今旬な話題をお届け!

歌手のファンキー加藤、本妻との第2子誕生をブログで発表!授かったのはW不倫騒動中だった!

歌手のファンキー加藤が今月8日に本妻との間に、第2子が誕生していたことをブログで告白した。W不倫を起こした相手はお笑いコンビ「アンタッチャブル」柴田英嗣の元嫁で、ゲス過ぎると大きな騒動になった。謝罪会見が行われた頃は不倫相手は臨月で、加藤の本妻の妊娠中だったことになる。

  • kkake20
  • 2017.05.10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 91

    view

  • ファンキー加藤のプロフィール

    ファンキー加藤 (ふぁんきーかとう)

    生年月日:1978年12月18日
    本名:加藤 俊介
    血液型:A型
    身長:175cm
    出身地:東京都
    職業:歌手

    本妻との間に第2子が誕生

    「今年2月に子供が誕生しました」と報告。「今回の発表に関しては自粛させて頂いておりました。これからも頑張って参ります」とつづった。

    出典:W不倫会見時に授かっていた…ファンキー加藤、本妻との第2子誕生

    ファンキー加藤さんが、2月に子供が誕生したとブログで報告しました。

    ファンキー加藤さんといえば、アンタッチャブルの柴田英嗣さんの元嫁を妊娠させたとして大騒ぎになりましたよね。
    その理由で、自分の子供が生まれたことを自粛していたなんて…。
    奥さんは、複雑な気持ちだったでしょう。

    ファンキー加藤さんの嫁は元マネージャー

    ファンキー加藤さんは、2013年に結婚されています。
    そして、2015年の2月に第1子が誕生。

    幸せな生活を送っていたのに、こんなことになろうとは、奥様も思っていなかったでしょうね。

    授かったのはいつ

    ダブル不倫騒動が報じられたのは昨年6月。加藤は同月7日に謝罪会見を行い、妻とは離婚しない意向を明言し「一生かけて償っていこうと思う」と語っていた。この会見が行われたころには、不倫相手だった柴田の元夫人は臨月で、加藤の妻のおなかには新しい命が宿っていたとみられる。

    出典:W不倫会見時に授かっていた…ファンキー加藤、本妻との第2子誕生

    柴田英嗣さんの元嫁は臨月になっていて、そしてファンキー加藤さんの妻には新しい命が!
    これは、もう…。
    誰が一番驚いたって、ファンキー加藤さんでしょうね。

    奥さんの精神状態を心配

    「加藤さんが妊娠を知ったのは、不倫騒動があった翌月、報道があってすぐのことでした。妊婦の奥さんの精神状態をとても心配している様子でしたね」

    出典:ファンキー加藤、W不倫騒動中に授かった第2子が誕生していた!

    こんな不倫報道が出て妊娠が分かった奥さん。
    精神状態ってとんでもなかったんではないでしょうか。

    ファンキー加藤さんも心配していたようですが、当然ですよね。

    母親違いで同学年になっちゃった

    ファンキー加藤さんの不倫で生まれてしまった子供たち。

    柴田英嗣さんの元嫁のところでは6月。
    今回、発表されたファンキー加藤さんの妻は2月。
    つまり、同学年になっちゃったんですね。

    ネットでの声

    ファンキー加藤さんが、ゲスの極み乙女。の川谷絵音よりもゲスといわれてしまう始末。
    確かに、どんだけだよ…という声が多いです。

    「妊娠させ力」に驚く声も…。
    本当に、浮気はダメですね。。

    不倫相手と子供への対応は

    昨年6月に生まれた柴田の元夫人との子供も認知。関係者によると養育費の支払いや面会も行っているという。

    出典:W不倫会見時に授かっていた…ファンキー加藤、本妻との第2子誕生

    柴田英嗣さんの元嫁の子供もファンキー加藤さんは認知しているので、養育費も面会もしているんですね。

    奥さんからしたら、その間の気持ちってどんなものなんでしょう。
    ずっと、こんな生活が続くなんて、普通に耐えきれませんね。

    柴田英嗣さんの元嫁は、奪っている側になるので、あまり気にならないものなんでしょうかね??


    騒動後、イメージ低下で人気も低下中

    不倫騒動を反省し謝罪会見まで行ったファンキー加藤さんですが、やはり世間はそんなに甘くない…。

    ファンモン時代のファンキー加藤さんが歌うものは、結婚式などで使われるくらい人気の高い曲ばかりでした。
    しかし、不倫して妊娠させてしまうという最悪の事態になってしまい、ファンモンの曲は結婚式に使いたくない歌となってしまいました。

    熱いメッセージが込められていた曲であればあるほど、イメージが悪くなってしまえば何も響くものがなくなってしまうのです。

    今後もがんばるしかない!

    ファンキー加藤さんは、実際には、3人のお子さんのお父さんになっているわけですね。
    今後の仕事もファンクラブのイベントくらいしか決まっていないようです。

    なかなか、この不倫の代償は消えないと思いますが、お父さんが頑張って働くしかありません。。
    今後のファンキー加藤さんを、見守っていきましょう。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    神田沙也加、整形し過ぎで「もはや別人」の声?アース渦巻香のCMでの浴衣姿がかわいいと話題!インスタにglobeとの写真!

    歌手として活躍中の神田沙也加。そんな神田沙也加は松田聖子の娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関する整形の噂やかわいい画像などを中心に神田沙也加の気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.01.23

    関連記事

    キング・カズこと三浦知良は浮気&不倫三昧をしていた!嫁の三浦りさ子とは別居で離婚も囁かれていたけど・・!50歳になってもJリーガー!?

    50歳になっても現役サッカー選手のキング・カズこと三浦知良さんと嫁のりさ子さんの間には2人の息子がいるそうです。過去には子供がいるのに浮気&不倫をしていたカズさん。家族とは別居していて離婚も近いと言われていたようですが・・・。そんなカズさんについてまとめてみました!

    2017.02.28

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング