今旬な話題をお届け!

岸部一徳の元妻は”ヤバい妻”だった!トラブルに耐えかねて離婚!熱心な創価学会員だった・・・

バイプレイヤーとして活躍している岸部一徳さんですが、離婚されていました。その離婚原因がヤバかった!元妻は近所でも有名な”ヤバい妻”だったそう・・・。井上真央さんが移籍したアンヌフは岸部さんが経営している事務所で、創価学会絡みの移籍だったようです。

  • diocross14
  • 2017.05.13
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2432

    view

  • 岸部一徳さんのプロフィール

    岸部一徳(きしべ いっとく)

    生年月日:1947年1月9日
    出身地:京都府京都市
    身長:181cm
    血液型:A型


    俳優、ミュージシャンとして活動している。

    弟は岸部四郎さん

    実弟は岸部四郎さん。やっぱり似てますねw

    過去には浪費癖が酷く、多額の借金を抱えてしまった時に助けたのが兄の一徳さんだったそう。

    現在は闘病生活を送っているらしく、それも兄の一徳さんが面倒を見ているようです。

    なんだか可愛い弟の限度を超えているような気もしますけど、それでも面倒を見る一徳さんはいい人ですね。

    ミュージシャンから俳優へ転身!

    沢田研二さんがボーカルを務めていたバンド”ザ・タイガース”のベーシストとして活躍していた一徳さん。

    今でも伝説のバンドとして語り継がれているそう。

    一徳さん曰く、近くでいつもジュリーこと沢田研二を見ていたから、どんな輝いているアイドルを観ても何にも感じなんだそうw

    俳優になってからは・・・

    俳優として活動し始めた頃から、演技力を高く評価されていた一徳さん。

    独特な雰囲気とコメディーからシリアスまでをこなせる俳優として有名監督達からの熱烈オファーが絶えなかったそうですw

    岸部さんの出演作品って?

    北野武監督も一徳さんの演技力を高く評価している一人であり、一徳さんは北野作品の常連俳優とも言われています。

    主役としての作品は少ないながら、ドラマや映画では重要な役を担う事が多いです。

    近年では映画「団地」で主役のような役を演じられていましたねw

    人気のバイプレイヤーな岸部さんw

    ドラマ「相棒」シリーズに長きにわたって出演していた一徳さん。

    「相棒」には欠かせないキャラとして人気がありましたよね。

    バイプレイヤーとして光っていた作品でした!

    「ドクターX」で再ブレイク!

    ドラマ「ドクターX」シリーズでもレギュラーキャラクターとしてほぼ全話に出演している一徳さん。

    オカマ喋りと、どこか飄々としている神原晶役で再ブレイクを果たしました!

    息子の岸部大輔さんも芸能界デビューしている!

    一応俳優としてデビューしましたが、本業はミュージシャンのようです。

    パウンチホイールというバンドでボーカルとベースを務めています。

    一般認知度は低いようですが、現在も活動は続いているようです。

    岸部さんの奥さんは”ヤバい人”らしい・・・・

    岸部一徳の妻はいつも黒づくめの服装で、狭い路地を車で飛ばし、スーパーでは大声で店員に食ってかかり、家では騒音騒ぎを起こして、近所の人たちから、「暴走魔女」として恐れられていました。

    出典:岸部一徳 妻は暴走魔女?!弟・岸辺シローは病気リハビリ中

    ミュージシャン、俳優として成功している一徳さんですが、プライベートは散々なようですw

    ヤバい妻に借金&闘病弟に最悪な身内に囲まれてしまっていますね。

    人身事故まで起こしていた!?

    近所の女性が、マンションの来客用駐車スペースを利用するため、そこに車を停めていた岸部一徳の妻に、車を空けてほしいと頼んだこと。 その直後から、岸部一徳の妻が彼女の車に、「早く出て行け」「死ね、この野郎」などの張り紙や多数の引っかき傷をつけるようになり、あげくに、岸部一徳の妻が女性に向けて車を発進し、両ひざに全治2週間のけがを負わせたのです。結果、民事裁判となり岸部一徳の妻には、23万円の賠償金支払命令が出たそうです。

    出典:岸部一徳 妻は暴走魔女?!弟・岸辺シローは病気リハビリ中

    数々のトラブルを起こしている一徳さんのヤバい妻ですが、もう一徳さんもかばい切れないような人身事故レベルのトラブルを起こしてしまったようです。

    こんなヤバい妻って世の中にはいるんですね・・・。

    ここまでくると人格というよりも精神障害を疑ってしまいます。

    結局、離婚したみたい・・・・

    今回の一件でようやくヤバい妻と離縁して解放された一徳さん。

    残された人生はルンルンかもしれませんねw

    でも、そんなヤバい妻だと離縁した後も押しかけてきそう・・・・。

    岸部さんが経営する事務所”アンヌフ”に井上真央さんが移籍!

    最近話題となっているのが井上真央さんの移籍事務所が一徳さんが経営する”アンヌフ”だったという事・・・。

    この移籍によって井上さんと嵐の松本潤さんの結婚も近いと言われていましたが、実際には結婚は関係なかったようです。

    創価学会絡みっぽい・・・・

    井上が岸部と女優の岸本加世子と一緒に表参道にある有名とんかつ店「M」の前を歩いていたとある。この3人の共通項は、ズバリ「創価学会信者」ということだ。週刊誌デスクの話。「岸本さんは久本雅美さんと並ぶ学会婦人部の幹部。親の代から熱心な学会信者である井上さんにとっては、頼れる大先輩といったところでしょう。この“学会3者会談”で岸部さんの個人事務所に移籍することが決まったのではないか」。

    出典:“創価学会三者会談”で決まった!? 井上真央が大手プロではなく、岸部一徳の個人事務所を選んだワケ

    一徳さんも井上さんも元々は創価学会繋がりで顔見知りだったそう。

    独立して自分で事務所を経営するよりも、他の大手芸能事務所が邪魔できない創価学会の息が掛かっている一徳さんの事務所に移籍した方が安心だったのかもしれません。

    芸能界での創価学会の力は強く、あのバーニングでさえもその力を恐れているみたいです。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【続報あり】山田涼介が妊娠させた女子高生の写真が公開!知念侑李とのCM打ち切り!?Hey!Say!JUMPは平成で解散!?

    「イケメンアイドル3人による少女妊娠スキャンダル」という衝撃的な報道が行われてから数日、日が経つにつれ真実へと近づく情報がどんどん見つかっております。疑惑を向けられている山田涼介くんが出演していた味の素のCMが公式サイトから消失!妊娠した女子高生の写真が公開!次はどんな情報が流出するのでしょうか!?

    2017.03.06

    【黒い噂】AV女優の明日花キララはジャニーズ事務所専属性欲処理係??Hey! Say! JUMP伊野尾慧との熱愛の真相は…。ジャニーズとAV嬢の切っても切れないカンケイ

    Hey! Say! JUMP伊野尾慧さんと明日花キララさんのシンガポールでの水着デートが報じられる中で、こんな噂がささやかれています。「明日花キララはジャニーズ事務所の専属性欲処理係だった」。耳を疑いたくなるような内容ですが昔からジャニーズ事務所がファンに手を出さない様に…などの理由から女性をあてがうという話はあったようで…。そういえば嵐のメンバーも自殺したAV嬢との写真が流失していたような。

    2017.01.19

    関連記事

    【画像あり】川栄李奈がエロい!ドラマ『僕たちがやりました』3話以降でキスシーンと濡れ場のオンパレードか?

    ドラマ『僕たちがやりました』で今宵を演じる川栄李奈が、今後のドラマ展開について言及。3話以降ではキスシーンや激しい濡れ場がたくさん出てくるのだという。女優・川栄李奈のプロ意識に脱帽です。今後の展開について、画像を交えながら紹介していきます。

    2017.07.25

    キング・カズこと三浦知良は浮気&不倫三昧をしていた!嫁の三浦りさ子とは別居で離婚も囁かれていたけど・・!50歳になってもJリーガー!?

    50歳になっても現役サッカー選手のキング・カズこと三浦知良さんと嫁のりさ子さんの間には2人の息子がいるそうです。過去には子供がいるのに浮気&不倫をしていたカズさん。家族とは別居していて離婚も近いと言われていたようですが・・・。そんなカズさんについてまとめてみました!

    2017.02.28

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング