今旬な話題をお届け!

【子役スターの収入一覧もあるよ!】5歳にして「1分以内に泣ける天才子役」 すでに人生設計で医師になることを決意~早坂ひらら(はやさか ひらら)がスゴイ

これまでさまざまな天才子役が居ました。そんななかでも、5歳児にして1分で泣けるほど完全に感情をコントロール。さらに5歳児にして、医師になることを決意している早坂ひらら(はやさか ひらら)が「これまでの子役レベル超え」として、業界話題となっています!

  • pamusement
  • 2017.05.15
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 239

    view

  • 出典: chikiyumi.com

    これまでさまざまな天才子役が居ました。

    そんななかでも、5歳児にして1分で泣けるほど完全に感情をコントロール。

    さらに「5歳児にして、医師になることを決意」している早坂ひらら(はやさか ひらら)が、「これまでの子役レベル超越しきっている」として、業界話題となっています!

    早坂ひららとは?

    2016年3月11日放送のテレビ『天才バカボン』実写版では、男の子役のハジメちゃんを演じたことで有名となりました。

    早坂ひらら(はやさか ひらら)

    テアトルアカデミー所属の子役。
    2017年5月現在5歳

    父親が医師で、同じ職業を目指している。

    出典: chikiyumi.com

    ドラマの中でも、一番長いセリフをしゃべる・・・しかもトマピケティの『21世紀の資本論』について語るといいます。

    この時4歳。さらに女の子なのに、男の子の役どころ。

    通常こうした役では、もうすこし年齢が上の子供で小柄な子を割り当てることが多いのですが、なんと幼稚園年少組よりも下。

    2017年には幼稚園の年長組に通い始めたといいます。

    すでに天才子役という枠を超えて、おばちゃんにしか見えません。

    現在所属するテアトルアカデミーには、子役としても多数の大活躍する先輩方がいます。

    そういえば気になるのは芸能人収入。子役スターたちの収入を調べてみました。

    皆、かなりの活躍=子供ながら高額所得者が多いということもあり、ちょっと子役の皆様の年収を調べてみました。

    谷花音(たに かのん)

    2013年現在で、3200万円稼いでいる谷花音。

    テアトルアカデミー所属で埼玉県出身ですが、じつはまだまだ上がたくさんいるのです。

    芦田愛菜(あしだ まな)

    2017年には慶応女子中学進学した芦田愛菜の2013年は1億9000万円。

    学校の近隣に億ションを構えているなどのうわさもありますが、比較的お仕事を抑えていたとおもわれる2013年でもこの金額。

    鈴木福(すずき ふく)

    2歳から子役で活躍、2017年には13歳になる鈴木福は、2013年で1億1000万円。

    福を運んでくる「福子」という感じでしょうか???

    本田望結(ほんだ みゆ)

    フィギアスケートでも活躍する本田望結は3500万円。

    兄弟そろってスケートなどを続けるため、なかなかお金がかかる中、自給自足体制の子役です。

    小林 星蘭(こばやし せいらん)

    2009年に放送されたカルピスのCM以来、人気のある子役 小林星蘭も2017年に中学入学。

    2013年で4500万円。

    最近劣化したなんて言われていますが、なかなかどうして、大人な美女に成長中ですよ!

    出典: useponzoo.com

    ちょっと高田真由子似で、他の子役の中でも、すこし知的な印象。

    さて、早坂ひららちゃんの話題に戻りましょう。

    2017年には、テレビで天才女優としての片りんをのぞかせる!

    2017年5月10日には、テレビ「今夜くらべてみました」に出演し「その場でセリフを言いながら、あっという間に泣く」という、大人でも難しいミッションを、カメラと出演者の前で披露。

    ブレーク中の子役・早坂ひらら(5)が10日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演し、わずか23秒で泣いてみせる超絶演技テクニックを披露した。  早坂は「こんばんは、テアトルアカデミーの早坂ひらら、5歳です(右手の指を3本、左手の指を2本立てる)。よろしくお願いします」と頭を下げ、投げキスして登場。

    出典:天才子役・早坂ひらら、わずか23秒で泣いてみせた!/芸能/デイリースポーツ online

    出典: gunosy.com

    5歳にして礼儀正しく、かつ投げキッス。

    泣く演技をリクエストされると「気持ち作ってから」と承諾し、わずか23秒で「いい」とOKを出した。  早坂は「ママ、パパ、もうケンカはやめて、悲しいよ、パパとママがいないと生きていけない。ママ、パパ」とセリフを言いながら、見事に号泣。出演していたシンガー・ソングライターで一児の母の坂本美雨(37)は「こんなふうに言われたらどうしよう」ともらい泣きしていた。

    出典:天才子役・早坂ひらら、わずか23秒で泣いてみせた!/芸能/デイリースポーツ online

    本当に超速すぎ!!!

    もともとテアトルアカデミーの子役のトレーニングとしては、「1分で泣く」などのプログラムがあるのだとか。

    それをテレビの前でも、物おじせず発揮。

    さらには、勉強が大好きなのだとか・・・・

    出典: www.garow.me

    生後5カ月から英語の教材DVDを3時間、見せられ、1歳8カ月で突然、英語を話すようになったり、2歳半でひらがなをマスターするなど、早坂の天才ぶりを紹介。ピアノ、ボイトレ、英語、進学塾、演技レッスンと五つの習い事をやっているという早坂は勉強が「だいすき!トイレの中でも電車の中でもやってる」と言い、現在は「受験」と、小学校受験を目指していることを明かしていた。

    出典:天才子役・早坂ひらら、わずか23秒で泣いてみせた!/芸能/デイリースポーツ online

    5歳で、ただでさえ忙しい撮影スケジュールの合間を縫って、おけいこ事を5つも!

    このタイトなスケジュール感。
    これからさき、更なる売れっ子になっても、十分やっていけそうです。

    いかがでしたか?

    いかがでしたか?

    今回披露していた「すぐ泣き」芸だけでなく、5歳にしてセリフも早覚えがスゴイと業界関係者からも評判。

    これからますます、楽しみな子役です。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    【続報あり】山田涼介が妊娠させた女子高生の写真が公開!知念侑李とのCM打ち切り!?Hey!Say!JUMPは平成で解散!?

    「イケメンアイドル3人による少女妊娠スキャンダル」という衝撃的な報道が行われてから数日、日が経つにつれ真実へと近づく情報がどんどん見つかっております。疑惑を向けられている山田涼介くんが出演していた味の素のCMが公式サイトから消失!妊娠した女子高生の写真が公開!次はどんな情報が流出するのでしょうか!?

    2017.03.06

    神田沙也加、整形し過ぎで「もはや別人」の声?アース渦巻香のCMでの浴衣姿がかわいいと話題!インスタにglobeとの写真!

    歌手として活躍中の神田沙也加。そんな神田沙也加は松田聖子の娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関する整形の噂やかわいい画像などを中心に神田沙也加の気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.01.23

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング