今旬な話題をお届け!

歌手・MINMI、「湘南乃風」の若旦那との離婚原因は「面倒くさいをかわいいと思って欲しい」と明かす!

30日に放送されたフジテレビ系「ボクらの時代」に歌手のMINMI、モデルの長谷川潤と佐田真由美が出演した。番組の中では出産後との夫婦関係について、それぞれ考えを話した。MINMIは「面倒くさかったんじゃない? 元夫からしたら。それをかわいいって旦那さんに思って欲しいよね」と語っていた。

  • ぷーさん
  • 2017.05.02
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 161

    view

  • katakuratakashi

    MINMI(みんみ)プロフィール

    【生年月日】1974年12月8日(42歳)
    【出身地】日本、大阪府
    【ジャンル】レゲエ、J-POP、ソカ
    【職業】シンガーソングライター
    【活動期間】2002年
    【レーベル】ビクターエンターテイメント

    ミンミさんは2007年湘南乃風の若旦那さんと結婚しました。
    子供は、男の子2人、女の子1人いますが、昨年離婚を発表しました。


    MINMIのインスタグラムより…
    お子様の写真☆

    離婚理由は恋愛感情がなくなったから、夫婦を辞めますということかなと。なんだかカッコよいみたいな風だけど、どうなんだろう?と。

    出典:エンタメネタ

    はたから見ればラブラブ夫婦だったようで、周りは驚きだったようです。
    音楽関係者からは、「ビジネス夫婦」と言う証言もあったようです。

    ビジネス夫婦なら恋愛感情は関係ないのでそもそも離婚する理由にならないと思いますが…真実はどうなんでしょうか?

    離婚後の世間の反応

    夫婦になっても、付き合ってる頃と変わらない恋愛感情を持って過ごすのは中々難しいことのように思えます。

    逆に友情になったときどうして夫婦で居続けることが出来ないのか…
    人と人は情で繋がってるのですから情がある限り夫婦としてやって行けるのではないでしょうか?

    子供が居るなら尚更。

    「ボクらの時代」ではこのように話したそうです。

    佐田が、「付き合ってるときからずっと変わらず旦那のことが好きで病気なのかも」と話すと、MINMIは「私もそっち側だから分かる」と話したそうです。
    それに付け加え、「面倒くさかったんじゃない? 元夫からしたら。それをかわいいって旦那さんに思って欲しいよね」と語ったそうです。

    これに対し佐田は「そういう恋人同士みたいなのは、なかなか持てない。でも、私、すごい夫のこと好きだから悔しい」と明かした。佐田は08年に結婚し8歳と6歳の娘の母だが、夫とは結婚前から「何にも変わんないの。ちょっと病気なんだと思う」と告白。「ずっと恋愛の面倒くさい感じ」と話していた。  佐田の告白にMINMIは「ずっと好きなんでしょ? ずっと気持ちも求めちゃうんでしょ? 寂しくなったりしたり、切なくなったりもしたり」と問いかけた。MINMIは、07年に湘南乃風の若旦那(41)と結婚し2男1女をもう

    出典:headlines

    いつまでも気持ちを求め合える夫婦関係は素敵だと思いますが、やはり片方だけが求めても成り立たず片方だけが辛くなり「離婚」となってしまうのでしょう…。

    離婚理由の真実

    離婚理由を本人が語ったとしても真実全てを言っているわけではないので、憶測であれこれ言われるのは同情しますが、それも有名税。ですが、MINMIさん本人からしたら、愛を持って貰えなくなった自分に同情されることの方が余程 嫌だってのでは?と思います。
    まぁこれも憶測ですが…。

    「ずっと好きなんでしょ? ずっと気持ちも求めちゃうんでしょ? 寂しくなったりしたり、切なくなったりもしたり」

    この発言を聞くとMINMIは若旦那のことを愛していたのでは?と思えます。

    「ビジネス夫婦」でいろよ…

    湘南乃風の人気曲、純恋歌や、MINMIさんの「アベマリア」など結婚を連想し結婚式や
    二次会で歌われることも多いように思われます。

    2人が離婚したことで幸せな曲も一気に「縁起の悪い曲」となり、そういった曲を歌うなら離婚せず「ビジネス夫婦」でいろよ…との声も。
    個人的な思いですが、「ビジネス夫婦」とは要するに「仮面夫婦」ですよね?
    気持ちがあるからこそできない事だったので?と思います。

    出典:youtube

    MINMI  アベマリア

    出典:youtube

    湘南乃風  純恋歌

    世間の声

    厳しい声も…。

    若旦那さんが激ヤセした理由も気になります。
    そちらもまた追っていこうと思います。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    神田沙也加、整形し過ぎで「もはや別人」の声?アース渦巻香のCMでの浴衣姿がかわいいと話題!インスタにglobeとの写真!

    歌手として活躍中の神田沙也加。そんな神田沙也加は松田聖子の娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関する整形の噂やかわいい画像などを中心に神田沙也加の気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.01.23

    関連記事

    キング・カズこと三浦知良は浮気&不倫三昧をしていた!嫁の三浦りさ子とは別居で離婚も囁かれていたけど・・!50歳になってもJリーガー!?

    50歳になっても現役サッカー選手のキング・カズこと三浦知良さんと嫁のりさ子さんの間には2人の息子がいるそうです。過去には子供がいるのに浮気&不倫をしていたカズさん。家族とは別居していて離婚も近いと言われていたようですが・・・。そんなカズさんについてまとめてみました!

    2017.02.28

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング