今旬な話題をお届け!

元ボクシング世界チャンピオン亀田、「亀田興毅に勝ったら1000万」の会見で試合の挑戦者と一触即発!

インターネットテレビ放送局Abema TVが開局1周年記念番組「亀田興毅に勝ったら1000万」発表会見が、今月1日都内で行った。番組では亀田と一般公募で選ばれた4名の挑戦者とボクシングルールで戦う。その番組会見中に、元・北関東最大の暴走族の総長ユウタ(33歳)と一触即発になる場面があった。

  • kkake20
  • 2017.05.12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 631

    view

  • 亀田興毅のプロフィール

    亀田 興毅 (かめだ こうき)

    生年月日:1986年11月17日
    血液型:B型
    身長:165.9cm
    出身地:大阪府
    職業:元プロボクサー 亀田プロモーション代表取締役社長

    「亀田興毅に勝ったら1000万」とはどんな番組

    インターネットテレビ放送局Abema TVが開局1周年記念番組として5月7日(日)に放映する『亀田興毅に勝ったら1000万』

    出典:【ボクシング】亀田と元暴走族総長が一触即発に「ここでやんのか?」

    Abema TVが開局1周年!
    これを記念して、亀田興毅さんとボクシングで戦い、買ったら1000万円もらえるという番組を放映します。

    挑戦者は一般公募から

    亀田は一般公募で選ばれた4名を相手にそれぞれ3分3R、ボクシングルールで戦う。

    出典:【ボクシング】亀田と元暴走族総長が一触即発に「ここでやんのか?」

    亀田興毅さんといえば、日本人初の3階級制覇した元プロボクサーですよね。

    判定決着というのはなく、KOで勝敗をつけるそうです。
    両者ともにヘッドギアを着用するとはいえ、そんな簡単に勝てる相手ではないのでは?

    そして、予選会が行われました。

    予選会の模様

    いろいろな方が予選会にきたんですね。

    やる気だけ?生意気なだけ?
    本当に戦いたい!ちょっこき??
    たくさんの男たちが、予選会でがんばったようです。

    入れ墨…。本物??

    挑戦者はだれ?

    1週間の期間で2000人以上の応募があり、その中から選ばれたのは4人。

    出典:イーファイト

    2000人以上から応募があったとは!!
    命知らずですね~。。

    その中でも、選ばれたのは4人!
    プロボクサーや格闘家などは除外され、戦いたい熱意が強いという選考基準で決まったそうです。

    4人の挑戦者

    歌舞伎町ホストクラブの支配人・神風永遠(年齢非公開)、現役高校教師・松本諒太、51万人の登録数を誇る人気ユーチューバー・ジョー(25歳)、北関東最大の暴走族の元総長・ユウタ(33歳)。

    出典:イーファイト

    ホストクラブに現役の高校教師!
    やっぱりきたYouTuber!
    そして、暴走族の元総長!!

    マジメな先生からとんでもない人まで、挑戦者はさまざまです。

    会見では元暴走族総長と一触即発に

    “伝説の喧嘩師”として紹介された元・北関東最大の暴走族の総長ユウタ(33歳)。入場するなり亀田の前に仁王立ちとなり、1分近くのにらみ合いを展開

    出典:【ボクシング】亀田と元暴走族総長が一触即発に「ここでやんのか?」

    一番強気だったのは、元暴走族総長のユウタさん。

    亀田興毅さんの印象について、「亀田興毅のオーラがレインボーだと思っていたら透明だった。何も感じない」と言いました。
    これに対し、亀田興毅さんは、「すごい特殊能力を持ってる?霊媒師??」と返答。

    数々の戦いをこなしてきた亀田興毅さんならではの対応です(笑)

    その様子を動画で!

    最後のにらみ合いでは、一触即発の空気が!!
    スタッフも慌てて間にはいっていますね。

    ケンカしててはいけません。。

    ネットでは亀田興毅の勝利が予想されている

    15年10月に現役を引退し、第一線から退いてから1年半のブランクがあるとはいえ、素人が亀田に勝利することができるのか?

    出典:「亀田興毅に勝てば1000万」は出来レース?話題になるにはKO負けしかない!?

    この試合は、出来レースともいわれています。

    そりゃそうでですよね。
    だって、いくらブランクあったとしても世界王者になった人です…。

    ネットでもたくさんの声が。

    ネットでの声

    亀田興毅は当然勝つけど見たい!

    多くの方が、亀田興毅さんが負けるわけがないと思っています。(当然ですが…)
    でも、勝つのがわかっていても、どんだけボコボコにしてくれるんだ?という怖いもの見たさの方も多い!!

    勝負は何があるかわかりません!
    5月7日夜6時!AbemaTV1周年記念「亀田興毅に勝ったら1000万」を見逃せませんね。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    キング・カズこと三浦知良は浮気&不倫三昧をしていた!嫁の三浦りさ子とは別居で離婚も囁かれていたけど・・!50歳になってもJリーガー!?

    50歳になっても現役サッカー選手のキング・カズこと三浦知良さんと嫁のりさ子さんの間には2人の息子がいるそうです。過去には子供がいるのに浮気&不倫をしていたカズさん。家族とは別居していて離婚も近いと言われていたようですが・・・。そんなカズさんについてまとめてみました!

    2017.02.28

    浅田真央の引退は近い!?引退の理由は羽生結弦との熱愛?結婚も近いとの噂も!

    ソチ五輪後の1年間の休養から見事に復活し、今シーズンも動き出している浅田真央。しかしここにきて「引退が近い」との情報が。しかも、その理由が羽生結弦との熱愛だというからびっくりです。結婚も考えているとも言われていますが、本当に2人はそんな仲なんでしょうか?というか、そもそも引退説は本当なのでしょうか?引退がささやかれるもう一つの理由もあわせて、真偽についてまとめてみることにします。

    2017.02.01

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング