今旬な話題をお届け!

ブラッド・ピットが現在禁酒中である事を告白「もうあんな風には生きたくかったんだ」

ブラッド・ピットさんが雑誌「GQ Style」のインタビューに答え、現在禁酒中である事を告白しました。現在の心境を「禁酒して半年経ったことがとても嬉しい」とし、過去を振り返って「もうあんな風には生きたくかったんだ」とコメントしました。

  • tomo1234
  • 2017.05.13
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 91

    view

  • ブラッド・ビットとは

    ブラッド・ピットさんのプロフィール

    ブラッド・ピットさん

    生年月日:1963年12月18日
    身長:180cm
    体重:73kg
    血液型:O型
    利き手:左利き

    1987年の映画「追いつめられて」の端役としてデビュー。
    その後多くの作品に出演し、アカデミー賞には俳優として3回、映画プロデューサーとしても3回ノミネートされています。

    ブラッド・ピットさんについて

    イケメンであるとして若い時から日本でも人気があったブラッド・ピットさん。

    日本では映画「ザ・メキシカン」「Mr.&Mrs. スミス」「オーシャンズ11」などが特に知られていますね。

    また、「Mr.&Mrs. スミス」で共演したアンジェリーナ・ジョリーさんとその後結婚した事でも知られています。

    日本のCMにも出演

    出典:youtube

    ブラッド・ピット/Brad Pitt EDWIN

    エドウィンの日本のCMに出演

    出典:youtube

    ブラッド・ピット/Brad Pitt ソフトバンク 1

    ソフトバンクのCMへの出演でも知られていますね!

    アルコールの問題を抱えていることを告白

    雑誌「GQ Style」のインタビューに答えたブラッド・ピッドさん。
    インタビュー内で、現在は禁酒中であることを告白しました。

    アルコールの問題も抱えていたことも明かした。「酒をかなり飲みすぎていたよ。それが問題になったんだ」。

    出典:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーと離婚後初のインタビューで禁酒を明かす|エル・ガール オ...

    インタビューの中で子供への思いについて「子どもたちのために頑張らなくては、それを彼らに示さなくちゃって思ったんだ」ともコメントしていたブラッド・ピッドさん。
    そういった思いが禁酒への決意にも繋がっていったのでしょうか。

    禁酒のためにさまざまな努力をしたというブラッド・ピットさん。

    カウンセラーと話したり、禁酒のコーチを雇ったりしていたのだとか。

    また、禁酒して半年が経ったと告白しています。

    「禁酒して半年経ったことがとても嬉しい」と現在の心境をコメントしたブラッド・ピットさん。

    また、「ほろ苦い出来事ではあるけれど、また自分の感覚を取り戻すことができた」
    「もうあんな風には生きたくかったんだ」
    ともコメントしています。

    リハビリセンターでセミナーにも参加したとのこと

    ロス市内にある、ハリウッドのセレブ向けにデザインされたリハビリセンターがあり、ブラッド・ピットさんがそのセンターのセミナーを受けたという報道がありました。

    依存者らのためのミーティングやセラピーに参加したらしいが、関係者は、「彼はじっくりと自分を見つめ直し、自己改善するための時間にリハビリを利用した」と話している。

    出典:ブラピがアルコール依存症克服へ特別施設でリハビリ (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

    ブラッド・ビットさんは自身の関係者に治療を受けるように促されたのだとか。
    なんとブラッド・ピットさんは過去にはアルコールやマリファナを切らしたことがなかったと告白していました。

    「大学を卒業してから1日として、飲酒あるいはマリワナをやらなかった日を覚えてない」と告白。

    出典:ブラピがアルコール依存症克服へ特別施設でリハビリ (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

    ハリウッドで活躍することへのストレスからなのでしょうか?
    大学卒業後からずっとということは、依存度が高いとみて良さそうですね。

    現在は

    現在はようやく生活に落ち着きを取り戻し、彫刻のアートセラピーで心を癒やす日々という

    出典:ブラッド・ピット「離婚で目が覚めた」赤裸々に告白 - ハリウッド : 日刊スポーツ

    アートセラピーについては

    「とても孤独な作業だ。たくさんの手作業を伴うし、これが今の僕には役立っている」とコメントしているそう。

    まとめ

    いかがでしたでしょうか?

    酒に酔った際に長男マドックスくんと争い手をあげたという報道もされているブラッド・ピットさん。
    アルコール依存症を克服するのは簡単ではないようですが、しっかり克服して穏やかな生活を送ってほしいですね!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    関連記事

    モデルで女優の水原希子について流れる噂って悪いものばかり?!日本人じゃなかった!未成年時に飲酒&喫煙!大女優気取り?!

    水原希子さんが日本人ではないとカミングアウトをした話題がありましたね。何かと悪い噂が絶えない水原希子さん。日本人じゃない、未成年で飲酒&喫煙、大物女優気取りなどなど・・。そんな彼女の悪い噂についてまとめてみました。

    2016.10.16

    タトゥーに薬物に黒い疑惑だらけの関ジャニ∞渋谷すばる!?極めつけは飲酒強要疑惑!?何食わぬ顔で芸能活動を続けて、最近では熱愛報道が出ている?!

    人気ジャニーズグループ関ジャニ∞メンバーの渋谷すばるさん。何かと黒い疑惑がある渋谷さん。お咎めなしだった飲酒強要疑惑とは?最近ではアイドルとの熱愛がスクープされているようです。そんな渋谷すばるさんについてまとめてみました。

    2017.01.23

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング