今旬な話題をお届け!

オーランド・ブルームが最近映画に出演しなくなっていたことへ言及「やる気があまり出なかったんだ」

日本でもイケメンの海外スターとして大人気だったオーランド・ブルームさん。最近は映画にも出なくなり、落ち目になったとする声も出るほどでした。そんな中オーランド・ブルームさんは雑誌「トータルフィルム」のインタビューに答え、2013年の離婚当時の心境について「やる気があまり出なかったんだ」と告白しました。

  • tomo1234
  • 2017.05.16
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 112

    view

  • オーランド・ブルームとは

    オーランド・ブルームさんのプロフィール

    オーランド・ブルームさん

    生年月日:1977年1月13日
    身長:180cm

    1997年「オスカー・ワイルド」に出演し映画デビューとなりました。
    2001年には出演した映画「ロード・オブ・ザ・リング」が大ヒットし一躍有名となりました。
    2003年には映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」に出演しこの作品も大ヒットとなり、日本でも知名度が急上昇しました。

    映画「パイレーツオブカリビアン」に出演し世界的大ヒット

    映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」

    2003年に「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」が公開し、大ヒットとなりました。
    それ以降シリーズ化し、全部で4本公開されています。

    5作目が2017年7月1日に公開される予定。

    ポートロイヤル総督の娘、エリザベス・スワンは海賊船ブラックパール号の船長・ヘクター・バルボッサに連れ去られる。エリザベスと幼馴染である鍛冶屋のウィル・ターナーは、バルボッサの敵、海賊・ジャック・スパロウと手を組んで彼女を救う冒険へと旅立つ。

    出典:パイレーツ・オブ・カリビアン - Wikipedia

    日本でもイケメンだと話題に

    オーランド・ブルームさんが出演した映画が日本で公開されたことで、日本でもそのイケメンっぷりから大人気となりました。

    2005年当時の写真がこちら

    確かにイケメンです!

    絵に描いた王子様のような、いかにも美形の顔立ちですよね。

    オーランド・ブルームさんのイケメン画像

    twitterでも"オーランド・ブルームといえば「イケメン」"

    twitterでもオーランド・ブルームさんといえばイケメンであるというコメントがほとんどです。

    しばらく映画から遠ざかっていた理由について言及

    オーランド・ブルームさんは雑誌「トータルフィルム」のインタビューに答え、2013年以降映画に出演していなかった理由について言及しました。

    雑誌「トータルフィルム」とは

    イギリスの有名な映画雑誌です。

    自らの希望で仕事を控えていた

    2013年以降姿を見なくなって落ち目だとする声も上がった中、オーランドブルームさんは自らの希望で仕事を減らしていたことを告白しました。

    離婚後の心境も語る

    また、離婚後はやる気があまり出なかったと告白しました。
    仕事への意欲が湧かなかったとのこと。
    また、子供の事を優先していたとも語っていたよう。

    「僕には6歳の息子がいるし、僕と彼のママが離婚したばかりなのだから彼と一緒にいようと意識的に選択した。それは後悔していない」

    出典:【ELLE】オーランド・ブルーム、映画から遠ざかっていたのは息子のためだった!|エル・オンライン

    現在は映画出演にも意欲を見せる

    出典: yaplog.jp

    現在の心境についても言及し、今は落ち着いて仕事にも意欲が湧いていると語ったというオーランド・ブルームさん。

    「今はもっと落ち着いている。ミランダも婚約したし、家庭の状態も落ち着いていて僕は嬉しいよ。仕事をしたいという意欲も湧いているんだ」「仕事に飛びつかず、選ぶことができるのはラッキーだ。とても嬉しいよ」とも。

    出典:【ELLE】オーランド・ブルーム、映画から遠ざかっていたのは息子のためだった!|エル・オンライン

    その様子なら今後の映画出演も期待できそうですね!

    まとめ

    いかがでしたでしょうか?

    現在は仕事にも意欲を見せている様子のオーランド・ブルームさん。
    今後の更なる活躍を期待したいですね!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    演説は盗用、顔は整形。メラニア夫人に批判集中!目元と頬はリフトアップ、鼻は鼻翼縮小手術の疑惑が!?ファーストレディーとしてドナルド・トランプ大統領を支えられるのか!?

    米国大統領選挙に勝利したドナルド・トランプ氏の妻メラニア夫人。その美しさに多くのファンがいる一方、共和党大会での演説盗用や整形疑惑を拭いきることが出来ず、今も批判が集中しております!リフトアップと鼻翼縮小の整形手術を行っているという噂は本当なのでしょうか!?

    2016.12.16

    関連記事

    天狗状態!ナルシスト!チャラい!イケメンじゃない!好感度が下さがりまくりの野村周平!水原希子との熱愛のせいでさらに好感度が下がったw

    世間の女性から嫌われつつある若手俳優の野村周平さん。その理由は天狗状態、チャラい、ナルシストな発言が多いから!さらに女優の水原希子さんとの熱愛でさらに好感度が下がってしまいました。そんな野村周平さんについてまとめてみました!

    2017.02.19

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング