今旬な話題をお届け!

大石絵理 股下83㎝のナイスなプロポーションの彼女はバイセクシャルを衝撃告白?!タイプは西川史子だった!

バイセクシャルについてとこれからの仕事について

  • ncxp__
  • 2017.05.19
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 79

    view

  • 大石絵理 (おおいし えり)

    大石絵理 (おおいし えり)

    生年月日:1993年12月22日
    出身地:東京都
    愛称:エリー、エリ、エリちゃん 
    血液型:A型
    身長 / 体重:166 cm / 42 kg
    スリーサイズ:82 - 57 - 82 cm
    カップサイズ:Dカップ
    股下:83 cm
    靴のサイズ:22 cm
    デビュー:2010年
    職業:ファッションモデル
    趣味:読書、音楽、旅行、トレーニング
    特技:ピアノ、硬筆、絶対音感
    事務所:プラチナムプロダクション

    2014年度『トリンプイメージガール』になる

    本イベントは、女性用下着ブランド「トリンプ」が、親しみやすく、健康的でさわやかな女性を探すという趣旨のもとで毎年実施。応募総数205名の中から厳正な審査を経て、キックボクシングで鍛えた美しい手足が魅力的な高原と、海外居住の経験もある、しなやかな筋肉が美しい大石の二人が選出された。

    出典:下着姿で圧巻の美ボディを披露 新トリンプガールは美女モデル

    足が素晴らしく長いですよね!
    股下83㎝あるようで、身長比率なんと、50%!!
    これは下着が映えますし、イメージガールに選ばれるのがわかりますね。
    抜群のスタイルです。

    応募総数205名の中から選ばれました!

    ピンクのランジェリー姿で抜群のプロポーションを披露し登場。決定時を振り返り、「凄くドキドキしながら、夜、マネージャーさんから電話があったのを覚えています」と明かし、「歴史に残るイメージガールになれるよう、精一杯頑張りたいです。いつか下着をプロデュースできたらと思っています」と野望もチラつかせた。

    出典:下着姿で圧巻の美ボディを披露 新トリンプガールは美女モデル

    バイセクシャルを告白!!

    『有吉ジャポン』というテレビ番組に出演した際、自身が「バイセクシャル」であることを、衝撃告白しました。
    出演した際に、「女の子も好き」と発言したそうです。
    それには出演者もびっくり。
    自信のセクシャリティーを素直に話すのは勇気がいったでしょう。

    子ども時代は女性が恋愛対象だったため男友だちがいなかったという話題になった場面で、好きな女性のタイプを聞かれた大石は「結構ガリガリで負のオーラがあってボーイッシュな人が好き」と回答。過去に情報番組での共演経験もある女医でタレントの西川史子の名前をあげ「すごい好き。ちょっと闇抱えてそう」とラブコールを送った。

    出典:バイセクシャル公表の大石絵理、好きなタイプの女性芸能人告白「いじめられたい」

    地上波 全国ネット番組のMCに初挑戦!!

    テレビ朝日の番組「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」という番組のMCを務めることになりました。
    「アマゾン」と「怪魚」と「豪華客船」、「絶景」、「ミステリースポット」のチームに分かれて、世界を冒険していく番組で、その司会をバイキング小峠さんと務めることになりました。
    冒険バラエティの生放送なので、楽しく見れそうですよね。

    大石も「ドッキリですよね?いまだに実感がなくて信じられない…。打ち合わせもまだないし」と戸惑いの表情。それでも大勢の記者を前にして実感がわいた様子で「過激な番組にしたいし、ずっと続けていけるようにしたい、私もずっと出たいです」と意気込んだ。

    出典:大石絵理、自身初の抜擢に「実感がなくて信じられない」 バイきんぐ小峠もドッキリ疑う「ロンハーじゃないの?」

    ここからはグラビア画像まとめです☆

    出典:youtube

    イメージガールに2人決定 女性用下着のトリンプ

    出典:youtube

    「PON!」でお天気お姉さんを務めるモデル大石絵理さんの可愛らしい画像集

    まとめ

    いかがでしたか?
    バイセクシャルという枠に捕らわれない生き方に共感しているファンの方も多そうですよね。
    抜群のプロポーションを生かして、これからもモデルとして、そしてバラエティの司会と頑張っていってほしいですね!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    【画像25枚】モンストCMの巨乳美女、都丸紗也華の水着グラビアまとめ【動画有】

    7月4日からスタートしたモンストの新CM「MONSTER SUMMER!! 絶対反射主義」篇が大きな反響を集めており、CMに登場する「赤い水着を着た巨乳の女の子って誰?」と話題になっています。 こちらでは、モンスト新CMで注目のグラビアアイドル・都丸紗也華(とまるさやか)の簡単なプロフィールと画像についてまとめます。

    2017.01.19

    【宗教法人マラヤ】グラドルから過激Tweetで再沸騰!鎌田紘子ってどれだけスゴイの?グラビア~自撮りまとめ

    同世代女子なら、中学生のころから「ピチレモン」や「ナルミヤインターナショナル」「インテル」の広告などですっかりおなじみの憧れモデルのひろぴょんこと鎌田紘子。今、改めて「自分でイラストや漫画も描けて、写真撮影も編集もできちゃう」グラドルとして、「宗教法人マラヤ」としても注目されています。そんなひろぴょんの今に徹底的に迫ります!

    2017.01.27

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング