今旬な話題をお届け!

おしどり夫婦じゃなかったの?ココリコ田中直樹と小日向しえが離婚!妻の浮気報道の陰に田中の“裏の顔”とは?

ココリコ田中直樹と小日向しえが離婚を発表しおしどり夫婦じゃなかったの?との声が上がっています!妻の浮気報道の陰に田中の“裏の顔”とは?

  • chan0123
  • 2017.05.15
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 242

    view

  • 田中直樹さんプロフィール

    田中 直樹(たなか なおき)
    ニックネーム:田中
    生年月日:1971年4月26日(46歳)
    出身地:大阪府豊中市
    血液型:O型
    身長:181cm
    方言:共通語、関西弁
    最終学歴:大阪デザイナー専門学校
    出身:吉本バッタモンクラブ・オーディション
    コンビ名:ココリコ
    相方:遠藤章造
    芸風:漫才(ボケ)
    立ち位置:右
    事務所:吉本興業東京本社
    活動時期:1992年 -
    同期:メッセンジャー、ジャリズム、土田晃之
    配偶者:小日向しえ (2003年 - 2017年)

    ココリコ田中直樹が小日向しえと離婚を発表!

    ココリコ田中&小日向しえが離婚を発表!

    芸能界きっての「おしどり夫婦」というイメージだったココリコ田中さんと小日向しえさん。
    そんな二人が2017年5月2日に離婚を発表し14年間の結婚生活にピリオドを打ったことで世間を驚かせました。

    交際0ヶ月婚!

    2001年4月に始まった『ココリコミラクルタイプ』で共演したお二人。
    2002年末には『フライデー』にデート写真をスクープされました。
    2003年5月末に結婚を発表し順調に愛を育んだのかと思いましたが、二人はプラトニックな関係で何と交際0ヶ月婚!
    田中直樹さんから「お互いに好きなんだから結婚しようか」とプロポーズされ結婚したそうです。

    『ガキ使』に出演するなどおしどり夫婦なイメージ!

    『ガキ使』に出演した小日向しえさん

    小日向しえさんは田中直樹さんと結婚して以降ほどんどテレビにでることなく内助の功で支えて来たいんしょうです。
    『ガキ使』の大晦日恒例「笑ってはいけない」シリーズに出演したときはビックリ!
    かなりのサプライズ出演となりましたよね。
    それほどお二人の関係は順調に見えていました。

    子供からも手紙

    出典: 噂.jp

    子供からも手紙

    現在12歳の長男と9歳の次男に恵まれている田中家。
    「笑ってはいけない」シリーズでは感動的なお子さんからの手紙のラストに「田中タイキック」の文字。
    これで罰ゲームが執行されるのでお茶の間は感動と笑いに包まれましたよね。

    気になる離婚の原因は?

    おしどり夫婦の離婚の原因は何?

    14年間連れ添ったおしどり夫婦の離婚原因は一体何なのでしょうか?
    小日向しえさんの『浮気』も一部で報じられているようですが温厚で優しそうに見える田中直樹さんの『裏の顔』も囁かれているようです・・・・

    田中直樹さんの『裏の顔』とは?

    小日向しえさんの浮気を疑った田中さん

    お二人は半年以上前から離婚に向けての話し合いをしていたそうです。
    一部情報によると田中さんが小日向さんの浮気を疑ったため別れ話に発展したそう。
    協議離婚の末「親権」を田中さん側が持つのもそのような報道に信憑性を持たせてしまいますよね。

    一部スポーツ紙は、2人は半年以上前から話し合いを進め、離婚原因については、田中が小日向が浮気していたとの認識を持っていたため別れ話に発展。結局、田中がシングルファザーとして2人の子供を育てる道を選んだと報じた。  後日、小日向は別のスポーツ紙に対しメールで、「これからも二人の子ども達の母として尽力していく事には変わりありません」とコメントを寄せていた。

    出典:離婚したココリコ・田中の“裏の顔”

    多忙で育児に積極的じゃなかった?でも金銭面は・・・?

    イクメンとの印象が強い田中さんですが多忙なこともあり長男が生まれた時から子育てに積極的ではなかったそうです。
    しかし金銭面には几帳面で金銭の管理を田中さんがしていたことから度々衝突していたとのこと。

    次男が小学校に入学後、小日向はストレス発散のためたびたび飲みに出るようになり、それを田中がとがめてケンカするという悪循環。そこで夫婦の溝が深まり、おととし、田中は都内の一等地に新居を購入したが、夜中に大声で言い争うような怒鳴り声も聞こえていたというのだ。  「田中は芸人仲間とワイワイ飲みに行くようなタイプではない。そのため、仕事の悩みごとがあると自分で溜め込んでしまうため、その怒りが妻に向くことになってしまったようだ」(テレビ関係者)

    出典:離婚したココリコ・田中の“裏の顔”

    新居購入後関係悪化?

    昨年夏、都内高級住宅地に約50坪の土地に3階建て約2億円の豪邸が完成しています。
    しかし新居完成後約6ヶ月で関係が悪化してしまったようです。

    田中直樹さんと小日向しえさんのこれからの動向に注目です!

    とっても仲睦まじいと思っていたお二人の離婚にかなりビックリしましたね。
    これからの動向に注目です!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング