今旬な話題をお届け!

超絶セクシー 韓国女子ゴルフ史上存在&日本のギャラリーがみんなアリのように吸い寄せられていくNo.1ゴルフセクシー美女 アン・シネ(あん しね)

韓国女子ゴルフ史上始まって以来のGカップ美女・・・として2017年5月には日本のゴルフギャラリーたちを大会コースでくぎ付けに!ギャラリーがまるでアリのように吸い寄せられていくほどの人気を誇るアンシネ。大学院卒の才女でパンテラ、かつ実は整形美女であることを公言だなんて、話題づくめ!

  • pamusement
  • 2017.05.19
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 792

    view

  • 出典: m.jjang0u.com

    複数のメディアでも報じられている通り、アン・シネは韓国屈指の美女ゴルファーとされる人気者だ。韓国では今季も多数のギャラリーを連れてラウンドすることから、「ギャラリー100数名を引き連れるアン・シネのゴルフ熱気」(『韓国スポーツ経済』)とも報じられたほどでもある。

    出典:ついに日本デビューする“超絶セクシークイーン”アン・シネの素顔(慎武宏) - 個人 - Yahoo!ニュース

    韓国女子ゴルフ史上始まって以来の美女・・・として2017年5月には日本のゴルフギャラリーたちを大会コースでくぎ付けに!ギャラリーがまるでアリのように吸い寄せられていくほどの人気を誇るアンシネ。

    2017年には日本での参戦権も獲得。

    大学院卒の才女でパンテラ、かつ実は整形美女であることを公言だなんて、話題づくめの上で、ゴルフもすごい女子なのです!

    アンシネとは?

    アン・シネ(安信愛 안신애 Shin-Ae Ahn あんしね)

    別名:韓国のセクシークイーン、“韓国美女ゴルファー神セブン”のひとり、 女子ゴルフ界史上最高の美女

    1990年12月18日 韓国ソウル市生まれ
    身長:165cm
    体重:53kg
    血液型:A

    建国大学
    建国大学大学院卒業

    アン・シネは 韓国代表の前に ニュージーランド代表になっていました。

    出典:アンシネ wiki風プロフィール!整形前とすっぴん画像公開!ゴルフスイング動画は必見

    小学校3年生で、ニュージーランドに家族で移住したものの学校などになじめず、ゴルフをスタート。

    そして2008年に進学で帰国してKLPGA(韓国女子プロゴルフ協会)に加盟。その翌年からものすごい勢いで伸び始め、2009年にはKPLGAで新人賞。2010年には初優勝とさらにもう一勝。

    プレイヤー人口の多い韓国にあって、神のような伸び方なのです。

    日本のゴルフツアーでは初参戦

    “韓国女子ゴルフ界の超絶セクシークイーン”とされるアン・シネだ。昨年度の日本ツアー・ファイナルQTで45位の成績を収め、出場試合数の制限こそあるものの日本ツアー参戦権を得た彼女が、いよいよ満を持して日本初参戦する。

    出典:ついに日本デビューする“超絶セクシークイーン”アン・シネの素顔(慎武宏) - 個人 - Yahoo!ニュース

    今回の初参戦は、場所は茨城県・茨城GC西コースで2017年5月4日〜7日に開催される「ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ」。

    彼女はスカート丈を膝上30センチとすることにこだわりを持っています。

    もちろん美しすぎるスタイルあっての事。

    さらに、この丈が、美しさだけでなく動きやすさももたらしてくれるので、選手本人にも、さらにセクシーゴルファー好きギャラリーにも大人気。

    今回の初参戦&ツアーでもすでに「アンシネブーム」が巻き起こっています。

    母国でも常に注目を集める選手だが、「たくさん緊張したし、ドキドキした」と、ティからグリーンまでの両サイドを埋め尽くしたギャラリーには、さすがに圧倒された様子

    出典:超ミニスカで日本デビュー アン・シネ「ドキドキした」【国内女子 JLPGA LPGA】|GDO ゴルフダイジェ...

    本人が、あまりのギャラリー数の多さにドキドキ緊張したようですが、それ以上に、このすたいるを生で見ていると、こっちがドキドキものですよね。

    布が小さすぎ!

    美しすぎる韓国美人。

    実はそのままでも美しいのに、デビュー後美容整形を行っていることを公言!

    アン・シネは 「中毒レベルではない」 としながらも 整形を一切否定していません。       整形する理由をアン・シネは 「私はプロゴルファーである以前に1人の女性です」 と語っています。

    出典:アンシネ wiki風プロフィール!整形前とすっぴん画像公開!ゴルフスイング動画は必見

    先ほど、出生時の写真でご覧いただいたように、もともと美人系。 でも、さらに美しくなりたいという韓国女性らしい願望もあり、ちょっとしたお直しをプラス。

    出典: 5w1h-jp.com

    こちらがデビューした2008年のアンシネ。

    比べてみると、顔立ちでは、えら削りなどが見られるものの、あとはほとんど元の顔のつくりを生かしています。

    そして何よりすごいのが、2008年ですでにこのすたいる・・・

    これは、グラドルとして彼女をとらえている人がおおいのが納得です。

    こちらが現在のほぼ素顔。

    ちなみに、これまでのグラビアには、アスリートとして+ちょっとおしゃれなこんな作品も多いのです。

    ずるいくらいに美しいですね。

    ちなみに顔の整形は公言していますが、胸はNoお直し。もちろん天然です。

    いやー、美しすぎます。

    スイングの美しさにも定評があります。さすがに強豪選手ですから。

    膝上30センチだからこその、パンテラショットが多数

    スタイル抜群なので、ホットパンツ風や短めスカートでも、汚い見た目にならないところがアンシネの人気のポイント。
    それでもさすがに動けば、パンテラがこんなにたくさん・・・

    出典: gridge.info

    もうこれはありがとうの言葉しかありませんね。

    普段のアンシネの麗しいお姿で癒されたい

    韓国国内では、選手としてだけではなく、美しすぎるグラドルのような位置づけでもあります。

    プライベートショットから水着などまでまるっと公開してくれている「まさに女神」のような女性。

    こんなポーズですが、私服もおしゃれ。

    お母さん?が撮影してくれた、自宅ショットも公開中。

    現在のウェアは
    ウェア:アディダス
    シューズ:アディダス
    クラブ:テーラーメイド
    ボール:ブリヂストン

    このウエアの美しさでも注目されています。

    出典: hanlove.jp

    出典: wonda.xsrv.jp

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    キング・カズこと三浦知良は浮気&不倫三昧をしていた!嫁の三浦りさ子とは別居で離婚も囁かれていたけど・・!50歳になってもJリーガー!?

    50歳になっても現役サッカー選手のキング・カズこと三浦知良さんと嫁のりさ子さんの間には2人の息子がいるそうです。過去には子供がいるのに浮気&不倫をしていたカズさん。家族とは別居していて離婚も近いと言われていたようですが・・・。そんなカズさんについてまとめてみました!

    2017.02.28

    浅田真央の引退は近い!?引退の理由は羽生結弦との熱愛?結婚も近いとの噂も!

    ソチ五輪後の1年間の休養から見事に復活し、今シーズンも動き出している浅田真央。しかしここにきて「引退が近い」との情報が。しかも、その理由が羽生結弦との熱愛だというからびっくりです。結婚も考えているとも言われていますが、本当に2人はそんな仲なんでしょうか?というか、そもそも引退説は本当なのでしょうか?引退がささやかれるもう一つの理由もあわせて、真偽についてまとめてみることにします。

    2017.02.01

    関連記事

    AKB48まゆゆがHKT48宮脇咲良を”整形モンスター”と罵った?!家族旅行で韓国?整形のメンテナンスじゃないの?とネットで騒がれてる!?

    前から整形していると噂されているHKT48の宮脇咲良さん。AKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんの流出したインスタには”整形モンスター”と宮脇さんを罵る内容が!そして正月休みに家族で韓国に言った事をツイッターに上げるも整形のメンテナンス?と騒がれているようです・・・。

    2017.01.17

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング