今旬な話題をお届け!

マッチョボディづくりが大ブームの2017年日本の芸能界 「男性タレントのむきむき」 を集めました

2016-2017年はとくに、日本の芸能界で、男も女も、そして一流から四流以下まで、様々な芸能人によるマッチョなボディづくりがはやっています。筋肉育成にはまり、筋トレショットがインターネットにあふれる・・・そんな男性同士でも人気の、筋肉自慢の男性芸能人「ばでぃ」を集めてみました。

  • pamusement
  • 2017.05.16
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 281

    view

  • 2016-2017年はとくに、日本の芸能界で、男も女も、そして一流から四流以下まで、様々な芸能人によるマッチョなボディづくりがはやっています。

    たとえば、堀北真希と結婚した山本耕史は夫婦揃って元々筋トレを趣味友する2人、

    中尾明慶と結婚した仲里依紗も結婚をきっかけに中尾との筋肉育成にはまり、頻繁にSNS報告を・・・

    筋トレショットがすごすぎて「筋肉会の男子(同士)喜び組」「(筋肉の)強制整形」などとも言われるGACKTなどなど多数。

    今回は、そんな筋肉自慢の男性芸能人「ばでぃ」を集めてみました。

    男性芸能人にも、プロスポーツマンにも、一般人にも信奉者が多いGACKT(がくと)は、SNSでボディづくりを指南

    出身校やキャリアこそ、多くの学歴系芸能人のように派手さはありませんが、出演番組での精度の高い命中率には定評がある「IQだけでなくEQ面でも定評のあるGACKT」

    女性人気だけでなく、男性人気が高い要員の一つが、長年自分に課してきた厳しいトレーニングと、その結果が、男子誰もが憧れるスタイルを作っている点。

    GACKT先生にはビギナー向けらしいのですが、既に、ビギナーじゃ無理・・・

    ですが、こうした多数のエクササイズのコツを活かし、公開されているプランで実行していけば、驚くほどのスタイル改善につながっている人が多いようです。

    なによりも、ボディビルにもスポーツマンにもない、「見せて、使って美しい筋肉の適度なライン」ということもあり、SNSの各アカウントがすべて、筋トレの新たな基準のテキストとして好評です。

    こちらは、ファンに向けたトレーニングのレクチャー動画、画像ともにたっぷり

    音楽活動などを中心に、秘書からの告知やオフショットが多いのがこちら

    GACKTオフィシャルブログ Powered by Ameba

    https://ameblo.jp/gackt/

    GACKTさんのブログ「GACKTオフィシャルブログ Powered by Ameba」

    日記など、本人の普段の姿がそのまま見られるのがこちら

    その他のSNSアカウント連携で、フィジカル系などの情報を発信してくれているのがこちら

    GACKT OFFICIAL WEBSITE

    https://gackt.com/

    GACKT(ガクト)オフィシャルウェブサイト。アーティストプロフィール、作品紹介、リリース情報など。

    最近のCM他のお仕事、音楽、映像作品などをはじめ通販まで、より、GACKTの世界に浸りたいファンにピッタリの公式サイト

    SNS系は一切やらないけれど、男子憧れのマッチョ美 瑛太(えいた)

    出典: aauk.jp

    鍛えすぎず、華奢に見せながらも、じつはしっかり引き締まった美しい筋肉の瑛太。

    ほとんど秘密主義で、プライベートの情報自体が聞こえてこないモデル&俳優。

    奥様の木村カエラは、産後の激太りを、コーン茶・玄米・おから料理、ランニングなどで解消していると言われていました。

    食べ物自体も、OFFを促しながら低カロリーのものが多いのでしょうか?

    瑛太 OFFICIAL WEBSITE

    http://www.eita.jp/

    俳優、瑛太の公式ウェブサイトeita.jp。最新の映画・ドラマ・CM・舞台出演情報など。プロフィール。

    最新お仕事情報を事務所側からリリースすることが多いようです。

    西島秀俊(にしじま ひでとし)は、ジムを掛け持ちするほどのトレーニング好き

    トレンディ系、本格ドラマ、時代劇、映画まで、どこで脱いでも、また着ていても、マッチョな体が気になる人が多いのが西島秀俊。

    「着てても」これ。

    品川駅にほど近い、ザ・プリンスさくらタワー東京の地下一階にあるスロースタイルジム。そのジムのモットーは 人々が無理なくライフスタイルに取り入れるようなトレーニングを目指している 効率的で効果的、安全という3つの特徴でセレブの間で人気があります。 なんとお値段、プレミアム会員となると入会金だけで30万円。 月額で2万円年間22万円と会費なっています。セレブ御用達というだけあって一般庶民の私にはとてもとても…。 この『スロースタイルジム』には西島秀俊さん意外にも芸能人が密かに通っている

    出典:西島秀俊の筋肉のトレーニング方法に衝撃!ジムの場所や体重が判明! | ラヴォール

    高輪プリンスホテルさくらタワーの「リラクゼーションフロアー」にあり、2006年オープンの スロースタイルジム

    インターネットの噂では、芸能人御用達の高級ジム、「スロースタイルジム」と「RIZAP」など複数を掛け持ち。

    そして、一回三時間も筋トレ中心に行うとか。


    三時間、負荷をかけながら、じっくり鍛えているイメージですね。

    既に四〇代ですが、筋肉アートという感じがあります。

    男性が、思わず触れたくなる筋肉美。業界内人気もたかいパッド割れ 中尾明慶(なかお あきよし)

    芸能人が、仕事中のステージで、延々思わず触ってしまうほどの筋肉の中尾明慶。

    俳優がメインということもあり、この割れ方も適度な感じで、アイドルや俳優たちで、中尾キン肉に憧れるひとも多いようです。

    鍛えていながら鍛え過ぎではないので、こういった姿勢も安定してとれますね。

    結婚後も、家族でジムトレなどを続けているご様子。
    女優の仲 里依紗(なか りいさ)と息子もご一緒。

    トレーニング中に、お子さんが可愛すぎて、おもわず脱力してしまうこともあるのだとか。

    夫婦で一緒に筋トレ。

    こちらではトレーニング動画や、日常の何気ない風景をよく載せているようです。

    でき婚から4年。いつまでも家族仲の良い2人。二人がそれぞれ同じ日の、トレーニングでの自画撮りなどをUPしているのは、ほほえましいですね。

    子供が生まれた後、全力イクメンとしてキン肉を活かしている山本耕史(やまもと こうじ)

    突然、堀北真希(ほりきた まき)と結婚したことで、日本の全人口の殆どを敵に回したともいわれた山本 耕史(やまもと こうじ)

    ドラマや映画、そして舞台、さらには時代劇での美しい殺陣や身のこなしなどに定評のある若手でもあります。

    なぜこうなった…山本耕史ムキムキに? - 動画 - Yahoo!映像トピックス

    https://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/pcf5e3e8f4634d5f9bf82839035e8b10a

    アルコールのPRウェブ動画に出演した山本耕史。ボディービルダーの体を合成したムキムキ姿で登場したり(1:35~)水着姿で家を内見したり(5:55~)「どうしてこうなった……」な動画24連発です。

    アルコールのPR動画でムキムキになっているものがありますが、実はこれほどではなくともかなりマッチョ。

    大河ドラマ 真田丸 では、石田三成役として・・・よりも、ネットでは「大河のふんどし枠(やや脱衣枠)」として知名度と好感度UP

    この縦列だけ、しっかりとパット割れして見える鍛え方のデザインは、とても形成が難しいのですが、出来上がってしまえば長く美しい腹部が、そこそこのケアで維持できます。 つくるまでが大変ですが、出来上がれば、みんなに憧れられるスタイル!

    堀北真希も、鍛え上げすぎていない美しいプロポーション。

    こちらも人気のスタイルのようです。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング