今旬な話題をお届け!

ハワイに移住計画?小原正子の「引退して専業主婦になりたい」発言でクワバタオハラ解散危機!?

子育て真っ只中の小原正子さん。最近は芸能活動をほぼしていないことと旦那さんのブログでの発言でハワイに移住するのでは?といった噂が流れています。小原正子さんも専業主婦になりたい願望があるようでコンビ解散は近い!?

  • kokocyoko
  • 2017.05.08
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1720

    view

  • 小原正子 プロフィール

    名前:小原正子(おはら まさこ)

    本名:鈴木正子(すずき まさこ)
    生年月日:1975年10月23日(41歳)
    出身地:兵庫県神戸市東灘区
    血液型:B型
    身長:162cm
    コンビ名:クワバタオハラ
    所属事務所:ホリプロ

    小学生時代から成績は常に優秀でトップクラスであった。親和中学校を経て、親和女子高等学校卒業後は日本大学芸術学部演劇学科に入学。大学卒業後はリポーターを目指しホリプロに入るが、授業で行われたネタ作りから芸人を志し、くわばたりえと共にクワバタオハラを結成。

    出典:小原正子 - Wikipedia

    2013年12月27日にフジテレビで放送された特別番組『コレを言わずに年が越せるか!ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト祭!』では、マックの名を伏せながらも、公開プロポーズを通じて交際の事実を認めていた

    出典:小原正子 - Wikipedia

    小原正子さんは2014年6月1日に、マック鈴木と前日(5月31日)に入籍したことを自身のブログで発表しています。
    その後2015年3月に第一子を出産、2016年11月に第二子を出産しています。

    旦那であるマック鈴木のブログが話題に!

    マック鈴木 プロフィール

    マック鈴木

    本名:鈴木 誠(すずき まこと)
    出身地:兵庫県神戸市須磨区
    生年月日:1975年5月31日(41歳)
    身長:191 cm

    今回話題になった「ハワイ移住計画があるのでは」はマック鈴木さんがブログに載せた記事が原因でした。

    4月28日のマック鈴木のオフィシャルブログ『まっく すてっぷ じゃんぷ』

    《朝一からツインタワーの前にある ビルディングにお出かけ こんなところに移民局があるとは 何十回もハワイに来てるけど 初めて知った》

    出典:クワバタオハラが解散危機か 小原正子がハワイ移住で専業主婦に? - ライブドアニュース

    こちらがマック鈴木さんのブログの一部です。このブログからハワイに移住するのでは!?という噂になったのです。

    小原正子は引退したい!

    2児の母である小原正子さんは子育ての真っ只中です。

    小原正子さんは結婚後兵庫県に移り住んで子育てをしています。そのため現在では芸能活動をほとんどしておらず、今あるレギュラーはラジオ番組1本だけです。そのためハワイに移住計画もありえるのです。

    引退して専業主婦になりたい

    「小原正子さんは親しい関係の人に“引退して専業主婦になりたい”と言ってるそうですね。長男は2歳で、この9月からハワイのプリスクールにはいれる年齢です。ゆくゆくは、流行りのハワイ移住芸能人になるんじゃないでしょうかね?」(お笑い関係者)

    出典:クワバタオハラが解散危機か 小原正子がハワイ移住で専業主婦に? - ライブドアニュース

    今回のことで「クワバタオハラ」が解散の危機になっているということなのですが、ネット上では「どうぞどうぞ」と解散を促すコメントが多いようです。中には批判的な意見もあるようです。

    お互いの結婚&出産でコンビとしての活動はほぼ無し!

    解散についての真相はまだわかりませんが、お互いの結婚や出産で今ではコンビの活動はほとんどありません。小原正子さんが仕事をセーブしていることもあると思うのですが、テレビでみるのは「くわばたりえ」さん一人です。

    正直解散するとしても今とほとんど変わることがないのでネットでは「そうでもいい」と思う人が多いのでしょう。

    対照的な「くわばたりえ」

    ママタレのコメンテーターとして活躍

    出典: top.tsite.jp

    ママタレのコメンテーターとして活躍

    バイキングや子育て関連の番組などにコメンテーターとして出演。
    また育児に関する書籍なども出版しママタレとして人気に。

    くわばたりえさんは会社員の一般男性と結婚後3児の母として子育てしながらも芸能活動を続けています。コンビでも活動状況がまったく対象的な二人です。

    まとめ

    芸能界引退はぜんぜんOK!

    今回の話題で正直引退して欲しいという意見も多いようです。
    ブログなどでもハワイに行っている姿やちょっと世間の子育てとは違う様子があまりいい印象を与えていないせいでしょう。このまま芸能界から消えていく可能性は高いと思います。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    【続報あり】山田涼介が妊娠させた女子高生の写真が公開!知念侑李とのCM打ち切り!?Hey!Say!JUMPは平成で解散!?

    「イケメンアイドル3人による少女妊娠スキャンダル」という衝撃的な報道が行われてから数日、日が経つにつれ真実へと近づく情報がどんどん見つかっております。疑惑を向けられている山田涼介くんが出演していた味の素のCMが公式サイトから消失!妊娠した女子高生の写真が公開!次はどんな情報が流出するのでしょうか!?

    2017.03.06

    『寄り』『オンリー』『アンリー』って!?KinKi Kids解散を望むファン多数!?SMAP解散撤回を求める運動の裏で…

    20周年を迎えた今年も様々な舞台で輝いてきたKinKi Kidsの。あまりにも個性が強く、色の違う二人だけに前々から不仲説が囁かれてきました。しかし、この不仲説が意図的に囁かれていたものだとしたら…!?『寄り』『オンリー』『アンリー』の意味を紐解きながら、KinKi Kidsファンの抱える闇を暴いていきます!

    2017.01.30

    有名人トイレ盗撮の被害者は『乃木坂46』橋本奈々未だった!?この事件が卒業と芸能界引退の原因…!?リベンジポルノで逮捕されたアダルトサイト運営者を許すな!!

    10月19日の深夜、ラジオ番組『乃木坂46のオールナイトニッポン』にて突然の乃木坂46卒業と芸能界引退を発表して話題となった橋本奈々未さん。実は、19日の日中に逮捕された盗撮系アダルト動画サイト運営者達によって被害を被った中の一人だったようなのです…。アイドルという世界で華々しく輝いていた橋本奈々未さんから光を奪った人達を決して許してはなりません!!

    2017.02.26

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング