今旬な話題をお届け!

松居直美のひきこもり息子の現在は?業界人が扱いづらいタレントと言われる理由って?

ものまねタレントとして有名な松居直美さん。過去には息子さんの不登校、ひきこもりを告白しました。その後はどうなっているんでしょうか?そんな松居直美さんについてまとめてみました。

  • diocross14
  • 2017.06.01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1064

    view

  • 松居直美さんのプロフィール

    松居直美(まつい なおみ)

    生年月日:1968年1月14日
    出身地:茨城県筑波郡
    身長:159cm
    血液型:B型


    タレント、女優、歌手として活動している。

    中学校2年生で『歌まね振りまねスターに挑戦!!』(日本テレビ)に出演。そのまま芸能界にスカウトされ、谷田部町立高山中学校(現:つくば市立高山中学校)在学中の1982年に『電話のむこうに故郷が』で歌手デビューする。

    出典:松居直美 (タレント) - Wikipedia

    芸能界デビューして初めのうちはアイドル扱いされていたようですが、段々とバラエティータレントのように扱いが雑になってきたとかw

    昔からマルチタレントとして活動している!

    「おそく起きた朝は…」や「ココリコの黄金伝説」などに長く出演していた松居さん。

    コメンテーターのような司会のような事もしていましたね!

    松居さんと言えば”モノマネ”

    昔からものまね番組に出演することが多い松居さん

    モノマネレパートリーも豊富ですw

    出典: s.webry.info

    モノマネレパートリーも豊富ですw

    モノマネのレベルの高さと番組出演が多いことからいつの間にか”ものまね女王”と呼ばれるようになりました。

    実際に歌手でタレントとしても認知度が高いのに、モノマネ芸なんてしなくてもいいのでは?との声もあったようですw

    番組のADと結婚したけど離婚・・・・

    当時のものまね番組のADを務めていた男性と結婚!

    離婚原因は?

    性格の不一致だった!?

    性格の不一致と息子の教育方針で揉めて離婚してしまったそうです。

    子供関係の事で揉めて離婚なんて、なんだか後味悪いですね。

    松居さんの愚痴りも原因だった?w

    「おそく起きた朝は…」でのトークが問題だった?!

    プライベートの事をお互いにペラペラ番組内で話してしまうことが旦那さんは嫌だったみたい・・・

    家の事や旦那の愚痴まで番組でペラペラ喋ってしまった松居さん。

    その軽率な行動に旦那さんも嫌気が指して、離婚することになってしまったのかも・・・・。

    長男は小4の頃に不登校だったみたいですが、今は・・・?

    息子との生活を語ったのは2014年、テレビ朝日の長寿番組「徹子の部屋」でのことでした。実は、松居直美の息子は、小学4年生の時から不登校が続いていたといいます。いじめや発達障害があったというわけではなく、反抗期を迎えて、精神的に不安定になったことが理由だったようです。

    出典:松居直美の性格が悪すぎる!?「ヒルナンデス」に苦情殺到したワケ

    小学校の頃から不登校だった息子のその後は・・?

    「お陰様で直樹の学校が昨日決まりました。昨日お知らせしようと思ったのですが、エイプリルフールだったので、、。演劇を専攻する事になりました。心配をして下さった皆様、本当にどうもありがとうございます」と報告。3月のブログでは、新しい学校を選ぶにあたり、「直樹と私の間で意見がぶつかり、少し大変な時間がありました」とも明かしている。

    出典:松居直美 20歳息子が演劇専攻に…小4で不登校乗り越え/芸能/デイリースポーツ online

    ひきこもりから脱却して自分の進みたい道に進んでいるようですね!

    息子さんは以前に調理師の専門学校に通っていたそうですが、今度は演劇の専門学校に通うようです。

    大学に行かない代わりに専門学校に通う事にしたんでしょうか?

    息子さんもいつか俳優として芸能界デビューするつもりだったりしてw

    性格が悪いと言われてる理由とは?

    サバサバしたタイプの女性な松居さん。気の強そうな感じは昔から変わりません!

    業界でも扱いづらいと言われているらしい・・・

    もうタレントとしてもベテランだから態度も大きくなってしまうのかも・・・・

    中学生のころから芸能界で培ってきた盤石のキャリアがあるせいか、テレビのスタッフからも、「扱いにくい」と、良い評判はあまり聞かれません。一部では、スタッフへの態度が悪すぎたせいで仕事が減少したという噂も。

    出典:松居直美の性格が悪すぎる!?「ヒルナンデス」に苦情殺到したワケ

    若手に対してあえて厳しいコメントを言うから性格が悪いと言われてしまうのかも?

    業界で扱いずらいと言われている松居さんですが、中学の頃から芸能界で活動しているし芸歴も長いので態度が大きくてもしょうがないのかもしれませんw

    性格の悪さはハッキリものを言う事や言い方がキツイからそう思われてしまうようです。

    現在の活動って?

    以前よりもテレビで観ることが減った松居さんですが、現在も「おそく起きた朝は…」に出演しています!

    バラエティー番組やお昼番組のゲストに登場することがちょくちょくあるようです。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング