今旬な話題をお届け!

2月に芸能界を引退した元乃木坂46の橋本奈々未さん。週刊文春の報道にメッセージ発表?

「アイドル界の新ストライクゾーン」と称される元乃木坂46の橋本奈々未。引退したのもつかの間、週刊文春にスクープされた男性との密会現場。橋本奈々未はこの報道を真っ向否定?噂の男性とはどのような人物なのか?そして噂の真相はいかに?

  • kmontana
  • 2017.05.01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 86

    view

  • 橋本奈々未のプロフィール

    本名:橋本奈々未(はしもと ななみ)
    愛称:ななみん
    生年月日:1993年2月20日(24歳)
    出身地:北海道旭川市
    血液型:B型
    身長:163cm
    靴のサイズ:23.5cm
    活動:2011年~2017年2月(乃木坂46)
    ジャンル:J-POP
    モデル内容:CanCam
    他の活動:歌手・女優・タレント

    週刊文春の報道へのメッセージとはどんな内容だったの?

    4月27日の乃木坂46の公式サイトに、卒業したはずの橋本さんのメッセージが掲載されました。
    卒業発表をして2017年2月の卒業最後の日に発信したブログやメッセージを、自身の芸能生活の締めくくりとして残したかった思いとは裏腹に、今回の週刊文春の報道に対するメッセージになってしまったのは橋本さんにとって悔しい思いが強かったのでしょう。

    週刊文春の報道の内容とは?

    今回、週刊文春が報道した内容は、「レコード会社取締役の村松さんが元乃木坂46の橋本奈々未さんを”私物化”している」ということでした。村松さんが橋本さんの自宅マンションに送っていき、建物の中に消えていくということを乃木坂46卒業後に複数回繰り返しているとのこと。
    記事には2人が車から降りるところから、自宅マンションの中に消えていく写真が掲載されていました。

    報道された密会相手とはどんな人物なのか?

    今回、週刊文春の報道で密会相手とされた人物は、ソニー・ミュージックレーベルズで代表取締役を務める村松俊亮(むらまつ しゅんすけ)さんです。
    1963年6月8日生まれの53歳で、2001年に(株)ソニー・ミュージックレコーズ「Soffio Records」代表に就任したのを皮切りに同社代表取締役執行役員専務、同社執行役員社長、(株)ソニー・ミュージックエンタテインメント コーポレイト・エグゼクティブ レーベルビジネス第1グループ代表、同社コーポレイト・エグゼクティブ レーベルビジネスグループ代表、同社コーポレイト・エグゼクティブCOO(レーベルビジネスグループ担当)を経て現在に至ります。

    今までに手がけたアーティストはYUI、西野カナ、JUJU、ORANGE RANGE、UVERworldなどのトップアーティストばかり。これだけのビッグアーティストを世に送り出してきた実績から”最強のミュージックマン”と称されるほどの人物です。
    また、乃木坂46メンバー全員が所属する事務所「乃木坂46合同会社」の初代代表として務めており、2016年12月にその職責を離れています。当然、運営会社の責任者なので乃木坂46のメンバーと親密な関係にあったと考えられています。

    報道に対する世間の反応は?

    週刊文春の報道とは裏腹に世間はそれほど驚いていないようです。
    どちらかというと冷静に状況を見極めて二人を擁護する発言が多く出ています。
    確かに週刊誌といえば芸能人のスキャンダルを報道するという使命感があるのかもしれませんが、世間が驚かないようなネタでは「特ダネ」とは言えないのではないでしょうか。
    今回の週刊文春の記事は橋本さんのファンにしてみれば面白くない記事になってしましたね。

    まとめ

    週刊文春で報道された元乃木坂46の橋本奈々未さんの記事はいかがでしたでしょうか?
    人気グループを抜けたあとにこれだけ騒がれるのは、橋本さんにいかに人気があったかをうかがい知ることができます。
    乃木坂46を卒業した後は実質一般人なわけですから、橋本さんとしては静かに第二の人生を送りたいところでしょう。
    今回色々と騒がれましたが、変わらず素敵な女性でいてほしいですね。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    【皇室スキャンダル2016秋】秋篠宮眞子さま横浜東横線・庶民派デートをスクープされる!ペアリングのお相手は学習院時代の同級生!?

    秋篠宮文仁親王の第1女子・眞子内親王通称眞子さまが庶民派デートを楽しんでいるところをキャッチされました!!お相手はガッチリとした体形の男性で楽しそうに彼のスマートフォンを覗き込む眞子様の指には男性とお揃いのペアリングが。彼氏と噂される男性の正体とは!?

    2016.10.20

    有名人トイレ盗撮の被害者は『乃木坂46』橋本奈々未だった!?この事件が卒業と芸能界引退の原因…!?リベンジポルノで逮捕されたアダルトサイト運営者を許すな!!

    10月19日の深夜、ラジオ番組『乃木坂46のオールナイトニッポン』にて突然の乃木坂46卒業と芸能界引退を発表して話題となった橋本奈々未さん。実は、19日の日中に逮捕された盗撮系アダルト動画サイト運営者達によって被害を被った中の一人だったようなのです…。アイドルという世界で華々しく輝いていた橋本奈々未さんから光を奪った人達を決して許してはなりません!!

    2017.02.26

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング