今旬な話題をお届け!

五輪断念し総合格闘家に転身した山本美憂が42歳でヌード写真集を発売!息子は20歳になったものの3人の子どものシングルマザーは何かと物入り?タトゥーと鍛えられた背中が凄い…

元レスリング選手で現総合格闘家の山本美憂さんがヌード写真集を発売することが分かりました。離婚歴3回で3人の子どものシングルマザーの彼女が何故いま脱いだ!?家族全員ほぼアスリートでマッチョな家族写真が凄い…!

  • AoiMakoto
  • 2017.04.21
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2089

    view

  • 山本美憂がヌード写真集を発売!このタイミングで何故??

    山本美憂(やまもと みゆう)

    1974年8月4日生まれ (42歳)/横浜市出身
    ★総合格闘家

    現在までに3回の結婚・離婚をしており
    1995年には浦和レッズの池田伸康と結婚し1999年に離婚
    2000年には格闘家のエンセン井上と再婚し2004年に離婚
    2006年アルペンスキー代表の佐々木明と再婚し2011年に離婚

    42歳の総合格闘家、山本美憂さんが、この度ヌード写真集を出す事が分かりました。

    今日は3月に発売されたFLASHの先取りヌード画像と共に
    山本美憂さんのこれまでの活動やヌードに至った経緯などについて触れていきたいと思います。

    現在、格闘家として活動している山本さんですが元々はレスリングの選手でした。

    13歳で出場した第1回全日本女子選手権では優勝そして
    17歳で出場した世界選手権では史上最年少で優勝するなど将来を期待されていました。

    出典:youtube

    レスリング選手時代の山本美憂

    2016年8月にレスリング選手から総合格闘家へ転身した山本美憂さん。

    現在は弟の山本"KID"徳郁さんが運営する総合格闘技ジムKRAZY BEEに所属しています。

    昨年の9月にはRIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016 無差別級トーナメントで
    シュートボクサーのRENAさんと対戦しましたが敗北してしまいました。

    RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016 無差別級トーナメントで戦った山本美憂(左)とシュートボクサーのRENA(右)

    出典:youtube

    RIZIN GP 2016 開幕戦 RENA VS 山本美憂

    山本美憂さんが今回ヌード写真集を発売するのには
    彼女が3人の子どものシングルマザーで経済的な理由があるのでは…と言われています。

    需要なんてあるの?と言われている山本さんのヌードですが
    引き締まったボディが美しい!

    山本美憂さんのヌード画像を見る前に彼女の現在までの活動や
    プライベートなどについてみていきましょう。

    山本美憂の家族写真が凄い…弟の山本"KID"徳郁や妹の山本聖子と共にレスリングを始めるも五輪断念

    山本美憂さんのおうちはレスリング一家。

    お父さまはミュンヘンオリンピック代表の山本郁榮さんで早くからレスリングに親しんできました。

    父の指導のもとレスリングの英才教育を受けて来た山本美憂さんでしたが
    2016年にリオ五輪に出られないことが決まると五輪を断念し格闘家に転向しました。

    弟の山本"KID"徳郁さんは全日本学生レスリング選手権大会で優勝しましたが総合格闘家に転向。
    妹の山本聖子さんも全日本女子選手権で優勝するなど見事な成績を残しています。

    妹の聖子さんはレスリングの指導者として活動するかたわら
    プライベートではプロ野球選手のダルビッシュ有選手と結婚(再婚)されて話題となりました...

    山本美憂の弟、山本"KID"徳郁

    山本美憂の妹の山本聖子はダルビッシュ有と結婚

    山本美憂の家族写真

    物凄く強そうな親子・兄弟です!

    ダルビッシュが加わったこちらの家族写真も話題に!

    山本美憂は結婚歴3回・離婚歴3回!20歳の息子はレスリング選手の山本アーセン

    冒頭でも少し触れたように山本美憂さんには結婚歴が3回そして離婚歴が3回あります。

    最初の結婚で生まれた長男の山本アーセンさんは現在20歳になっており
    レスリング選手そして総合格闘家として活動しています。

    3度目の結婚では次男と長女を授かっています。
    以前出演した日本テレビの『深イイ話』ではシングルマザーとして
    子育てをする様子が放送されました。実際に動画があります!

    出典:youtube

    人生が変わる1分間の深イイ話 2015年8月10日

    長男のアーセン(中央)
    次男のアーノンくん。彼もレスリングをしているようです!
    長女のミーアちゃん。

    山本美憂、写真集では胸の下のタトゥーも披露…鍛え抜かれた42歳の強そうな背中が凄い!

    背中や胸の下にタトゥーがある山本美憂さん。

    42歳のヌードって誰得??との意見も聞かれますが
    格闘家の引き締まったボディが凄い!!

    特にレスリング時代から鍛え抜かれた背中が圧巻です。



    ビキニ姿も披露。

    深紅のドレス姿や

    黒い下着にヒール姿も

    沖縄で行われた撮影

    引き締まった背中とボディラインが凄い!

    42歳の山本美憂のヌード写真集発売は財政難から?

    元レスリング選手で現総合格闘家の山本美憂さんは42歳。

    3回の結婚と3回の離婚を経験し
    現在3児の子どもを持つシングルマザーとして奮闘中です。

    長男は20歳になり成人したものの長女はまだ8歳。
    この段になってヌード写真集を発売するのには
    経済的な理由があるのではないか?と勘ぐってしまいたくなります。

    誰得!?と思われたヌードですが引き締まった身体が美しく
    見どころも満載のようです。これからの活躍にも期待しています!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    キング・カズこと三浦知良は浮気&不倫三昧をしていた!嫁の三浦りさ子とは別居で離婚も囁かれていたけど・・!50歳になってもJリーガー!?

    50歳になっても現役サッカー選手のキング・カズこと三浦知良さんと嫁のりさ子さんの間には2人の息子がいるそうです。過去には子供がいるのに浮気&不倫をしていたカズさん。家族とは別居していて離婚も近いと言われていたようですが・・・。そんなカズさんについてまとめてみました!

    2017.02.28

    関連記事

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング