今旬な話題をお届け!

agehaモデルの水輝聖羅が坂口杏里関連ツイートで大炎上!!整形しすぎと非難されてガックリ?それとも展開中のアパレルの売名行為??ハワイ旅行で7億の指輪を試着させる彼氏は一体何者なのか‥

水輝聖羅さんは小悪魔agehaのモデルをしていた女性で現在は姉妹誌で活動しています。坂口杏里さんに借金を頼まれたとツイートして炎上した彼女ですが現在はアパレルブランドを展開しており「その為の売名だ」と非難される事に‥。お金持ち風の彼氏は一体何者?

  • AoiMakoto
  • 2017.04.22
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 5,435

    view

  • 小悪魔agehaモデルの水輝聖羅に注目が集まる!坂口杏里から借金の申し出があったことを告白したツイートが炎上

    水輝聖羅(みずき せいら)

    出典: gossip7.net

    水輝聖羅(みずき せいら)

    1989年1月26日生まれ(28歳)

    石川県出身

    金沢(片町)でキャバクラ嬢として勤務していた頃からキャバクラ嬢の教科書と言われた雑誌『小悪魔ageha』でモデルを始める

    現在はアパレルショップの経営もしている

    2008年からギャル系ファッション雑誌『小悪魔ageha』でモデルを始め
    現在ではアパレルショップのオーナーも務めている水輝聖羅さん。

    『小悪魔ageha』はキャバクラ嬢の教科書なんて呼び方もされて
    愛沢えみりさんや桃華絵里さんなど複数のギャルモデルを輩出しました。

    モデルとはいえ全国的な知名度はなかった水輝聖羅さんがここにきて
    多くの人に知られる事になりました。

    それは、既に削除された水輝聖羅さんのこんなツイートでした。

    雑誌『小悪魔ageha』

    水輝聖羅は姉妹誌『姉ageha』でモデルを務めている。

    アパレルブランド・HolyMischisの展開も行っている。

    炎上した水輝聖羅のツイート


    現在は削除されているこのツイートにはANRIこと坂口杏里から50万円の借金のお願いをされていた事が書かれていた。

    坂口杏里さん(ANRI)は知り合いのホスト男性に
    借金を頼みましたが断られ「ベッド写真をばらまく」と
    脅し逮捕されました。

    多くの知人に金を借りたいと言っていたという坂口さんですが
    水輝聖羅さんにもお金の借り入れの申し出があった事が
    このツイートで分かりました。

    逮捕された坂口さんですが水輝さんのツイートを見た人からは
    「ツイッターでばらさなくてもいいじゃないか」と批判が相次ぎ炎上してしまいました。

    ホスト遊びで借金苦だったという坂口杏里

    出典: matochan.net

    ホスト遊びで借金苦だったという坂口杏里

    水輝聖羅は整形している?すっぴんはどんな感じ??今回の事件で初めて知った人からは「いじりすぎ」

    水輝聖羅さんを今回の事件で初めて知った多くの人から聞かれたのが
    「整形していじり過ぎでしょ」という声でした。

    確かに瞳は大きく、鼻筋も通っていますよね。
    あごのとがり具合も見方によっては整形に見えますね…。

    悪く言えば量産型の整形顔に分類されてしまう顔立ちかもしれません。

    水輝聖羅のダイエットが過激すぎてガリガリ!?

    身長153㎝と小さめ女子の水輝聖羅さん。

    インスタグラムの写真やツイッターの写真の水輝さんは
    とにかく細い!美容体重以下の30キロ台なのではないでしょうか??

    以前TVに出演した際の写真と比べても現在の方がかなり痩せています。
    痩せすぎてガリガリの域かも!?

    2015年頃の水輝聖羅。この頃でも充分に痩せています。
    最近の水輝聖羅。
    体形維持に関してはこういった信条を持っているそうです。

    水輝聖羅の彼氏は英語がペラペラ?どんな仕事をしている男性?ルックスは??

    水輝聖羅さんには現在交際している男性がいるらしく
    「海外旅行に行った際に彼氏が英語ペラペラだった」と
    ツイートした事がありました。

    彼氏は一般の方らしく写真をSNSに載せる際には
    画像加工で顔を隠しています。

    水輝さん自身もアパレル経営をしていますが
    彼氏も経営などをするお金持ちなのでしょうか?


    彼氏からサプライズプレゼントをされた水輝聖羅。

    彼氏とのハワイ旅行ではハリーウィンストンで7億円のダイヤの試着も!

    水輝聖羅がANRI関連ツイートで売名??キャバクラ引退し現在はアパレルブランドを展開で経営者の顔もあり

    小悪魔agehaのモデルとして活動していた水輝聖羅さんは
    現在キャバクラ嬢を引退してアパレルブランドを展開しています。

    知名度の低かった彼女ですが坂口杏里さんに関連した
    ツイートをして炎上そして世間に名が知られるようになりました。

    果たしてこれは現在経営者の顔も持つ水輝さんの売名行為なのでしょうか!?
    お金持ち風な彼氏の職業も気になるところですね!注目いたしましょう。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    神戸蘭子の姉が白血病で死去!?ブログで出産報告も本人も病気だった!?不妊症当時を回顧、現在の生活ぶりに感嘆の声!

    ネットで流れる神戸蘭子の姉と白血病、そして死去という噂は本当なのか。そしてブログで出産報告から子供との幸せな日常を綴ってますが実は病気を乗り越えていた!?バラエティ番組でも当時の心境を語り、現在の生活ぶりにはスタジオからも感嘆の声が!まとめてみました。

    2017.10.31

    関連記事

    イヴァンカは整形と豊胸、ティファニーも整形!?トランプの愛娘の整形前と後の比較画像が衝撃的過ぎると話題に!!

    ドナルド・トランプ氏の愛娘であるイヴァンカ・トランプさんとティファニー・トランプさん。どちらも綺麗な女性なのですが、そのお二人に整形と豊胸の手術を行ったという疑惑が出ております!整形前と整形後の比較写真を見てみると一目瞭然!?これは言い訳のしようがないですね…

    2016.12.16

    叶美香が劣化!?整形前整形後は?専門家が語る整形費用は500万円!?すっぴん画像は?どんな豪邸に?

    叶美香さんは叶恭子さんとともに「叶姉妹」として活躍しています。今年で50歳になる彼女。ネット上では、あまりの美しさから「サイボーグ」だとも言われています。そこで、美香さんの美しさを徹底解剖します。また整形前整形後の比較やすっぴん画像、そして豪邸だと言われる自宅まで調べました。

    2017.11.16

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング