今旬な話題をお届け!

辻希美 とろろ蕎麦見て加護亜依に「会いたい」

辻ちゃんのかつての相方といえば加護ちゃんこと加護亜依。当時とろろ蕎麦は2人の定番食だったようです。そんな2人も子を持つ大人になってしまいました。今はどのように過ごしてるのでしょうか?

  • ぷーさん
  • 2017.05.13
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 367

    view

  • 辻希美(つじ のぞみ)プロフィール

    【本名】辻 希美
    【別名】杉浦 希美(本名)
    【愛称】辻ちゃん、のん、のの
    【生年月日】1987年6月17日(29歳)
    【血液型】O型
    【出身地】東京都
    【ジャンル 】J-POP
    【職業】 歌手、タレント
    【活動期間】2000年 ~

    2000年 4月1日、テレビ番組『ASAYAN』(テレビ東京系)内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華、吉澤ひとみ、加護亜依と共に合格。当時12歳。この回のオーディションは当初3名採用の予定で、辻は最終選考で落選しそうになったが、「捨てるには惜しい」というつんくの判断により、辻も追加合格する形となった[

    出典:ウィキペディア

    加護亜依と共に新ユニットW(ダブルユー)を結成。 5月19日、Wとして『恋のバカンス』でデビュー(初登場10位) 8月1日、加護亜依と共にモーニング娘。を卒業。

    出典:ウィキペディア

    2006年 2月、加護の喫煙スキャンダルでWとしての活動を休止(実質終了)。ソロ名義での活動に移行。Wのみならずガッタスの活動からも離れ、ソロタレントとして動けるようになりかえって仕事が増える(2005年から加護と辻で個別に番組出演することがあった)。

    出典:ウィキペディア

    5月8日、辻が第1子を妊娠しており、俳優の杉浦太陽との子供であることがスポーツ報知などにより報じられた[9]。5月10日、杉浦とともに結婚&妊娠会見を行い、その後は産休に入る。 5月16日、『ロビーとケロビー』の主題歌『ここにいるぜぇ!』を“アテナ(唄:辻希美)”名義でリリース、歌手としてソロデビュー。同曲は、リリース当時自身も在籍していたモーニング娘。のシングルのカバーである。 6月21日、都内の区役所に代理人を通じて杉浦との婚姻届を提出。 11月26日、午前0時45分に第1子となる女児を出産

    出典:ウィキペディア

    加護亜依(かご あい)プロフィール

    uki007

    【本名】 加護亜依
    【愛称】 加護ちゃん、あいぼん
    【生年月日】 1988年2月7日(29歳)
    【血液型 】AB型
    【出身地】奈良県
    【ジャンル 】J-POP
    【職業】 女優、歌手
    【活動期間】 2000年3月 ~ 2007年3月 2008年4月 ~
    【レーベル】 イン・ダ・グルーヴ
    【事務所】 アップフロントエージェンシー(現 アップフロントプロモーション)

    辻ちゃんが自身の公式ブログに



    「冷やしとろろ蕎麦は、モーニング娘時代にあいぼんとよく食べていた思い出がある」

    「会いたいな 私の相方」


    とろろ蕎麦の写真と共にアップしました、。

    辻ちゃんは、杉浦太陽とデキちゃった結婚しました。


    長女、次男、三男と3人の子を儲け、ママタレとして活躍中です。


    アメーバブログでブログを書いていますが


    そのおバカっぷりに批判を受けることが度々あるようですね。

    「週刊ポスト」(小学館)。同誌の取材によれば、転園の理由は辻が起こした「ママ友」を巻き込んだトラブルにあるという。トラブルの発端は、辻がブログに掲載した子供の写真。掲載写真に、辻の子供のみならず他の園児まで写り込んでおり、「それで、他のママから幼稚園に『やめてほしい』『ウチの子供の写真を載せさせないで』とクレームがあったようです」と、幼稚園の内情を知るという保護者が明かしている。

    出典:news.merumo.ne

    太陽が生放送番組『ハピくるっ!』(関西テレビ系)に出演した際にも、子供の写真撮影に関するトラブルがあったことを話している。太陽が明かしたのは当時小学1年生だった長女についてで、小学校でブログ掲載用の写真を撮影していたところ、長女の同級生らの母親が校長に「うちの子供が写真に写り込まないようにしてほしい」と直訴。太陽たちは「今後学校内での撮影をしない」と約束したとのことだ。過去、幼稚園の運動会等でも同様の苦情を伝えられることはあったそうで、太陽いわく「『これはうちの子じゃないの?』『ブログに載せない

    出典:news.merumo.ne

    今は、一般民でも他人の子供にはスタンプをつけて投稿が基本かと思われます。


    立場を考えたら尚更、許可無く写真掲載するなんて言われなくともわかりそうなもの…。


    やはりおバカだから分からないのでしょうか?

    ですが、夫の太陽とはいつまでもラブラブな様子がわかり


    一生懸命ママをしてるのが伝わるし、


    おバカなりにこれからも頑張って欲しいなって思います。


    一方、加護ちゃんはどうでしょうか?

    加護ちゃんは喫煙で謹慎。その後二度目の喫煙で事務所を解雇されてしまいました。

    もともと生い立ちが壮絶と言われてる彼女ですが、


    借金まみれの義父にほとんど稼いだ給料を取られてしまい



    当時何千万と月の給料があったが、数万しか貰えなかったそうです。




    一般人の安藤陽彦さんと結婚後、1人の女の子を出産しましたが


    安藤からのDVで離婚し、その後逮捕されたようです。

    その後精神的にも不安定な日々を送っていたようですが


    再婚し、第2子が生まれました

    加護ちゃん大人になりましたね。(笑)

    波乱万丈な今までの分幸せになって欲しいなって思います。

    復活を期待。

    この二人の復活を待ってるファンが多いようですね。



    あの幼かった2人が大人になった今、もう一度並んでるところを見てみたいですね。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    元モー娘。加護亜依がビキニ画像を公開!今もスタイル抜群な姿にファンからセクシーの声も

    元モーニング娘。メンバーで現在歌手として活躍中の加護亜依。そんな加護亜依の水着姿の画像が公開され注目を集めています。加護亜依がスタイル抜群のビキニ姿を披露!辻希美や後藤真希のセクシー画像も話題...など。今回は加護亜依のビキニ姿や元モー娘。メンバーのセクシーショットなども紹介します。

    2017.07.10

    加護亜依 水着姿の全身画像をInstagramで公開!絶賛の声、辻希美はプールに出かけてブログ炎上

    人気アイドルグループ・モーニング娘。元メンバーの加護亜依。そんな加護亜依の水着画像に絶賛の声が挙がっています。加護亜依がInstagramに水着姿の画像を投稿!スタイル良すぎる加護亜依にファン歓喜!辻希美がプールで遊んでブログが炎上!?など。今回は加護亜衣や辻希美の水着に関する話題をお伝えします。

    2017.07.20

    辻希美、ブログに喜び語る。母の夢、ハンバーガ店『Ciel Amour』がオープン!

    元モーニング娘・辻希美が報告した6月28日のブログについてである。母がオープンさせたハンバーガ店に応援に行ったと制服姿の写真を載せた。母の喜ぶ姿に感激し、知人からのお祝いに感謝した辻希美。「まだまだ勉強あるのみ」と自身を鼓舞していたとのこと。今日は、そんな辻希美の母のハンバーガー店『Ciel Amour』について書いてみる。

    2017.07.09

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング

    話題のキーワード