今旬な話題をお届け!

【のん、清水富美加に続き】レプロに再び災難がふりかかる!AneCanモデルが薬物疑惑で逮捕される!本人は容疑を完全否定も…【時間の問題か?】

のん(能年玲奈)、清水富美加(千眼美子)などゴタゴタが続く芸能プロダクションレプロ。そんなレプロに今度は薬物疑惑のモデルが出てしまうという失態!迅速にホームページからも削除されてしまうという処分。この事件を追いかけます!

  • moonchild824
  • 2017.05.02
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 3128

    view

  • 今回の事件のあらまし

    4月11日朝、関東信越厚生局麻薬取締部は川崎市で建設業などを営む鈴木大五郎容疑者(43)と30代の女性Aを大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕した。Aは、蛯原友里や山田優らと同時期にファッション誌「CanCam」などで活躍。昨年休刊した「AneCan」では創刊時から専属モデルを務め、ファーストフードのCMに出演したこともあった。 [週刊文春]

    出典:レプロに再び災難!AneCanモデルが薬物疑惑で逮捕!本人は容疑を完全否定も…

    鈴木大五郎という社長とAneCanモデルが麻薬取締官によって逮捕されたのですね。 それにしてもこのモデルさんは誰だったのでしょう?

    通常は数回分の薬物の所持で捕まることが多いのですが、これだけの量を持っていたとなると鈴木大五郎は密売人だった可能性も出てくるのではないでしょうか? さらに鈴木大五郎の部屋には大麻だけではなくてLSDなども置いてあったということですから・・・もしかしたら覚醒剤や合法ドラッグなども隠し持っている可能性も考えられますよね。

    出典:CanCamやAneCanのモデルが大麻で逮捕?薬物疑惑のCM出演タレントは誰? - lowlowlow!

    70グラムの大麻が押収されたそうです。これは140回吸引できる量だとか。それにLSDも置いてあったという事です。

    当然のことながら、鈴木容疑者は仕事人間ではなく、夜は六本木に繰り出して、飲み歩いていたそうですね。

    大麻、LSDを大量に持っているところをみると、覚せい剤を持っている可能性もありますよね。

    そして、本人もヘビーユーザーで、売人をしていた可能性も捨てきれません。

    六本木通り・六本木交差点

    ここで遊んでいたんですね。夜の六本木は誘惑が多いですからね。
    何だか危険な匂いがします。

    鈴木容疑者は甘いマスクで女性に人気があり、実業家と言っても二代目のボンボンで本業そっちのけで毎晩のように西麻布や六本木に繰り出していたいわゆる“パリピ”だとありました。 43歳で妻子もいるそうで、それでパリピとか…

    出典:レプロに再び災難!AneCanモデルが薬物疑惑で逮捕!本人は容疑を完全否定も…

    絵に描いた様な「チャラ男」だったわけですね。 何だか嫌な予感しか浮かんできません。

    AneCanモデルAとはどんな人?

    鈴木大五郎と一緒にいたモデルAとはどんな人だったのでしょう?

    情報をまとめてみました。

    山田優や蛯原友里と同時期のタレント CanCamやAneCanでモデルをしていた ファーストフードのCMに出演していた 所属事務所がレプロである

    出典:CanCamやAneCanのモデルが大麻で逮捕?薬物疑惑のCM出演タレントは誰? - lowlowlow!

    だいぶ情報が出て来ていますね。 これは特定されるのも早いのではないのでしょうか?

    鈴木容疑者とモデルAとの出会いとは?

    Aさんともクラブで知り合い、昨年冬頃から芝浦のベイエリアにある鈴木さんの別宅で“半同棲”していたということですが、不思議なことに知人は皆男女の関係を否定しているとのこと。 しかし、一緒に住んで軽井沢や山中湖のみならず海外まで旅行するまでの親密な関係であったことは事実のようです。

    出典:レプロに再び災難!AneCanモデルが薬物疑惑で逮捕!本人は容疑を完全否定も…

    何だか映画のワンシーンのようですね。 一緒に住んでいたという所で、奥様はどう思われていたのでしょうか?不思議ですね。

    レインボーブリッジ

    この景色を見つめていたのでしょうか?
    それにしても家庭は大丈夫だったのでしょうか?

    Aの所属していた事務所は女優やモデルを多数抱える大手「レプロ」。昨年、女優の能年玲奈(現・のん)の独立問題が表面化し、今年2月には清水富美加が幸福の科学に出家するなどトラブルが続いている。 レプロ関係者に聞くと、「昨年10月に契約が終了しております」。4月19日の時点で、公式HPに掲載されていたAのプロフィールは取材直後、ページごと削除された。 [週刊文春]

    出典:レプロに再び災難!AneCanモデルが薬物疑惑で逮捕!本人は容疑を完全否定も…

    これは、もう、特定されたのも一緒ですね! さあ、そのモデルAとは誰でしょう!

    モデルAとは誰の事?

    澤野ひとみ

    今回名前が挙がったのが澤野ひとみ。
    どうして澤野ひとみと特定されたのでしょうか?

    ケンタッキー・フライド・チキンのCMに出演 CanCamやAneCanの専属モデル 共立美容外科のCMに出演 Crystal KayのPVにも出演 「パパとムスメの7日間」でドラマにも出演 めざましテレビの早耳トレンドで早耳ムスメをしていた レプロエンタテインメントに所属

    出典:CanCamやAneCanのモデルが大麻で逮捕?薬物疑惑のCM出演タレントは誰? - lowlowlow!

    レプロエンタテインメントといえば、能年玲奈や清水富美加と、一連のゴタゴタで有名になってしまった事務所。 さもありなんといったところでしょうか。

    Aさんは11日の逮捕以来所持も使用も一貫して否定しているということなので、薬物はあくまで疑惑です。 ただ、妻子ある43歳の“パリピ”男性の家に同居するなんて、30代女性としてはあまりに考えのない行動だったと思います。

    出典:レプロに再び災難!AneCanモデルが薬物疑惑で逮捕!本人は容疑を完全否定も…

    レプロエンタテインメントは能年玲奈の名前も清水富美加の名前もホームページに掲載していますが、澤野ひとみに関しては公式ブログもプロフィールも削除済みです。やはり問題ありだったのですね。

    まとめ

    澤野ひとみ

    今回、噂になった澤野ひとみ。もし、この疑惑が本当なら、早く認めて、然るべき罪を償うべきでしょう。
    違うのでしたら、鈴木容疑者とすっきり別れた方がいいでしょうね。
    今後の展開から目が離せませんね!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    高知東生も所属していたシャブサークルの存在が明らかに!大物芸能人夫妻が中心となって薬物使用に関与している!?大物シャブ夫妻とは木村拓哉・工藤静香夫婦だとの噂も…!

    ホステスの女とホテルで覚せい剤を使用したとして逮捕された元俳優の高知東生容疑者。実は芸能界にはシャブサークルなるものが存在しており、そのグループを仕切っているのが超大物芸能人夫妻だというのです!!そしてこの「大物芸能人夫妻」として名前が挙がっているのは何と木村拓哉・工藤静香夫妻!芸能界シャブサークルの実態とは!?

    2017.01.06

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング