今旬な話題をお届け!

トム・クルーズの娘で現在11歳になったスリの姿をキャッチ!元妻のケイティに瓜二つ

海外の大スタートム・クルーズさんと元妻ケイティ・ホームズさんの間に生まれた1人娘スリちゃん。赤ちゃんの頃からママに似てとても可愛いと話題になっていました。そんなスリちゃんの今の姿をキャッチしました!ますますケイティさんそっくりに成長しています!

  • tomo1234
  • 2017.05.10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 199

    view

  • トム・クルーズとは

    トムクルーズさんのプロフィール

    トム・クルーズさん

    出典: shinmama.jp

    トム・クルーズさん

    生年月日:1962年7月3日
    身長:172cm
    出生地:アメリカ合衆国 ニューヨーク州シラキュース

    1986年大ヒットとなった映画「トップガン」に出演し、注目を集めました。
    1989年の「7月4日に生まれて」、1996年の「ザ・エージェント」に出演した際にはアカデミー賞主演男優賞にノミネートされました。
    1999年の「マグノリア」ではアカデミー賞助演男優賞にノミネートされています。

    その後1996年に主演した映画「ミッション:インポッシブル」が大ヒットし、シリーズ化しています。

    大ヒットとなった映画「ミッション:インポッシブル」

    トム・クルーズさんは、主人公のイーサン・ハント役で出演しています。

    ジム・フェルプス率いるIMFチームは、CIA秘密工作官のリスト漏洩事件における解明作業のため、プラハで作戦を遂行していたが、その最中にイーサン・ハント以外のメンバー全員が次々と殺され、チームは壊滅状態になってしまった。 生き残ったイーサンはCIAのキトリッジと会うが、この作戦はIMF内部にいると見られる密告者を探し出すのが目的だったと聞かされる。生き残ったイーサンに疑いがかかり、その疑惑を晴らすため、フェルプスの妻でもう一人の生き残りであるクレアと共にIMF内部の裏切者を探す。

    出典:トム・クルーズ - Wikipedia

    日本でも公開され、大ヒットとなりました。
    興行収入は世界で4億57,69万6,359ドル(日本円で518億円以上)。
    配給収入は36億円を記録しています。

    出典: spotnote.jp

    スリル満点のシーンが魅力のこの映画。
    シリーズを増すごとにスケールも大きくなっていきましたね。

    出典: spotnote.jp

    「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」では宙吊りのシーンが話題になりました。

    ど迫力の高さですね!
    このスケールは、ハリウッドならではですよね。

    出典: spotnote.jp

    宙吊りのシーンをノン・スタントで行うというプロ根性を見せたトム・クルーズさん。

    さすが大スターですね!

    日本でも大人気

    この映画シリーズをきっかけに、トム・クルーズさんは日本でも大人気となりました。

    トム・クルーズの愛娘・スリちゃん

    トム・クルーズさんには子供が一人いることが知られており、ケイティ・ホームズさんとの間で女の子が誕生しました。

    名前は"スリ"ちゃんとのこと。

    目がクリクリでとっても可愛いですよね!
    大きくなると、さらに可愛さを増していくスリちゃん!

    整いすぎてまるで人形のような可愛さ!!

    パパであるトム・クルーズさんもメロメロのご様子。

    さらに大きくなると…

    この美少女っぷり!

    大分ママ寄りの美人になってきた様子ですね。

    思えばこの頃はトム・クルーズさんにちょっと寄っていたのかも?

    現在の姿はこちら!

    現在11歳になったばかりの2017年4月現在のスリちゃんの姿をキャッチしました!

    ママそっくりに成長していますね~!

    まとめ

    いかがでしょうか?

    ますますママそっくりに、美人に変身しているスリちゃん。
    バレエのレッスンにも通っているようですが、今後のスリちゃんがどのように成長するのか目が離せませんね!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    関連記事

    清純派の殻を破り松坂慶子が披露した円熟ヘアヌードが艶めかしい…可愛らしい若い頃の画像や『蒲田行進曲』『愛の水中花』動画あります!2人の娘はデブでブス??

    中学生の頃から劇団に所属し現在も熟女の魅力全開で活躍している女優の松坂慶子さん。清純派で売り出していた若い頃の画像やヘアヌード画像たっぷりでご紹介します!『愛の水中花』や『蒲田行進曲』動画も。

    2017.04.24

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング