今旬な話題をお届け!

ヴィクトリア・ベッカムの誕生日に夫のベッカムや子供達から祝福の声!その様子がinstagramで公開

ヴィクトリア・ベッカムさんが4月17日に43歳の誕生日を迎え、夫のデヴィッド・ベッカムさんや子供たちがそれぞれinstagram上に祝福の声を寄せ話題となりました。ヴィクトリアさんは現在5歳になる娘のハーパーちゃんがハッピーバースデーソングを歌う動画を自身のinstagramに公開し、その様子が愛らしいと注目を集めています。

  • tomo1234
  • 2017.05.07
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 274

    view

  • ヴィクトリア・ベッカムとは

    ヴィクトリア・ベッカムさん

    イギリスの歌手で、現在はファッションデザイナー、女優、実業家
    1990年代に人気を博したアイドルグループ「スパイスガールズ」の元メンバー。
    生年月日:1974年4月17日
    身長:163cm

    高級住宅地であるハートフォードシャーで育ち、父親は電子工学の技術者で裕福な家庭だったそう。
    17歳からサリー州のLaine Arts Theatre Collegeに通い、雑誌で見たオーディションに合格しスパイス・ガールズの一員としてデビューを果たしました。

    アイドルグループ「スパイス・ガールズ」のメンバーとして活躍

    アイドルグループ「スパイス・ガールズ」

    1994年に結成されたアイドルグループ「スパイス・ガールズ」
    1996年にデビューシングル「ワナビー」が発表されると、37ヵ国で首位を獲得するなど大ヒットとなっています。

    ファッションデザイナーとして洋服を手掛ける

    日本でもよく知られているようです。

    日本の雑誌でも取り上げられている様子!

    体型を保つための食事制限でも話題に

    また、スレンダーな体型を保つために、食事制限をしているという点でも話題となっています。

    ヴィクトリア・ベッカムさんの家族とは

    結婚後の家族構成は、
    夫はデヴィッド・ベッカムさん
    長男はブルックリン・ベッカムさん
    次男はロメオ・ベッカムさん
    三男はクルス・ベッカムさん
    長女はハーパー・セブン・ベッカムさん
    となっています。

    皆さん美形の顔立ちですよね!

    自身が誕生日を迎え、家族から寄せられた祝福の声

    ビクトリアさんは2017年4月17日(月)に43歳の誕生日を迎えました。
    それを受けて、ヴィクトリアさんの夫であるデヴィッド・ベッカムさんや次男のロメオ・ベッカムさん、三男のクルス・ベッカムさんがinstagramに祝福のメッセージを寄せています。
    また、現在5歳になる娘ハーパー・セブン・ベッカムちゃんがママの為にハッピーバースデーソングを歌う様子もヴィクトリアさんのinstagramで公開されました。

    夫であるベッカムさんの祝福の声

    夫であるベッカムさんは、

    "素晴らしい母親にして、妻であり友人にお誕生日おめでとう。愛しているよ、素敵な日を過ごして"

    とのメッセージと共に、ヴィクトリアさんがスパイスガールズ時代の写真を投稿しました。

    旦那さんにこんな事を言ってもらえたら嬉しいですよね!

    次男であるロメオ・ベッカムくんの祝福の声

    次男であるロメオくんは、

    「ママ、とっても愛しているよ。最高の日を過ごしてね。ママはこの世で一番素晴らしいママで、どんな意味でも完璧。毎日笑わせてくれるのと、何があっても幸せそうでいるところが大好き」

    と、ヴィクトリアさんとのツーショットとともに、メッセージを寄せました。

    三男であるクルス・ベッカムくんの祝福の声

    三男であるクルスくんも、

    「お誕生日おめでとう。ママは最高のママだよ」

    と、ヴィクトリアさんとのツーショットと共にメッセージを寄せました。

    娘のハーパーちゃんがハッピーバースデーソングを歌い話題に

    5歳になる娘のハーパー・セブン・ベッカムちゃんがママの為にハッピーバースデーソングを歌い、その様子をヴィクトリア・ベッカムさんが自身のinstagramで公開し、その愛らしい姿が注目を集めました。

    本当に可愛いですよね~!まるで天使!

    まとめ

    いかがでしたでしょうか?

    とても幸せそうな家族ですよね。
    これからも、変わらず幸せな様子を見せてほしいですね!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【これはひどいぞ】鼻の整形は難しい?最も美しいと言われたミス・アジア、べリンダ・ハンの鼻がマイケルジャクソン化!鼻整形失敗芸能人の仲間入りへ

    最も美しいミス・アジアとして一世を風靡した英国ハーフ美女のべリンダ・ハンの鼻整形が大失敗で悲惨な事になっています。こんな美人がどうしてこんなことに‥。まるで往年のマイケルジャクソン!鼻整形失敗芸能人の仲間入り確定のようです。宮崎あおいやミッツ・マングローブも同じ鼻の形をしていますね。

    2016.12.21

    マライア・キャリーが106kgに!ステージで歌うことも大変な様子に・・・

    マライア・キャリーがラスベガスのコンサートに、登場した姿は100kgをこえている様子だった。ステージを歩く事も、しんどい様子で口パクだとファンに知られている。過去にも、太りすぎたことはあるがダイエットに成功しています。今回の太りすぎも、体に大きな負担がかかっています。

    2017.07.30

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング