今旬な話題をお届け!

お騒がせセレブ!『キム・カーダシアン・ウェスト』パリでの強盗被害後、旦那『カニエ・ウェスト』と不仲に?

昨年パリで強盗被害にあったキム・カーダシアン・ウェストと歌手のカニエ・ウェストの夫婦仲が悪くなっているという噂です。その真相とお騒がせセレブキム・カーダシアン・ウェストの詳細をご紹介します。

  • kokocyoko
  • 2017.05.13
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 91

    view

  • リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で人気のセレブ

    名前:Kimberly "Kim" Kardashian West (キンバリー・カーダシアン・ウェスト=キム・カーダシアンウェスト)

    生誕:キンバリー・ノエル・カーダシアン
    生年月日:1980年10月21日(36歳)
    出身:アメリカ合衆国・カリフォルニア州ロサンゼルス
    国籍:アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
    職業:女優、モデル、ソーシャライト
    身長:157 cm

    キム・カーダシアン・ウェストとカニエウェスト

    キム・カーダシアン・ウェストは2度の離婚をへて、現在はカニエ・ウェストと結婚し2児子を持つ母親として育児と仕事を両立させています。

    リアリティ番組で人気に!

    家族全員がお騒がせ!

    カーダシアン家は家族全員がモデルや実業家、または有名セレブと結婚など度々事件をおこします。アメリカでは多くのリアリティショーをテレビ放映していますがこの『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』は一番長く続いているリアリティ番組なのです。

    番組の中でもメインで取り上げらる一人がキム・カーダシアン・ウェストです。

    番組一番の事件はパパが、、、、

    同番組内で一番の事件は十種競技の元世界記録保持者で、モントリオールオリンピックの金メダリストである義父ブルース・ジェンナーがママクリスと離婚後女性になったことです。

    お騒がせセレブキム・カーダシアン・ウェストの強盗事件!

    10月滞在先のパリで強盗被害に!

    カーダシアン家のお騒がせセレブライフで強盗時の状況を話している

    ドアの隙間から誰かが男たちに押し倒されているのを確認したキムは、警察を呼ぼうと試みる。「電話を取ったんだけど、外国の911が何番かわからない。だからパスカルに電話しようと思ったの。でもその瞬間、男性に電話を取り上げられて。私はベッドに押し倒された。あぁ、もうこれで終わりなんだって思ったわ」と淡々と語った。

    出典:「レイプも殺されることも覚悟した」、キム・カーダシアンがパリ強盗事件の生々しい被害を告白 - エキサ...

    宿泊先のホテルで強盗にあったキム・カーダシアン・ウェスト

    自業自得の声も

    リアリティ番組やSNSなどで普段の生活状況など常に世間にプライベートをさらしていたことで、強盗にあったのは自業自得という声もあるようです。

    事件後は二人の不仲説

    今回の強盗事件後カニエ・ウェストも体調を崩す

    妻キム・カーダシアン・ウェストの強盗事件のショックで、精神的なダメージと過労により緊急入院した。

    しかし今回のカニエ・ウェストの入院が原因で夫婦仲に亀裂が入っているといいます。被害にあった本人であるキム・カーダシアンは死ぬかもしれないという恐怖体験で精神的にまいっている時、一番支えて欲しい時に支えてほしい人が精神的理由で入院したことに激怒したといいます。

    離婚危機かも

    離婚危機ではないかと騒がれていましたが、最近では夫婦仲も良好でカニエ・ウェストが妻キム・カーダシアン・ウェストをどれほど好きか回りに話しているようです。

    事件後一時期はSNSなどを休止していたキム・カーダシアン・ウェストですが現在はまたSNSを再開しています。
    インスタグラムにアップされていたファミリーショット。

    まとめ

    強盗事件から完全復活したキム・カーダシアン・ウェストの今後のセルフィーにも注目です!
    これからもお騒がせセレブとして色んな騒動に期待したいですね。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    関連記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング