今旬な話題をお届け!

ゲス不貞タレント『矢口真里』がまたしてもゲス発言!不貞ネタを「どこまで引っ張れるか」上のおクチもはしたない!

またしてもゲス不貞タレント『矢口真里』がゲスコメント!!あの騒動から4年たった今でも相変わらずな発言にネット上では非難の嵐!矢口真里は一生反省しないのか?話題となっている上のおクチもはしたない!発言&4年前の騒動まとめ

  • kokocyoko
  • 2017.05.16
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 160

    view

  • 矢口真里 プロフィール

    矢口 真里 (やぐち まり)

    出典: wowpagos.com

    矢口 真里 (やぐち まり)

    生年月日:1983年1月20日(34歳)
    血液型:A型
    出身地:神奈川県
    所属事務所:アップフロントクリエイト

    元モーニング娘のメンバーで、ハロプロのユニットなどで絶大な人気を誇っていたのはいつのことでしょう。最近は元人気アイドルだった面影もなくテレビに出れば何かと叩かれる存在になりました。

    まずはゲス不貞タレントになったネタから振り返り!

    2011年 結婚

    俳優の中村昌也さんと結婚。当時人気タレントだった矢口真里さんと、あまり売れていなかった中村昌也さんとの結婚は『格差婚』といわれいました。

    結婚当時は50cmの身長差や2人の収入格差が大きいことから“格差婚”と呼ばれた二人。

    出典:矢口真里離婚に思う、格差婚を乗越えられるカップルの条件「尊敬」「価値観」|「マイナビウーマン」

    矢口真里の不倫!

    出典: hiroi24.com

    矢口真里の不倫!

    2013年の時中村昌也さんが地方に仕事で出かけている時に、矢口真里さんは合コンで知り合った梅田賢三さんを家にお持ち帰りしました。その時急に帰ってきた中村昌也さんが浮気現場を発見してしまいます。

    不倫相手に土下座を要求!

    鉢合わせしてしまった中村昌也さんは相手である梅田賢三さんに土下座をさせたのです。しかしその後梅田さんも矢口さんもまったく反省もしていなかったみたいです。

    梅田さんはその後友人たちに「バレちゃッた!写メも撮られちゃった」と自慢げに話していたそうです。 さらに、矢口さんはというと、周りに「バレたけど口止めしてるから大丈夫。それより、どうしたらタレントとして生き残れるか」と、自分の芸能活動の心配ばかりしていたそうです。

    出典:矢口真里と浮気彼氏の梅田との現在!クローゼット不倫で元旦那も嫌い! | glitter

    矢口真里さんのゲスっぷりはこの時からなおっていないようです。

    中村昌也さんは矢口真里さんと結婚後、仕事量も増え家を空ける日も増えていました。
    そして2013年5月30日、中村昌也さんとの離婚届を提出しました。

    6月24日までに前述の不倫問題の影響により全てのレギュラー番組を降板。雑誌コラムも連載打ち切りとなり、メディアへの露出がゼロとなった。5月時点においてレギュラー番組3本、CM1本、雑誌の連載1本のレギュラーに出演していた。

    出典:矢口真里 - Wikipedia

    10月13日、所属事務所より正式に無期限の芸能活動の休止を公表した。また同日、5月15日以来5か月ぶりに自身のブログに「皆さんへ」の題名で更新した

    出典:矢口真里 - Wikipedia

    芸能界では今までも不倫騒動などよく取り上げられていましたが、そのほとんどが男性側の不倫でした。そのため元トップアイドルの女性側が不倫、更に不倫相手と旦那が鉢合わせという衝撃的な不倫だったため世間からは非難の嵐でした。

    その後、タレント活動再開!

    2014年に芸能活動に復帰!

    10月23日、『情報ライブ ミヤネ屋』に生出演、約1年5か月ぶりに芸能活動を再開。不倫問題について謝罪し、「すべて私が悪い」と非は自身にあると認めた。離婚後も、元モデル男性と同居しているが、再婚は考えていないとした

    出典:矢口真里 - Wikipedia

    しかしあれだけ騒がれる不倫騒動を起こした矢口真里さんは、芸能活動を再開してもなかなか番組出演の数は増えませんでした。

    2017年「博多華丸のもらい酒みなと旅2」にゲスト出演

    博多華丸のもらい酒みなと旅2での発言も矢口真里のゲスさが満載

    衝撃的な不倫騒動から4年たった今でも矢口真里さんはゲス発言をし世間から批判されることになります。

    自身の不貞&離婚騒動から4年が経ち、このエピソードで「どこまで引っ張れるかなっていうのはもちろんありますけど」と本音を漏らし、ネット上では批判の声が多数書き込まれている。

    出典:上のおクチもはしたない!矢口真里が不貞ネタで「どこまで引っ張れるか」発言 - ライブドアニュース

    不倫騒動で芸能界から一時は離れることになったにも関わらず、いまだにそのことをネタにしようとする根性がすごいですね。

    『まったく反省してないな』『元夫のためにもネタにすべきではない』『見るたびに不愉快になる』など、矢口のゲスぶりを指摘するコメントばかりです。矢口も矢口で、視聴者を焚きつけて、批判でも何でもとにかく話題になることを中心とした芸能活動を繰り広げています。下のおクチはもとより、上のおクチもこんなにはしたないのかとあきれるばかりです」(芸能ライター)

    出典:上のおクチもはしたない!矢口真里が不貞ネタで「どこまで引っ張れるか」発言 - ライブドアニュース

    最近ではゲス不倫の騒動が多くあったため正直矢口真里さんの不倫騒動の印象は薄くなっています。何よりこういった発言ばかりしていることも踏まえて、世間から嫌われたり批判されたりするのではないでしょうか。

    2chでも多くの批判がありますが、ツイッター上でも矢口真里さんに対しての批判が多いようです。

    今後活動は?

    少しずつテレビ出演も増えてきている矢口真里さんですが、今回みたいなゲス発言ばかりしているとまた芸能活動できる場所が減ってしまうかもしれません。
    今後の活動などについては公式ブログやツイッター、インスタなどで告知しているので気になる方は覗いてみてください。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング