今旬な話題をお届け!

菊池桃子 結婚には懲りた…にサヨナラ!子供も大きくなって婚活始める宣言!

女優の菊池桃子がメレンゲの気持ちに出演し、長男とお酒を飲んで楽しく過ごすVTRを披露した。自身の結婚観も変わったようで、結婚には懲りた…と思っていたが懲りていないで婚活を始めたいと思うようになった発言!離婚して5年、シングルマザーとしての生活ももうそろそろで終わりそうだ。

  • kkake20
  • 2017.05.15
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 305

    view

  • 菊池桃子のプロフィール

    菊池 桃子 (きくち ももこ)

    生年月日:1968年5月4日
    血液型:B型
    身長:160cm
    出身地:東京都
    職業:女優 タレント 大学教員 歌手

    メレンゲの気持ちに出演

    菊池桃子さんが、日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に出演し、子供や自分の話を披露しました。

    現在49歳の菊池桃子さんですが、あり得ない可愛さがいっぱいの番組となりました。

    シングルマザーの生活

    菊池桃子さんは、2012年に離婚されてから、シングルマザーとして2人の子供を育ててきました。

    元旦那さんは、プロゴルファーの西川哲さんです。

    怒るときは男言葉になると伊野尾ちゃんで再現!?

    菊池桃子さんの怒る時の再現(笑)

    こんな可愛いお母さんに胸ぐらつかまれても…。
    伊野尾慧さんのいう通り、ドキドキのほうが多くなりそう。
    離婚してからは母親だけでなく父親もやらなくてはなりませんから、菊池桃子さんも怒った時はかなり怖いのかもしれませんね!

    でも、菊池桃子さんのお子さんも、もう20歳になっているんです。

    長男は20歳!一緒にお酒も飲む仲良し親子

    メレンゲの気持ちで、菊池桃子さんは息子さんを一緒にお酒を試し飲みしている自宅VTRを披露。

    子供が大きくなったので、最近、お酒を飲みだしたと語りました。
    息子さんと一緒にお酒を飲むなんて素敵ですね。

    婚活宣言!

    キャリア論の本で『人生はこれから100年』って書いてあったんです。だったら、懲りてないで婚活しようかなと思い始めて…」。

    出典:菊池桃子、婚活宣言「正直、結婚には懲りていたんですが…」

    菊池桃子さんは、現在女優業のほかに、大学で教員もしているんです。
    日々、新聞を読んだり、本を読んだりして毎日努力もしているそう。

    そんな中、本で読んだ「人生はこれから100年」という言葉。
    結婚には懲りた…と思っていたけれど、これからまだまだ長い人生だからこそ婚活を始めようかなと思ったと語りました。

    子供さんも大きくなられて、自分のことも考えられるようになったというのもあるでしょうね。

    好きなタイプの男性

    「生きる能力、生命力が強い人がいいです。非常事態になって、電気とか生活インフラが止まった時に『俺、火が起こせるぜ』とか、そういう人が安心して(自分を)任せられるというか」と正直に答えていた。

    出典:菊池桃子、婚活宣言「正直、結婚には懲りていたんですが…」

    火が起こせるぜ!って…(笑)
    でも、いざという時こそ頼りになる人っていいですよね。

    自分のできないことができる人って、頼りがいもあり、尊敬できて安心もできますから、菊池桃子さんも、やっと誰かに頼りたいという気持ちになったのでしょうか。

    世間の声

    菊池桃子さんを見て、ネットでは可愛すぎると大騒ぎです。
    49歳で子供が20歳なのに、こんなに可愛いのはなぜ?と言いたくなりますね。

    本当にスゴイ!!

    菊池桃子さんの昔の画像

    こんなに可愛いと大絶賛される菊池桃子さんの昔の画像を見てみましょう!

    今と全然変わってない!?

    出典:youtube

    菊池桃子 - 卒業 -Graduation-

    出典:youtube

    菊池桃子 Say Yes!

    可愛い!懐かしい!

    若い頃と現在も同じ顔ですね~!!

    ますます可愛いが続きそう!

    菊池桃子さんの婚活宣言!

    子供も大きくなって人生の折り返し地点ともなっています。
    お母さんとして頑張ってきたあとは、頼れるパートナーが見つかったら、お子さんも安心して生活もできるでしょう。

    こんなに可愛かったら、すぐ結婚できそうですけど(笑)
    今後、再婚の報告が聞けるかもしれませんね。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【画像あり】川栄李奈がエロい!ドラマ『僕たちがやりました』3話以降でキスシーンと濡れ場のオンパレードか?

    ドラマ『僕たちがやりました』で今宵を演じる川栄李奈が、今後のドラマ展開について言及。3話以降ではキスシーンや激しい濡れ場がたくさん出てくるのだという。女優・川栄李奈のプロ意識に脱帽です。今後の展開について、画像を交えながら紹介していきます。

    2017.07.25

    関連記事

    広田レオナはエッチの時に裸を見せたことがない!?子供の頃に性目的で誘拐されたトラウマを激白!!

    女優の広田レオナさんが、小さい時に性的目的で誘拐された過去を激白。その出来事がトラウマになって、元夫の吹越満とエッチするときにも自身の裸を見せたことは一度もないと言います。その半面、過去にはヌード写真集も出している彼女。一体広田レオナの過去に何があったんでしょうか?

    2017.07.24

    キング・カズこと三浦知良は浮気&不倫三昧をしていた!嫁の三浦りさ子とは別居で離婚も囁かれていたけど・・!50歳になってもJリーガー!?

    50歳になっても現役サッカー選手のキング・カズこと三浦知良さんと嫁のりさ子さんの間には2人の息子がいるそうです。過去には子供がいるのに浮気&不倫をしていたカズさん。家族とは別居していて離婚も近いと言われていたようですが・・・。そんなカズさんについてまとめてみました!

    2017.02.28

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング