今旬な話題をお届け!

女優の黒木メイサ、仕事ぶり激変したのは夫の元ジャニーズの赤西仁せいで起きた借金返済ため!

女優の黒木メイサ、7月14日公開の中国映画「青禾男高(チンヒョウナンコウ)」で海外デビューする事が、5日に明らかになった。黒木は日本人キャスト一番手となる武家の娘役で、得意な殺陣や北京語も披露した。女優としての仕事ぶりが以前とガラリと変化したのは、赤西仁と結婚により起きた借金と噂されている。

  • ぷーさん
  • 2017.05.12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 219

    view

  • 黒木メイサ(くろき めいさ) プロフィール

    shota310

    【生年月日】1998年5月28日
    【出生地】沖縄県名護市
    【身長】165㎝
    【血液型】A型
    【職業】女優、ファッションモデル、歌手、タレント
    【ジャンル】舞台、映画、テレビドラマ
    【活動期間】2004年~
    【配偶者】赤西仁

    好きな食べ物は肉、焼肉。嫌いな食べ物は明太子[11]。 得意な料理はケーキ、菓子[11]。 好きな女優はアンジェリーナ・ジョリーで、『17歳のカルテ』が自分の中での名作と言う。好きなアーティストはアッシャー[11]。 所属事務所で、本名を公開している数少ないタレントである[要出典]。 亡き父に面影が似ている中井貴一をとても慕っており、中井は「メイサがバージンロードを歩く時は、自分が父親代わりになって一緒に歩く」と語っている[12][13]。

    出典:ウィキペディア

    略歴 1988年(昭和63年)、4人姉妹の末っ子として生まれた[2]。黒木の生家は沖縄県名護市辺野古(へのこ)にある[3]。 10歳の時、黒木はジャネット・ジャクソンに憧れてダンスを始め、沖縄アクターズスクールに通った。 芸能界に入ったきっかけは、中学2年生の時、すぐ上の姉が東京から沖縄に来ていたスカウトの人に声をかけられ、姉が黒木本人が写っているプリクラを見せたところ「この子に会いたい」と興味を示して自宅まで訪れ、そのスカウトの人に会ったことだった。1年間は断っていたが、中学卒業時に芸能界入り

    出典:ウィキペディア

    黒木メイサさんの夫が赤西仁と言うのはご存知の方も多い思いますが、ここ最近黒木メイサさんの仕事ぶりが変わってきたようです。

    どのように変わったのでしょうか?




    その前に赤西仁さんのご紹介をします。

    赤西仁(あかにし じん) プロフィール

    kazumi7

    【生年月日】1984年7月4日
    【出身地】東京都
    【職業】歌手、タレント、俳優

    KAT-TUN[編集] 1998年11月8日、ジャニーズ事務所のオーディションを受ける[1]。結果は不合格だったが、 付けていた名札を返した相手が偶然ジャニー喜多川社長で、その名札の番号がNo.1だったため、「YOUも残っちゃいなよ。」と言われ合格した(本人談)。 ジャニーズのオーディションを受けた理由は、テレビ番組で錦戸亮が歌う姿を見て、同じような事がしたいと思ったから。

    出典:ウィキペディア

    ソロ活動[編集] 2010年11月7日からシカゴ、サンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨーク5都市を巡るツアー『Yellow Gold Tour 3010』を開催、合計1万5000人を動員した。12月9日、ワーナー・ミュージック・グループと契約し、2011年春に全米デビューすることを発表。 2011年1月14日から日本凱旋公演『Yellow Gold Tour 3011』を開催[5]。また凱旋公演の途中に、今夏にジェイソン・デルーロとコラボし、全米デビューシングルを発売することが

    出典:ウィキペディア

    2012年2月”デキちゃった”結婚した黒木メイサさんと赤西仁さん。
    9月に長女を出産し、仕事復帰しました。

    赤西仁とのデキちゃった結婚のせい?

    中国の映画に出演されるようで


    赤西仁さんも中国で人気があるようなので、注目が期待されますね。

    女優、黒木メイサ(28)が、7月14日公開の中国映画「青禾男高(チンヒョウナンコウ)」(ジャン・ツォーウェン監督)で海外デビューすることが4日、分かった。日本人キャスト一番手となる武家の娘役で、得意な殺陣のほか、北京語も披露。最大の起用の決め手は、同世代で飛び抜けた実力を誇るアクションのキレだ。

    出典:サンケイスポーツ

    そんな黒木メイサさん…以前までは仕事は選び、ヒロインだとか、CMも一流なところで出演していたように思われたのが、




    最近では手当たり次第のオファーを受けているようです。

    なぜならデキ婚のおかげで事務所は相当の違約金を払う事になったようです。



    幸い同じ事務所の桐谷美玲さんがブレイクしてくれたおかげでソノ危機を乗り越えたようですが、
    黒木メイサさんにはまだまだ事務所に借金があると関係者の方が話しているようです。

    夫 赤西仁は今何してるのか?

    黒木さんはテレビで見ますが赤西さんはどんな活動をしているのでしょうか?

    自主レーベルを立ち上げ新曲リリース予定だったり

    ゴールデンウィーク中には代々木でLIVEもしていたようですね。


    ちゃんと働いてたんですね…(笑)

    いや当たり前ですけどね…。

    嫁にばっかり働かせてるのかと思ってしまいました。

    事務所に結婚事後報告したりと、大人として責任感のないことばかりしてるイメージですが、根強いファンがいるようなので、家族のために頑張って欲しいですね。

    夫婦仲は?

    たびたび、もうすぐ離婚だの騒がれてますが

    実際の夫婦仲はどうなのでしょうか・

    仲が悪けりゃ第2子もないでしょうし、
    円満なようですね。


    夏頃出産予定みたいですね。




    そんな赤西さんと黒木さん夫婦をこれからも見守りたいと思います。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    【黒い噂】AV女優の明日花キララはジャニーズ事務所専属性欲処理係??Hey! Say! JUMP伊野尾慧との熱愛の真相は…。ジャニーズとAV嬢の切っても切れないカンケイ

    Hey! Say! JUMP伊野尾慧さんと明日花キララさんのシンガポールでの水着デートが報じられる中で、こんな噂がささやかれています。「明日花キララはジャニーズ事務所の専属性欲処理係だった」。耳を疑いたくなるような内容ですが昔からジャニーズ事務所がファンに手を出さない様に…などの理由から女性をあてがうという話はあったようで…。そういえば嵐のメンバーも自殺したAV嬢との写真が流失していたような。

    2017.01.19

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング