今旬な話題をお届け!

お笑いとは、頭と体が織りなす芸能~マッチョ自慢のお笑い男性芸人写真集

お笑い芸人といえば、やっぱりどんなにかっこよく見えたとしても、やっぱり・・・という方は少なくないですよね。でも、それが脱いでも凄い人、ちょっと動いただけでもキン肉がと言う人なら、もう全く印象が変わるかも!今回は、マッチョ自慢のお笑い芸人をご紹介します。

  • pamusement
  • 2017.05.18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 102

    view

  • お笑い芸人といえば、やっぱり「体をはって、どんなことをしても笑いを取る貪欲さ」「プライベートゼロ」といったイメージが先行・・・どんなにかっこよく見えたとしても、やっぱり・・・という方は少なくないですよね。

    でも、それが脱いでも凄い人、ちょっと動いただけでもキン肉がと言う人なら、もう全く印象が変わるかも!

    今回は、マッチョ自慢のお笑い芸人をご紹介します。


    ブサメンだとおもっていても、筋肉効果で・・・・お、おやっ?(好感触)

    春日 俊彰(オードリー  かすが としあき)

    雑誌や、番組でも特集が組まれたこともあるほどの、「もともとなかなかの胸板」「さらに鍛えたら絶対すごくなる素材」でもある春日 俊彰。


    DVD企画 ボディービルダーへの道 では、本当にすごい体に・・・

    出典:youtube

    オードリー春日「一番の自信は腹筋」 DVD「オードリー春日"ボディビルダーへの道"」発売記念イベント(2)

    ★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/maidigitv

    お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さんが7月21日、東京都内で自身のDVD「オードリー春日"ボディビルダーへの道"」の発売記念イベントを開催。約1年間のボディービルで鍛えた肉体を、集まった約1000人のファンに披露し、大歓声を受けた。体重は87キロから約14キロ減の73キロとなり、「今日のために日焼けサロンに行き、ムダ毛も処理した」と自慢の体でポージング。DVDの販売目標枚数を「『アナと雪の女王』は超えたい。アナよりカス(春日さん)!」と宣言した。

    出典:オードリー春日「一番の自信は腹筋」 DVD「オードリー春日"ボディビルダーへの道"」発売記念イベント(2...

    ほっしゃん。 (ほっしゃん)

    ほっしゃんの体がものすごい ...

    もともとぽっちゃり系が人気だったほっしゃん。

    自己流トレーニングを進めた結果・・・

    ・・・だ・・・誰?

    というほど激変。

    顔立ちも筋肉質になったら、かなりイケメン化!

    木本 武宏(TKO  きもと たけひろ)

    こちらもブレイク語、徐々に変貌を遂げたタイプ。

    さらにライザップで磨きをかけて、こうなりました。

    品川 祐(品川庄司  しながわ ひろし)

    コンビでガッチリ鍛えているので「自衛隊上がりの芸人か?」と思ってしまうほどの品川庄司。

    温泉旅行番組の企画意図が違ってくるほどの 筋肉美。

    いつのまにここまで・・・!!!


    お正月番組ではボディラインで笑いが取れない点は残念ですが、これはこれでありですよね!

    庄司 智春(品川庄司 しょうじ ともはる)

    ほとんどヒーローのソフビ人形のような体型を手にしている庄司智春。

    普段人形で遊び慣れている、おこさんもびっくりのスタイルです。

    なべやかん (なべやかん)

    元パワーリフティング日本代表でもあり、芸人としてデビューのあと、その殆どのキャリアが作られているなべやかん。

    プロの筋肉ですね。

    宮迫 博之(雨上がり決死隊  みやさこ ひろゆき)

    結果にコミットする系の「アレ」ですごいボディを手にした宮迫です。

    本当に激変ですね・・・

    小島 よしお

    もともとデビューしたときも、筋肉系だった小島よしお。

    更に磨きをかけた結果、現在では厚みも増しています。

    厚切りジェイソン (あつぎりじぇいそん)

    もともとが、ややマッチョを意識したネタも多かった厚切りジェイソン。

    いくら骨格や素材が違うとは言え、反則というほどの筋肉とスタイル。

    典型的な「よく鍛えたからなで肩」タイプです。

    なかやまきんに君 (なかやまきんにくん)

    ブレイクしたのも筋肉系番組でしたが、その後もさらに磨きをかけています。

    ネタがそもそも、筋肉名を言いながら、その部位を見せる・・・ことにあるので、どこで笑っていいのかわからない人たちが続出。

    そういう存在です。

    レイザーラモンHG( れいざーらもんえいちじー)

    関西の学生プロレス出身ということもあり、はじめから鍛え上げられた肉体がネタだったレーザーラモン。

    筋肉でフォーですね・・・

    コアラ小嵐(超新塾  こあらこあらし)

    出典: instaliga.com

    どちらが本業なのかわからないほど美しい腹部を持つコアラ小嵐。

    通販グッズの健康器具のパッケージ写真を超えた美しさです。

    ボブ(プルート  ぼぶ)

    リアル北斗の拳のようなすごい筋肉・・・


    ちなみに撮影場所は、大阪市浪速区桜川にあるロイヤルホストの前のバス停です。


    ワッキー(ペナルティ  わっきー)

    学生サッカー出身のワッキー。

    変顔も有名ですが、この筋肉と、アイドルに「きたない」といわしめた毛深さでも有名。

    藤原 一裕(ライセンス  ふじわら かずひろ)

    肩も含めて、たっぷりしっかり鍛え込んでいるのがライセンスの藤原 一裕。

    福徳 秀介(ジャルジャル  ふくとく しゅうすけ)

    アイドルからも本気恋愛モテするほどのお笑い、ジャルジャルの福徳 秀介は、カニの甲羅のような、すごすぎるマッチョ。

    細部のデザインとは言え、ここまで筋肉を作り上げる人は稀。

    ストイックな作り込み方の秘密が気になります。

    太田 博久(ジャングルポケット おおた ひろひさ)

    高校時代、男子柔道のなかでも競技者が多い60kg級で、愛知県大会優勝の太田博久(ジャングルポケット)

    柔道というよりレスリング並みのすごい筋肉でした。

    ※高校柔道男子60kg級で愛知県大会優勝

    カズレーザー(メイプル超合金  かずれーざー)

    ベッキーが謹慎中、サンミュージックの稼ぎ頭ともいわれていたメイプル超合金。

    たしかにその方面では、この屈強さ・・・役立ちそう!

    ジャスティス岩倉 (じゃすてぃすいわくら)

    腕相撲チャンピオン並、人類がまだ生で見たことがないほどの大きさと太さを誇る腕を中心に、屈強すぎるジャスティス岩倉・・・

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング