今旬な話題をお届け!

注目の次代の子役大スターになるかも!!小学館 小学1年生2017年度 モデルオーディション!!

どんな世代、お父さんお母さんからおじいちゃんおばあちゃんまで「だれもが読んだことのある雑誌」といえば、やはり小学1年生! この、国民誰もにとって有名な雑誌に登場する「モデルオーディション2017年」版が開催されました。 誌面への登場の他、テレビCM、そして実験や体験系のインターネットMovieなどにも出演するモデルたち。 今回はグランプリ含めて20名の、大セレクションとなりました。

  • pamusement
  • 2017.05.15
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 500

    view

  • どんな世代、お父さんお母さんからおじいちゃんおばあちゃんまで「だれもが読んだことのある雑誌」といえば、やはり小学1年生!

    この、国民誰もにとって有名な雑誌に登場する「モデルオーディション2017年」版が開催されました。


    誌面への登場の他、テレビCM、そして実験や体験系のインターネットMovieなどにも出演するモデルたち。

    今回はグランプリ含めて20名の、大セレクションとなりました。


    未来の大スターがこの中に紛れているかも!

    ”楽しすぎる!”2017年小学1年生モデルオーディションとは?

    2017年は、男女各1名のグランプリを含めて20名の入賞者を選抜。

    これから様々な「小学一年生」のメディアに登場してくれます。

    毎年話題となっているCMが多く・・・

    名作・・・「♪ピッカピカの一年生」シリーズ

    ほかにも、小学一年生関連のイベントや

    出典: icon.jp

    雑誌本体や付録の表部分・・・

    出典:youtube

    『小学一年生』ヘアメイクが教える!パパでも簡単★ハレの日・髪型アレンジ

    モデル:酒井 彩葉ちゃん(『小学一年生』モデル) http://sho1.jp/model/page-568

    小学1年生サイト内での、関連出版物や、WEB広告などにも採用。

    しかも、大人だけでなく同世代の子供が見るコンテンツも多く「これから同世代のなかでも、顔をしっかり覚えてもらおう」というタレント候補たちにも、あこがれの「特別なモデルコンテスト!」

    さらに過去には、福原愛、芦田愛菜なども活躍してきた、このモデル。

    福原愛(ふくはら あい)

    中央が、芦田愛菜(あしだ まな)

    有名子役だと、毎月ファッション系特集コーナーなどが小学1年生の中でも組まれていたりします。

    毎年、7月頃に発売される「入学準備『小学一年生』スタート号」などを中心に、応募要項が掲載されています。

    出典:youtube

    2015小学一年生モデルオーディション最終審査

    雑誌「小学一年生」は創刊90周年!イオンモール幕張新都心で開催した「2015小学一年生モデルオーディション」の模様をお楽しみください。http://family.shogakukan.co.jp/sho1_cover/

    こちらは2015年のオーディションですが、会場にあつまり、メイクなどをしての審査のほか、特技などをステージ上で披露しながら、カメラ映りや演技表現力を確認。

    雑誌モデルとはいえ、かなり本格的&いきなり観客の前でというのは、なかなかハードルの高いオーディションのようです。

    2017年に選ばれた20名はこちら!

    出典:youtube

    『小学一年生』モデル2017 顔合わせ会♪

    オーディションで選ばれた小一モデル20人の、はじめての顔合わせ会の模様です。編集部一同、とっても楽しかったです!

    グランプリの2名はこちら。

    國島誠雅(くにしま・せいが)

    株式会社GPR所属。
    これまでには、スタジオアリスなどのコマーシャルに出演。

    小学校に入学したばかりにして、既に、イケメンファッション20代モデルの風格です。

    井口瑚子(いぐち・ここ)

    テアトルアカデミー所属。

    これまでにも、ファミマや、このマクドナルドのCMなどに出演。

    さすがに、入学式ファッションで、かっちり決まってますね。 その他の入賞者は次の通り。

    【おとこのこ】
    新井 雄也(あらい・ゆうや)
    岩田 琉聖(いわた・りゅうせい)
    榎本 司(えのもと・つかさ)
    淡河 昂大(おうご・あきひろ)
    大楠 悠斗(おおくす・ゆうと)
    小野 壮太(おの・そうた)
    南條 珀空(なんじょう・はく)
    番場 一惺(ばんば・いっせい)
    堀井 才(ほりい・さい)

    【おんなのこ】
    赤松 えみな(あかまつ・えみな)
    伊藤 優花(いとう・ゆうか)
    榎本 愛琉(えのもと・あいる)
    小畑 乃々(おばた・のの)
    木山 瑛怜奈(きやま・えれな)
    坂本 光(さかもと・こう)
    塩畑 穂乃(しおはた・ほの)
    鈴木 梨子(すずき・りこ)
    田中 悠愛(たなか・ゆあ)



    いかがでしたか?

    毎年、有名な子役、そして美形モデルなどを含めて大量に輩出する小学館小学1年生オーディション。

    入賞者の中には、既にテレビ番組でレギュラーとして活躍する、人気子役もあります。



    グランプリはもちろん、その他の入賞者も含めて、全員に大注目ですね。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    フレッシュ系~濃厚ベテラン系まで【年齢別】2017年グラビアおすすめアイドル一覧

    2016年のグラビア界は、いつもの年と比較しても超豊作。新人はもちろん、昔のグラドルが芸能界入りした後に、またぼくらのもとに帰ってきて、より魅力的なショットをたくさんなんていうケースが。20-30代のなかでも後半のより妖艶な魅力を増しながらも老けてはないグラドルが本当にたくさん。そんなグラビア界の注目おすすめグラドルをあつめてみました。

    2017.01.30

    【宗教法人マラヤ】グラドルから過激Tweetで再沸騰!鎌田紘子ってどれだけスゴイの?グラビア~自撮りまとめ

    同世代女子なら、中学生のころから「ピチレモン」や「ナルミヤインターナショナル」「インテル」の広告などですっかりおなじみの憧れモデルのひろぴょんこと鎌田紘子。今、改めて「自分でイラストや漫画も描けて、写真撮影も編集もできちゃう」グラドルとして、「宗教法人マラヤ」としても注目されています。そんなひろぴょんの今に徹底的に迫ります!

    2017.01.27

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング