今旬な話題をお届け!

改名&整形しすぎの伊藤ゆみ!ICONIQとして人気があったのに売れなくなったらグラビアデビュー!?

ICONIQとして人気を誇った伊藤ゆみさんですが、改名を繰り返して現在は伊藤ゆみに落ち着いているようです。整形も繰り返しているようですが・・・。女優業をしていると思いきやグラビアデビューまでしていました!

  • diocross14
  • 2017.05.09
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 506

    view

  • 伊藤ゆみさんのプロフィール

    伊藤ゆみ(いとう ゆみ)

    生年月日:1984年8月25日
    出身地:鳥取県鳥取市
    身長:163 cm
    血液型:B型

    女優、歌手として活動している。

    在日韓国人三世だった!?

    在日韓国人として日本で生まれた伊藤さん。国籍は韓国だそうです。

    韓国でアイドルとしてデビューしたのち日本でも歌手、女優として活動するようになりました。

    デビューしてから改名しすぎな件w

    なぜか改名を繰り返す伊藤さん。

    現在は伊藤ゆみという芸名に落ち着いているようですが・・・。

    ①韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバー・Ahyoomiとして活動

    韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバーだった伊藤さん

    韓国歌手に憧れていて、韓国に旅行に行った際にスカウトされてアイドルとしてデビューすることが決まったそうです。

    ②グループ解散後はAhyoomeeとして活動

    2001年~2007年まで「Sugar」のメンバーとして活動していた伊藤さんでしたが、グループが解散してソロ活動に移行。

    その時に名前も改名しました。

    当時、日本がまだ韓流ブームだった時に「Sugar」として日本でデビューしているので、この時代の伊藤さんを知っている人もいるようです。

    ③伊藤ゆみに改名して日本で活動

    韓国の事務所からエイベックスに移籍した後は、”伊藤ゆみ”に改名。

    この時は歌手業ではなく女優として活動していたようです!

    ④ICONIQに改名して再デビュー

    女優業が上手くいかないからなのか、今度は”ICONIQ”に改名!

    そしてヘアースタイルをベイビーショートにして歌手として再デビューし直した伊藤さん。

    この時はかなり話題になりましたね!

    そしてまた伊藤ゆみに改名・・・・

    ICONIQ人気も無くなってきてしまった伊藤さんは再度”伊藤ゆみ”に改名・・・・。

    また女優業を再開させましたw

    改名もだけど整形も気になるw

    改名もすごいですけど、整形もすごいと言われている伊藤さん。

    在日といえど韓国で活動していたこともある韓国人なので、整形なんて当たり前なのかもしれません。

    整形後は・・・

    昔の顔と比べると明らかにアゴの尖りが違います。

    アゴだけでなく目、鼻も弄っていそう!

    唇にもヒアルロン酸注射をしていそうだし、頬の不自然な凹凸も気になりますw 

    顔全体にヒアルロン酸注射やボトックス注射を打ちまくってそう・・・・・。

    この写真なんてひどいことに、アゴに入れているものがずれて大変な事になってますよ~!

    ザ・韓国人顔って感じですね。

    ICONIQの名で歌手としてデビューした時はまずまず売れていた!

    再デビュー後初となるアルバム『CHANGE MYSELF』はオリコン週間チャートで3位を記録した。女性歌手のデビューアルバムが同チャートの3位以内に入るのは、2007年(平成19年)12月に新垣結衣のアルバム『そら』が2位になって以来、2年3ヶ月ぶりである。

    出典:伊藤ゆみ - Wikipedia

    資生堂のマキアージュのタイアップ曲に選ばれたり、大手のCMに出演&曲が使われたりしたことから歌手としての人気はかなりありましたね。

    2009年~2014年辺りまでは歌手として勢いがあった伊藤さんでしたが、音楽シーンがアイドル人気へと変わった事により人気が低迷し始めてしまいました。

    伊藤ゆみさんの女優としての活動は?

    その後は女優として活動し始めた伊藤さんでしたがドラマに出る度に整形顔が指摘されたり、演技が下手と酷評されたりとあまり良くない状況のようです・・・・。

    今は会社の待遇が悪いと文句を言っている?!

    伊藤は「今、すごく(会社の)居心地が悪いです。(当時の)スタッフは私の元を離れた。マイナスアーティストだと言われています」と、現在の“ポジション”を語った。

    出典:「ICONIQ」時代の衝撃告白も‥最近の伊藤ゆみが色々とぶっちゃけてる - NAVER まとめ

    そりゃ売れなくなれば待遇もどんどん悪くなっていくのはしょうがないことなのでは?

    売れていて事務所に利益がある人材なら事務所も悪いようにはしないはずです。

    エイベックスに所属している浜崎あゆみさんも今は売れていないですけど、過去には莫大な利益をエイベックスに与えたという功績があるから今も特別扱いされてますよね。

    伊藤さんも女優やったり歌手やったりと路線を変更しないで、売れなくても歌手として頑張ればいいのに・・・。

    グラビアにも挑戦・・・・

    やっぱりエイベックスって売れなくなった歌手や女優にはグラビアの仕事を持ってくるんでしょうか?

    もうグラビアまでやってしまうと、女優としても歌手としても活動は厳しくなりそう・・・・。

    結婚して幸せに暮らすか、またはAV女優に転落する未来が待っていそうです。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    神田沙也加、整形し過ぎで「もはや別人」の声?アース渦巻香のCMでの浴衣姿がかわいいと話題!インスタにglobeとの写真!

    歌手として活躍中の神田沙也加。そんな神田沙也加は松田聖子の娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関する整形の噂やかわいい画像などを中心に神田沙也加の気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.01.23

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング