今旬な話題をお届け!

800人のお迎えで東方神起ユノが除隊!5月には「ユンホ図書館」が開館!再始動に向け意気込み

東方神起ユノが20日に除隊をし、除隊日には国内外から約800人のファンが駆けつけました。メンバーのチャンミンの除隊までもう少しありますが、ユノは再始動に向け意気込みを語っており、5月には「ユンホ図書館」が開館するなど動き出しています。ファンが待ち望んでいた彼ら2人が揃う日も、いよいよ見えてきました。

  • freitag
  • 2017.04.22
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 338

    view

  • 東方神起ユノのプロフィール

    東方神起のリーダー

    名 前: ユンホ/ユノ(東方神起)
    生年月日: 1986年 2月 6日
    身長:184cm
    デビュー: 2004年
    血液型: A型
    星座: みずがめ座

    東方神起のお兄ちゃん役

    2人組となった東方神起では、年下のチャンミンを支えるお兄ちゃんの役割をしています。

    ドラマ『夜王』に出演

    ユノは韓国で俳優活動もしており、歌やダンスだけではなく演技の才能も開花させました。

    歌も演技も期待をするファンがいっぱい❤

    4/20ついにユノが除隊!チャンミンの除隊まではもう少し!

    ユノ除隊!おつかれさま

    ユンホさんは2015年7月に現役兵として入隊した。除隊について「止まっていた時間が再び広がり出したようで複雑な気分」と戸惑いを見せながらも、「軍生活は楽しかった。良い思い出が多い」と話した。

    出典:[芸能]東方神起ユンホが除隊 再始動に意気込み=8月にはチャンミンも

    国内外からおよそ800人のファンが集まり、除隊するユノを出迎えました。
    まるでファンミーティングのような雰囲気です。
    これだけ多くの人がユノの姿を待ち望んでいたのですね。

    チャンミンの除隊は8月!あともう少し

    チャンミンもいま頑張っている

    東方神起がなるべく早く2人で活動できるように、ユノの入隊後からわずかな期間でチャンミンも入隊をしました。
    2人しかいない東方神起は一気に活動ができなくなってしまいましたが、その分2人が揃って戻ってくる日も早くなるのです。

    5月にユンホ図書館が開館?!

    ユンホ図書館とは一体?!

    設立費用には韓国や中国、台湾、日本などのファンサイト会員からの寄付金が充てられる。ファンらは文化芸術一般、公演、K―POPに関する書籍1000冊を寄贈する意向も示している。

    出典:[芸能]「ユンホ図書館」5月にも開館 アジアファンの寄付金で設立

    図書館は展示スペースだけでなく公演空間も設けられるそうです。
    地元の芸術家・住民が集まれるような空間を作る予定とのこと。ユノのファンにより活気づくだろうと期待されています。

    ユノのファンでいっぱいになりそう

    国内外のユノのファンからは、支援金など総額1億2500万ウォン(約1200万円)ほどの寄付が集まりました。
    参加しているファンは、楽しみでしょうね^^

    SNSでも話題になっています!

    ファンの聖地になりそうですね❤
    地元も盛り上がるでしょうし、いいことづくめです。

    東方神起の再始動もあともう少し?!

    2人の舞台はいつになる?

    8月には東方神起のメンバー、チャンミンさんが除隊する。チャンミンさんについて「軍生活を一生懸命送っている」と話し、「東方神起の完全体に期待してほしい。これからがスタート」と意気込んだ

    出典:[芸能]東方神起ユンホが除隊 再始動に意気込み=8月にはチャンミンも

    メンバーであるチャンミンは8月にも除隊をします。早ければ、今年中には2人揃った東方神起が見れるかもしれません。

    チャンミンが待ち遠しい!

    SNSでもこんなに2人を待ち望んでいる声が上がっているのです。
    今か今かとそわそわしている様子。

    早く2人の揃った姿が見たい!

    出典: disp.cc

    早く2人の揃った姿が見たい!

    東方神起の活動がなくても休んでいた訳ではないので、まずはゆっくりして欲しい気持ちもありますが、やっぱり2人の姿は早く見たい!
    パワーアップした東方神起の活躍が楽しみですね!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    【ただいまゲーマーとして訓練中】元ギャルなのに清楚系グラドル 水沢柚乃「おやすみ水着」がセクシーすぎて眠れないとして話題に・・・

    黒髪ストレートでゲーム実況も、そしてゲーマーとしても、もちろんグラビアでも大人気。現代ゲーム業界に降りてきた、19歳天使グラドルとよばれているのが水沢柚乃(みずさわ ゆの)毎晩夜寝る前の男子のために、欠かさず投稿してくれているツイッター連投企画「おやすみ水着 」が、「すごすぎて、眠れないだろ」として、各スポーツ紙、雑誌の話題となっています。

    2017.05.07

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング