今旬な話題をお届け!

「ひるおび」キャスターの三雲孝江は63歳…シワのない美しい肌の秘密はセルフプロデュースのクリップだった?TBS時代に結婚した夫との間の娘NHKアナウンサーの星麻琴は自身の若い頃にそっくり!

フリーキャスター三雲孝江さんの若さの秘密は自己発案のクリップ!一体どんな代物なのでしょう??TBS時代に結婚した夫との間の娘はNHKアナウンサーの星麻琴さん。三雲さんの若い頃にそっくりです。

  • AoiMakoto
  • 2017.05.07
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2,899

    view

  • キャスターの三雲孝江が63歳にしてシワのない肌の美しさを保つ為に使っている秘密クリップの存在が明らかに…!

    あまりの若々しさに美容整形でメンテナンス説も

    三雲孝江(みくも たかえ)

    1954年4月12日生まれ(63歳)
    神奈川県横浜市出身/O型
    上智大学外国語学部フランス語学科 卒業

    ☆1977年にアナウンサーとしてTBSに入社する
    ☆1990年TBSを退社

    ☆現在はフリーアナウンサー、ニュースキャスターとして活動中

    元TBSアナウンサーで現フリーキャスターの三雲孝江さんは御年63歳ですが
    ピンと張った白い肌にはシミがなくメンテナンスの為の
    美容整形をしているのではないか!?と噂されています。

    実は三雲孝江さんにはシワ撃退の秘密兵器があると言うのですが…。
    一体どんなものなのでしょうか!?女性には興味津々な話題です。
    …と、それは後程ご紹介するとして、先ずは三雲さんの経歴を見てきましょう!

    三雲さんのお父さまは産経新聞の特派員で三雲さんは
    小学生の頃をイギリスで過ごした帰国子女です。

    進学した上智大学ではフランス語学科で学ばれた為に
    英語の他にフランス語も堪能なのだそうです。

    卒業後に入社したTBSでは情報番組を中心に担当し
    1990年に退社してフリーになりました。

    TBSアナウンサー時代の三雲孝江。

    さて、そろそろ三雲孝江さんの肌の美しさの秘密
    若さの秘訣について迫っていきましょう!

    実は三雲さんには愛用のグッズがあります。
    その名も「フェイスアップクリップα 」!
    これはこめかみの髪の毛をクリップで留めて
    引っ張り装着部分を髪で覆って隠すというもの。

    シワを引っ張る為に女優さんたちも
    こういったテクニックを使っている、と
    近しいメイクさんに聞いた三雲さんは
    「よし、それなら考案してグッズにしちゃおう!」と
    セルフプロデュースをしているのです。

    確かに耳の後ろを引っ張ると顔全体が突っ張ってシワが消えますものね!
    「フェイスアップクリップα 」の紹介動画があります。

    若かりし頃の三雲孝江…今も変わらぬ肌のハリを保っている秘密兵器は「フェイスアップクリップα 」

    出典:youtube

    三雲孝江プロデュースフェイスアップクリップα

    ひぇ~このビフォーアフターは凄いです!シワがないとやっぱり若くみえるものなんですね!!

    三雲孝江は実は美脚の持ち主!レギュラーの「情報7daysニュースキャスター」「ひるおび」での衣装も素敵です

    現在「情報7daysニュースキャスター」「ひるおび」など
    レギュラーキャスターとして活動している三雲孝江さん。

    いつも着ている衣装のスーツがお似合いで素敵です。

    三雲さんって実は脚もお綺麗なんですよね…熟女の魅力があります!

    右上に若かりし頃の三雲孝江!健康的な脚つきです

    衣装のスーツも大人の魅力で素敵です。
    何だかラッキーすけべのようなショットですが美脚ですね!

    1989年にTBSプロデューサー星勝幸と結婚し1991年に出産…三雲孝江の娘はNHKアナウンサーの星麻琴だった!

    三雲孝江は1989年にTBSプロデューサー星勝幸と結婚

    TBS在籍中にプロデューサーだった星勝幸さんと結婚された三雲孝江さん。

    結婚され姓が変わり現在は本名を星孝江さんとおっしゃいます。

    1991年に出産されて娘さんを授かっているのですが、実はこの娘さんはNHKのアナウンサーだったのです。

    娘さんの名前は星麻琴さん。NHK岡山に3年間赴任後、現在は『NHKニュースおはよう北海道』でキャスターをされています。

    三雲孝江の娘のNHKアナウンサー星麻琴

    星麻琴(ほし まこと)1991年生まれ

    2014年にNHK入局後は3年間岡山放送局に勤務
    2017年3月にNHK札幌放送局へ異動

    ☆現在の担当番組☆
    NHKニュースおはよう北海道

    上の星麻琴さんとこの写真の三雲孝江さんは特に目元が似てらっしゃいますね!

    63歳の三雲孝江キャスターの若さの秘密が明らかに!

    元TBSアナウンサーで現フリーキャスターの三雲孝江さんについてお届けして参りました。

    シワのない若い肌の秘訣が頭皮を引っ張って留める三雲さん自らプロデュースの
    クリップだとは思いもよりませんでした…!メンテナンスでシワとりの美容整形を
    していると噂されていましたが、このグッズには納得です。

    娘さんの星麻琴さんもNHKへ入局されてアナウンサーをされています。
    いつか母娘共演なんて日もくるかもしれませんね。楽しみです。

    若々しく美脚な三雲孝江さんのこれからのご活躍にも期待しています。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    【画像流出‼】フライデーでベット写真が流出しちゃった芸能人まとめ!アイドル・女子アナ・外タレも流出~

    あの芸能人の画像も流出!?フライデーで過去に恥ずかしいベット写真が流出した芸能人やアイドルをまとめてみました!芸能人の意外な素顔に愕然!?ジャニタレや女性アイドル、女子アナ、外タレ、芸能人同士の衝撃画像まで一挙大公開します!!

    2017.12.06

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    関連記事

    大塚範一キャスターの2017年現在は?白血病で闘病中も独身のため看病は誰が?既に死去したって本当?

    大塚範一さんは「めざましテレビ」の顔を務めていたキャスターですよね。そんな大塚範一さんですが白血病になり治療をしていましたが、その後はどうなったのでしょうか?2017年現在はどうされているのでしょうか?既に死去したとの噂も流れているようなので調べました。

    2017.11.15

    高橋真麻が拒食症でミイラ化?摂食障害で過食嘔吐を繰り返している?激太り15キロ増でHカップまで爆乳化

    高橋真麻さんは俳優高橋英樹さんの娘でアナウンサーとして活躍しています。ぽっちゃりした体形から激ヤセしミイラ化とまで言われていました。またその食事風景から摂食障害や拒食症との噂があります。その様子とダイエット方法をまとめてみました。またやせ型なのに爆乳の高橋真麻さんんのカップ数にも迫りました。

    2017.12.02

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング