今旬な話題をお届け!

田辺誠一とは理想な夫婦の大塚寧々!実はバツイチで元旦那は三代目魚武濱田成夫!?現在は?

理想の夫婦として認知されている大塚寧々さんと田辺誠一さんです。実は大塚さんはバツイチ子持ちで田辺さんとは再婚だったようです。元旦那は三代目魚武濱田成夫という方らしいですけど・・・。

  • diocross14
  • 2017.05.01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2320

    view

  • 大塚寧々さんのプロフィール

    大塚寧々(おおつか ねね)

    生年月日:1968年6月14日
    出身地:東京都
    身長:156cm
    血液型:B型


    女優、モデルとして活動している。

    デビュー当時はモデルとして活動していた!

    芸能界デビュー当時はモデル活動をしていた大塚さん。

    昔は眉太で今の顔と雰囲気とはまた違ったバブリーな感じだったんですねw

    女優デビューしてからは見慣れた大塚さんの顔になりましたw

    大塚さんの出演作品って?

    ドラマ「君のためにできること」で女優デビューをしてから多くの作品に出演してきた大塚さん。

    その中でも大塚さんの再ブレイクのきっかけとなったドラマといえば「HERO」!

    年齢を重ねてからは映画やドラマで母親役をやることが多くなりましたね!

    大塚さんと言えば、結婚できない独身のセクシーな女性役ってイメージが凄く強いんですけどw

    最近は・・・・

    ドラマ「怪盗 山猫」にも出演していた大塚さん。 ドラマ内の大塚さんがセクシーと話題になっていたようです!

    実はバツイチだった!?元旦那は三代目魚武濱田成夫!?

    大塚さんといえば俳優の田辺誠一さんと理想の夫婦として有名ですけど、実は田辺さんとは再婚だったんですね!

    三代目魚武濱田成夫って誰?

    大塚寧々と結婚した頃には、「おまえがこの世に5人いたとしても、5人ともこの俺様の女にしてみせる」というタイトルの詩集を出版しており、近年も「俺は君の乳首を世界一やさしく噛むために東京へきた。」など、かなりの暴れん坊ぶりを発揮しています。

    出典:大塚寧々の元旦那・三代目魚武濱田成夫が規格外!子供は誰の子?

    元旦那の三代目魚武濱田成呉夫さんは詩人、芸術家、ミュージシャンだそう・・・

    自分を讃える詩しか詠わないことをコンセプトにした詩人であり、全ての作品は自分の為に製作している。名前の由来は1988年、25歳の時に実家の寿司屋「魚武」の三代目魚武を襲名したことから。

    出典:三代目魚武濱田成夫 - Wikipedia

    自分の為にしか詩を作らないって・・・・どんだけナルシストw

    三代目魚武濱田成夫さんの人格はよく分かりませんが、大塚さんにはこの人の良さが分かっていたんでしょう。

    だから結婚したと思うんですけど、もっと他にいい男性がいなかったのか?!と言いたくなってしまいますねw

    離婚原因は・・・?

    大塚寧々との結婚時代には、生活費を入れず、家にも寄り付かなかったとの離婚理由の噂がありました

    出典:大塚寧々の元旦那・三代目魚武濱田成夫が規格外!子供は誰の子?

    結婚して一児の男の子に恵まれたものの、旦那の三代目魚武濱田成夫さんは家に寄り付かないし生活費も入れないなんて・・・。

    そして案の定、離婚!

    やっぱり結婚する相手を間違えた感がハンパないですね。

    現在は田辺誠一さんと再婚して幸せな夫婦生活を送っている!

    そんな変な元旦那とは離婚して、新たに田辺さんと再婚した大塚さん。 

    田辺さんとはだいぶ前から友だちで、気の知れた相手だったそう。 

    きっと田辺さんは大塚さんが既婚者の時から好意を抱いていたんでしょうね!

    何にしても幸せになって良かったです。

    大塚さんの連れ子の事も可愛がっている田辺さん

    大塚寧々の息子の名前「成虎(しげとら)」は、三代目魚武濱田成夫の”成”と、三代目魚武濱田成夫が大好きな阪神タイガースの”虎”から名付けられたそうです。そんな前旦那の影を色濃く残す息子・成虎を、田辺誠一は大変可愛がっているそうで、肺炎で入院した時には、毎日病院に訪れていたのだとか。

    出典:大塚寧々の元旦那・三代目魚武濱田成夫が規格外!子供は誰の子?

    見たからに性格がよさそうな田辺さんは大塚さんの連れ子の事もすごく可愛がっているようです!

    心が広くて優しい田辺さんと再婚して大正解ですねw

    理想の夫婦な2人!仲良くいられる秘訣とは?

    どんなに忙しくても会話やコミュニケーションを欠かさない事がずっと仲良く居られる秘訣なんだそう!

    まさに理想の夫婦像ですね~。

    現在の活動って?

    最近では月9ドラマ「カインとアベル」に出演していましたね!

    2016年はドラマ出演も多く女優活動を精力的にやっているので、今年もドラマ出演は多そうです。

    女優業の傍ら、モデルとしても活動している大塚さん。

    最新号「GLOW」では表紙を飾っています!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング