本当に肌がきれいに見える…。

    このようなギャップからネットで批判が出たと思われますが、道端アンジェリカさんからすると、日々肌がキレイになりたいと努力しているのに、批判され続けることに嫌気がさしてきたんでしょう。

    スーパーフードを食べてるくせに!

    道端アンジェリカさんがネットで肌を批判された原因は、日々、生活の中でスーパーフードを摂取していることを発信してしまっていることでした。
    スーパーフードというと、ハリウッドセレブとか抜群にきれいな人たちが利用しているというイメージですよね。
    つまり、それを摂取することで、美容や健康に効果があると思われるのです。

    女性は特に、キレイになりたいという願望を持っていますから、キレイなモデルや女優の利用しているものは参考にします。
    そのお手本となっている方が、肌が汚いとなると説得力が失せるんですよね。
    道端アンジェリカさんへの文句や批判は、このようなことが原因で出てしまったんです。

    味や食感が好き~悪化しないような努力

    道端アンジェリカさんのインスタでは、数々の食品や化粧品が紹介されています。
    つまり、見ている方たちは、道端アンジェリカさんの利用しているものを真似したら、自分もあんな風にキレイになれるかもと思ってしまうわけです。
    芸能人の宣伝効果って本当にスゴいですからね…。

    ただ、道端アンジェリカさんは、乾癬が悪化しないためにスーパーフードや栄養価の高いものなど、いろいろ努力して摂取していること、そして、スーパーフードの味や食感も好きだからこそ摂取していると告白。
    自分は皮膚の病気なので、スーパーフードが悪いわけではないと反論したのです。

    スタイルは抜群!効果は出てる!?

    道端アンジェリカさんが、肌について汚いと批判されてしまいましたが、スタイルは抜群ですよね。
    細いウエスト!脚!二の腕!!
    スーパーフードを食べることは、美肌だけでなくダイエットにも効果があるといわれていますから、スーパーフードを食べているくせにという批判は間違っているとも言えます。

    世間の声

    道端アンジェリカさんが、乾癬だということを告白したことは、多くの皮膚の病気に悩んでいる方たちに勇気を与えました。
    勇気がスゴイと称賛されたり、励まされたと感謝の声がたくさんあがったのです。

    言えてスッキリ!

    自分が乾癬という皮膚の病気を、インスタですっぴん写真を公開してまで告白した道端アンジェリカさん。
    今まで言えなかったことを言えたことで、スッキリしたと本音をつづりました。

    女性にとって肌がキレイってすごく重要なことなんですよね。
    特にモデルさんということで、大きな悩みだったと思います。
    しかし、心ない言葉に傷つき悩んだ結果、このように告白され、また新しい一歩を踏み出せるようになったのではないでしょうか?

    まず、乾癬なのにもかかわらず、あんなにキレイな肌に見せることができる技もスゴイ!
    努力の賜物ですよね。
    肌に悩む方の救世主となる存在になったかもしれません!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    神田沙也加、整形し過ぎで「もはや別人」の声?アース渦巻香のCMでの浴衣姿がかわいいと話題!インスタにglobeとの写真!

    歌手として活躍中の神田沙也加。そんな神田沙也加は松田聖子の娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関する整形の噂やかわいい画像などを中心に神田沙也加の気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.01.23

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング