今旬な話題をお届け!

【画像あり】中越典子がインスタグラムで第1子出産を報告!黒い噂だらけの夫・永井大と離婚もある?

中越典子がインスタグラムで第1子出産を画像つきで報告しました!黒い噂だらけの夫・永井大と離婚もあると言われているのでまとめました。

  • chan0123
  • 2017.05.16
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 196

    view

  • 中越典子さんプロフィール

    imassamayr

    中越 典子(なかごし のりこ)
    生年月日:1979年12月31日(37歳)
    出生地:佐賀県
    身長:163cm
    血液型:O型
    職業:女優、タレント、ナレーター
    ジャンル:映画・テレビドラマ・バラエティ番組・CM
    活動期間:1998年 -
    活動内容:2003年:『こころ』
    配偶者:永井大(2014年 - )
    事務所:キューブ

    中越典子さんが第一子男児出産をインスタグラムで報告!

    中越典子さんがあ第一子となる男の子を出産したことをインスタグラムで報告しています。

    この度、 5月3日、22時45分に元気な男の子が産まれてきてくれました。 出産時には家族や友人は勿論、今までお世話になった方々を感じ、それがとても力になり無事に出産出来ました。おかげ様で母子ともに健康です。 この宝物を大切に育て、母としてたくさんの事を学び夫婦で精一杯力を合わせ自分達の[家族]を築いていきたいと思います。まだまだ未熟な私達ですがこれからも応援の程、宜しくお願いします! この出会いと命に感謝。。です。 本当にありがとう、赤ちゃん、まさる父ちゃん。。 中越典子

    出典:中越典子さん(@nakagoshi_noriko.official) • Instagram写真と動画

    2014年12月に永井大と結婚!

    中越典子さんは約4年間交際した俳優の永井大さんと2014年12月に結婚しました。
    2010年1~3月に放送された連続ドラマ「サラリーマン金太郎2」で共演したことが交際のきっかけだったようです。

    2016年12月に妊娠を発表!

    2016年12月には2ショット写真を更新し妊娠を発表いています。
    念願の第一子妊娠に喜びのコメントをされていたのが印象的でしたよね。

    パパになっても永井大の黒いイメージは残ったまま・・・

    永井大さんプロフィール

    永井 大(ながい まさる)
    本名:永井 大
    別名義:永井 マサル
    生年月日:1978年5月20日(38歳)
    出生地:新潟県西頸城郡青海町(現糸魚川市)
    民族:日本人
    身長:185cm
    血液型:O型
    ジャンル:俳優・タレント
    活動期間:2000年 -
    配偶者:中越典子
    事務所:ケイダッシュ

    不動産での金銭トラブル・・・

    不動産での金銭トラブル・・・

    中越典子さんと結婚して間もない頃「週刊文春」にスクープされた金銭トラブル。
    水戸の不動産売買の中でお金を中抜きし金銭トラブルに発展したそうです。

    永井は元八千代市長の大澤一治氏らと共に、建設会社の社長に対し1,500万円のビル購入をあっせんしたが、改修費用に約2,000万円かかる問題物件だった上に、実際の売買価格は1,000万円で、500万円を中抜きしていたことが発覚して、揉めに揉めているという。

    出典:金銭トラブルの永井大に“ゲイ疑惑”が再浮上「大学時代には高級ウリセンで……」

    お金を暴力団から借りた?

    永井大さんはお金を暴力団から借りていたそう。
    なかなか黒い交友関係があるんですね・・・

    永井が1500万円を借りたのは分裂騒動で揺れる山口組の六代目組長を出した山口組の中枢組織・弘道会の関係者。永井はその金を社長に貸し社長は昨年6月までに永井に完済する旨の契約書を書いたというが、水戸の物件売買で永井らが社長を騙し、懐に金を入れていたことを知って社長は激怒し永井に返済せず。そのため永井に対して弘道会関係者から矢のような催促が始まり法定利息を超える金利を請求されその金はなんとか肩代わりしてもらったものの、ビルの名義書き換えを巡って今もトラブルは継続中で永井の借金もまだ完済されてはいない

    出典:永井大が借金トラブルと報道 「契約解除もありそう」と芸能記者

    ペニーオークション騒動

    ペニーオークション騒動

    人気商品を格安で買えるとうたったペニーオークション。
    多くの芸能人がブログで宣伝し実際には落札していないのに商品を落札したと嘘のステルスマーケティングをしていたと大きな問題になりました。
    その一人だった永井大さんも芸能界を干されかけましたよね。

    ブログでは、ドライヤーが壊れて買い替えようとネットを見ていたら偶然見つけたサイトで、iPadを855円で落札したとして「うそでしょ!?ラッキー♪気になる方はお試しあれ」と写真付きで同サイトを宣伝していたが、このサイトが実は取引を偽装して客を呼び込む悪質なサイトだと発覚。永井は「後輩から聞いて落札したのは確か」と、ブログに書いてあった話とは食い違う説明をした上で「ただあまりにも安すぎておかしいんじゃないか、返した方がいいんじゃないかとなり、商品は返しています」と不自然な弁明した。

    出典:永井大に業界関係者からブーイング? 今後は暴露続出か

    おめでたいニュースも離婚が心配?

    心配される離婚・・・

    無事出産しおめでたムードが漂っていますが、永井大さんに黒い噂があり芸能界で干されている状態なので心配されるのは離婚。
    数年後にも離婚のニュースが飛び込んでくる確率は意外と高いのかもしれません。

    中越典子さんのこれからの活躍も応援しています!

    中越典子さんが無事に出産されたというおめでたいニュースが飛び込んできましたね。
    しかし夫の永井大さんにつきまとう黒い噂が心配です。
    これからの動向に注目ですね!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング