今旬な話題をお届け!

ボクシング 亀田興毅に勝利で賞金1000万円!AmebaTVで5.7いよいよゴング!生放送が決定

元プロボクシング世界王者の亀田興毅。そんな亀田興毅が自ら賞金首となり勝った相手に賞金1000万円が支払われるという企画に注目が集まっています。亀田興毅の対戦相手は誰?試合ルールは?生放送が決定!など。今回は亀田興毅が試合をするAmebaTVに関する話題をお伝えします。

  • gism_new
  • 2017.05.09
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 779

    view

  • 勝った相手に賞金1000万円!亀田興毅のプロフィール

    それでは賞金マッチに出場が決定した
    亀田興毅について
    まずはプロフィールを見てみましょう。

    名前:亀田 興毅(かめだ こうき)
    出身地:大阪府大阪市
    生年月日:1986年11月17日
    年齢:30歳
    身長:165.9cm
    血液型:B型
    所属:亀田プロモーション

    亀田興毅の主なボクシング獲得タイトル

    第33代OPBF東洋太平洋フライ級王座
    第22代WBA世界ライトフライ級王座
    第4代WBAインターコンチネンタルフライ級王座
    第36代WBC世界フライ級王座
    第42代WBA世界バンタム級

    亀田興毅がAmebaTVで復帰戦!?賞金マッチ生放送へ

    現在、地上波では放送不可能な企画を次々と可能にしているAmebaTV
    そんなAmebaTVで亀田興毅が試合を行うことが発表されました。

    放送日は5月7日18時から5時間生放送のようです。

    そして発表された亀田興毅の試合形式は
    ボクシングルールの3分☓3Rを採用。

    また亀田興毅の試合相手を一般公募し
    亀田興毅に勝った挑戦者には賞金1000万円が支払われるようです。

    亀田興毅の対戦相手 その1 暴走族元総長

    5.7賞金マッチ、まず最初に紹介する亀田興毅の対戦相手は
    暴走族で総長を務めた経験があるユウタです。

    彼は喧嘩師として戦いに挑むようです。

    ちなみに亀田興毅戦の勝率は100%と強気です。

    一方、暴走族元総長と対戦する
    亀田興毅は「倒せるでしょ」と
    全く暴走族元総長を問題にしていない様子。

    一歩も引かない睨み合いは
    現役時代を彷彿とさせるものでした。

    亀田興毅の対戦相手 その2 喧嘩無敗の現役ホスト

    続いて紹介する亀田興毅の対戦相手は
    歌舞伎町の現役ホスト神風永遠。

    彼は下記リンク先のホストクラブの支配人を務めている人物です。

    ホストクラブ Club AAA (クラブ トリプルエー)

    http://aaa.air-group.jp/

    ホストの質、数ともに歌舞伎町ホストクラブでトップクラスのエアーグループの公式ホームページです。スタッフ・ナンバーを写真つきで紹介。その他にもブログ、掲示板などコンテンツ盛りだくさん!さらには、イケメンエンターテイメントユニット、AGEの情報ももりだくさん

    ちなみに現役ホストの神風永遠は喧嘩無敗という触れ込み。

    今回、亀田興毅と対戦するのは賞金目的ではなく
    無敗伝説を誇る喧嘩師として「亀田を倒したい」との想いがあるようです。

    亀田興毅の対戦相手 その3 高校教師

    亀田興毅の対戦相手、3人目は
    現役高校教師の松本諒太(まつもと りょうた)です。

    彼は格闘技経験はないものの
    現代の子供たちに挑戦することの大切さを伝えるために
    自ら亀田興毅との対戦という無謀なチャレンジに挑むようです。

    ちなみに高校教師の松本諒太は
    例え亀田興毅に勝ったとしても賞金1000万円は
    慈善団体への全額寄付を考えいているそうです。

    亀田興毅の対戦相手 その4 有名YouTuber

    そして最後に紹介する亀田興毅の対戦相手は
    YouTubeで「ジョーブログ【金髪の革命児】」
    というチャンネルで配信を行っているYouTuberの
    金沢仁宏(かなざわまさひろ)です。

    ジョーブログ【金髪の革命児】 - YouTube

    https://www.youtube.com/user/joevlog7/videos

    おっす!!ジョーです!!! アメリカ0円横断、南米縦断、社会の裏側に潜入・突撃企画etc.. ジョーブログは "チャレンジすること" をテーマに配信するチャンネルです。 【ジョーブログ・プロフィール】 アメリカ横断や南米縦断 日本や海外のアングラな世界に飛び込む突撃企画をはじめ 様々なことにチャレンジするチャンネ...

    ボクシング経験のある金沢仁宏は
    自身のYouTubeチャンネル登録者数増加が参加目的のようです。

    しかしボクシング経験者だけあって亀田興毅に
    真剣に倒すつもりで来て欲しいとリクエスト。

    ガチンコボクシングマッチを切望しました。

    まとめ

    亀田興毅のボクシング賞金マッチに関する話題をお伝えしました。

    はたして、どのような試合が展開されるのでしょうか!?
    茶番か?真剣勝負か!?

    5月7日18時から放送される
    AmebaTVで生中継の「亀田興毅に勝ったら1000万円」を
    皆さんも是非、リアルタイムで視聴しましょう!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    キング・カズこと三浦知良は浮気&不倫三昧をしていた!嫁の三浦りさ子とは別居で離婚も囁かれていたけど・・!50歳になってもJリーガー!?

    50歳になっても現役サッカー選手のキング・カズこと三浦知良さんと嫁のりさ子さんの間には2人の息子がいるそうです。過去には子供がいるのに浮気&不倫をしていたカズさん。家族とは別居していて離婚も近いと言われていたようですが・・・。そんなカズさんについてまとめてみました!

    2017.02.28

    関連記事

    松竹芸能所属のタレント小林美稀は朝日放送「おはようコールABC」に出演中!生レポート中の洞窟で水着のお尻がドアップになるハプニング発生!?可愛らしいルックスでグイグイ来る予感

    タレントの小林美稀さんが所属する事務所は松竹芸能。現在、朝日放送の「おはようコールABC」でレポーターをしています。アイドルみたいに可愛い彼女がグアムからの生放送で見せたドアップのお尻洞窟レポートが話題になっています。浴衣などの可愛らしい画像も集めました!

    2017.04.02

    ボクシング西日本新人王のイケメン俳優・鶴田亮介が大人の土ドラ『ウツボカズラの夢』に出演!ふんどし一丁で大奮闘中の「ザ・ラストヒーロー~ヘラクレスの掟~」にも注目…wikiプロフィールや彼女についてご紹介!

    ボクシング西日本新人王の称号を持つ鶴田亮介さんは2010年にボクサーを引退し俳優の道へ。今週からは秀幸役で出演している大人の土ドラ『ウツボカズラの夢』の放送がスタートします。…とその前にwikiプロフィールで彼女や事務所についてチェック。漢らしい「ザ・ラストヒーロー~ヘラクレスの掟~」にも注目!

    2017.08.04

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング