今旬な話題をお届け!

写真集『まみれる』を発売した葉加瀬マイがグラドル枕営業を暴露!?お金持ちに『愛人』に誘われた?

写真集『まみれる』を発売した葉加瀬マイがグラドル枕営業を暴露しています。お金持ちに『愛人』に誘われた過去をまとめました。

  • chan0123
  • 2017.04.22
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 149

    view

  • 葉加瀬マイさんプロフィール

    出典: chikiyumi.com

    葉加瀬 マイ(はかせ まい)
    別名義:袴田 真衣
    愛称:ハカマイ
    生年月日:1987年3月25日
    現年齢:30歳
    出身地:静岡県静岡市
    血液型:A型
    身長 / 体重:170 cm / ― kg
    スリーサイズ:93 - 60 - 90 cm
    カップサイズ:G
    ジャンル:グラビアアイドル
    著名な家族:袴田彩会(妹)
    他の活動:タレント、女優
    事務所:アービング

    葉加瀬マイさんとは?

    ハカマイとしてあいのり2に参加!

    葉加瀬マイさんは『ハカマイ』という名前で「あいのり2」に出演。
    あいのりから帰国後事務所に所属し芸能活動を始めました。
    「あいのり2」では結局カップルになれなかったようです・・・

    グラビアアイドルとして活躍

    wallpapergood

    グラビアアイドルとして活躍

    葉加瀬マイさんはあいのり後、グラビアアイドルとして活躍しています。
    DVDも多数リリースしていましたが2015年3月30日にブログを更新しDVD「覚醒」を以ってグラビア活動を一旦卒業することを報告していました。

    写真集『まみれる」

    2012年「ミスFLASH2012グランプリ」を受賞した葉加瀬マイさん。
    グラビアの卒業を発表していましたが2016年3月発売の「FLASH」で1年ぶりにグラビア活動を再開し最近は写真集『まみれる』でセクシーな写真を披露しています。

    葉加瀬マイさんがグラビアアイドルの枕営業を暴露?

    グラビアアイドルの枕営業を暴露?

    関西ローカル番組「マヨなか笑人」に出演した葉加瀬マイさん。
    そこでグラビアアイドルの枕営業について語り話題になっています。

    ①愛人契約

    葉加瀬マイさんが実際に経験した愛人契約について語っています。
    最終的に『100万円ボディータッチと添い寝のみ』で提示されたようなのですが断ったと話していました。

    ②パパ活

    パパ活というのは愛人契約のソフト版だそう。
    いわゆるスポンサーというもので生活の世話をしてくれる人を探すことでご飯を食べたり買い物を一緒にするだけの関係だそう。

    ③枕営業

    出典: trdbrg.com

    ③枕営業

    葉加瀬マイさんのまわりでは「誰々とデートしたらこの番組に出れる」という噂があったそうです。
    グラビアアイドルの中でも枕営業はやぱりあることなのでしょうね。

    そんなグラドルの夜営業を暴露しちゃった葉加瀬マイさんですが彼女もそんな営業をしているのでしょうか?

    葉加瀬マイさんの実家はお金持ち!

    実家がお金持ちなのでお金に困っていない!

    葉加瀬マイさんのお父様はお医者様。
    親戚にもお医者様が多くバラエティ番組などでもお金持ちエピソードを披露しています。
    出身校も静岡雙葉高等学校と超お嬢様学校なんだそうです。

    葉加瀬マイさんのこれからの活躍も応援しています!

    polaroid-girl-blog

    葉加瀬マイさんがグラドルの裏事情を暴露しているんですね。
    これからの活躍も応援しています!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    フレッシュ系~濃厚ベテラン系まで【年齢別】2017年グラビアおすすめアイドル一覧

    2016年のグラビア界は、いつもの年と比較しても超豊作。新人はもちろん、昔のグラドルが芸能界入りした後に、またぼくらのもとに帰ってきて、より魅力的なショットをたくさんなんていうケースが。20-30代のなかでも後半のより妖艶な魅力を増しながらも老けてはないグラドルが本当にたくさん。そんなグラビア界の注目おすすめグラドルをあつめてみました。

    2017.01.30

    関連記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング