今旬な話題をお届け!

今ではなかなか見られない長野智子のスカート姿が素敵!鼻は整形!?夫や子供は?【知性派アナウンサー】

長野智子といえば、昔は「ひょうきんアナウンサー」として名をはせていましたが、アメリカ留学を経て、今はすっかり落ち着いた知性派アナウンサー。そんな長野智子アナウンサーのスカート姿や夫、子供のことを追いかけていきます!

  • moonchild824
  • 2017.05.19
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3,524

    view

  • 長野智子(ながの ともこ)アナウンサーのプロフィール

    長野智子 (ながの ともこ)アナウンサー

    本名 伊藤 智子
    出身地 アメリカ合衆国 ニュージャージー州
    国籍  日本
    生年月日 1962年12月24日(54歳)
    血液型 O型
    最終学歴 上智大学卒業
    所属事務所 古舘プロジェクト
    職歴 元フジテレビアナウンサー
    活動期間 1985年 -
    ジャンル 報道、バラエティー(過去)
    配偶者 あり

    1985年、フジテレビに入社。同期アナウンサーは三宅正治、軽部真一、松田朋恵、永麻理、小田多恵子(新人研修中に本人の希望により一般職転向)。入社後は数々の人気番組に出演。
    1990年、28歳の時に商社マンと結婚し退社。夫婦の間に子はいない。その後、フリーアナウンサーとなる。
    1995年、夫のアメリカ赴任に伴い渡米。1999年、ニューヨーク大学大学院(メディアエコロジー専攻)修士課程を修了。

    2014年1月からはハフィントン・ポスト日本版の編集主幹も務める。

    出典:長野智子 - Wikipedia

    ご主人の転勤に伴って、渡米されたのですね。
    そして、ご自分も大学院で勉強を重ねたのが、向上心が強い長野アナウンサーの心意気ですね。

    長野智子アナウンサーのスカート姿

    長野智子アナウンサーのスカート姿

    インタビュアーとして、取材に臨む長野智子アナウンサー。
    とても足がきれいですね!

    長野智子アナウンサーのスカート姿

    とてもきれいな足ですね。見とれてしまいます。
    セクハラなど受けなければよいのですが。

    長野智子アナウンサーのスカート姿

    この対談相手は孫正義さんではないでしょうか。
    それにしても美脚ですね!

    長野智子アナウンサーと夫との出会い

    長野智子アナウンサー

    長野智子アナウンサーはお父様が商社マンだったそうです。
    それが結婚観にも繋がっているようです。

    長野智子は1990年に28歳で結婚をしている。



    相手は商社マンの一般男性だという。





    長野智子のひとつ上の男性であり、当時は三菱商事に勤めていたそうだ。



    父親が商社マンだったこともあり、結婚するなら芸術家が良いと思っていたそうだが、赴任先のニューヨークから毎日電話をしアタックしたり、彼女の誕生日には年齢と同数のバラの花をプレゼントするなど猛烈なアタックで結婚したという。



    この結婚がきっかけでフジテレビを退社し、フリーアナウンサーに転向したのだ。

    出典:長野智子アナは結婚した夫から猛烈アタックされてた!子供はいる?タイトスカート脚画像

    長野智子アナウンサーは熱烈アタックを受けていたのですね!
    結果として、お父様と同じく商社マンと結婚することになるのです。

    韓国大統領選の取材での一コマ。
    これまた珍しいジーンズ姿です。笑顔がとても美しいですね!

    素晴らしい3ショット!
    どんな話をしていらっしゃるのでしょうか?聞いてみたいような気がしますね。

    長野智子アナウンサーは整形しているの?

    長野智子アナウンサー

    長野智子アナウンサーは大変鼻筋がよく通っています。ですので、整形疑惑がもたれてしまうお気の毒な顔立ちなのです。
    整形ではないようですよ。

    長野智子アナウンサーにはお子さんはいらっしゃるの?

    長野智子アナウンサー夫妻にはお子様はいらっしゃらないそうです。
    夫婦お互いのキャリアの研鑽に忙しかったのでしょうね。

    サグラダファミリアにも立ち寄られたのでしょうか?
    美しい建物の前で美しい長野さん。素敵です!

    スペインはバカンスで行かれたのですね!
    バルセロナで英気を養われたのでしょうか。楽しそう!

    まとめ

    長野智子アナウンサーは、柔らかい話題も硬派な話題も上手にアナウンスできる貴重な存在です。
    ますます活躍から目が離せないですね!
    これからもますますのご活躍をお祈りしております!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    大塚範一キャスターの2017年現在は?白血病で闘病中も独身のため看病は誰が?既に死去したって本当?

    大塚範一さんは「めざましテレビ」の顔を務めていたキャスターですよね。そんな大塚範一さんですが白血病になり治療をしていましたが、その後はどうなったのでしょうか?2017年現在はどうされているのでしょうか?既に死去したとの噂も流れているようなので調べました。

    2017.11.15

    大貫亜美がインスタに「PUFFY」っぽい写真も劣化?TERUと略奪結婚?娘の写真や障害の噂?入れ墨?

    大貫亜美さんがインスタグラムに「PUFFY」っぽい写真をアップし話題になっています!GLAYのTERUさんとは略奪愛の末に結婚したのでしょうか。そして子供の名前は「さくらちゃん」と言うそうですが写真はあるのでしょうか?また障害児という噂が…。その真相は?入れ墨や現在の活動と一緒に調べました。

    2017.11.18

    【画像流出‼】フライデーでベット写真が流出しちゃった芸能人まとめ!アイドル・女子アナ・外タレも流出~

    あの芸能人の画像も流出!?フライデーで過去に恥ずかしいベット写真が流出した芸能人やアイドルをまとめてみました!芸能人の意外な素顔に愕然!?ジャニタレや女性アイドル、女子アナ、外タレ、芸能人同士の衝撃画像まで一挙大公開します!!

    2017.12.06

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング