今旬な話題をお届け!

インスタや雑誌での紗栄子の脚の長さが全然違う!「sweet」メイキング動画で修正がバレちゃった!?

インスタや雑誌での紗栄子の脚の長さが全然違う!と話題になっています。「sweet」メイキング動画で修正がバレちゃったようなのでまとめました。

  • chan0123
  • 2017.04.20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2,206

    view

  • 紗栄子さんプロフィール

    xdhfm2224usa

    紗栄子(さえこ)
    生年月日:1986年11月16日(30歳)
    出生地:宮崎県
    身長:157cm
    血液型:O型
    職業:タレント・モデル・女優
    ジャンル:雑誌・テレビドラマ・舞台・映画
    活動期間:2001年 -
    配偶者:ダルビッシュ有(2007年 - 2012年)
    著名な家族:長男・次男
    所属事務所:エイベックス・ヴァンガード

    紗栄子の修正がバレちゃった!脚の長さがぜんぜん違う!

    『sweet5月号』で紗栄子さんの修正がばれちゃった?と話題になっています。
    『sweet』は紗栄子さんが常連で出ているので楽しみにしている方も多いとは思いますが今回は脚の長さが全然違うと話題になっています。

    脚長セクシーな紗栄子さん

    『sweet5月号』に掲載された紗栄子さんのお写真。
    脚長でセクシーな写真ですよね。
    身長157センチの紗栄子さんはモデルとして決して高い方ではありませんよね。

    メイキング動画として「sweet」の公式インスタにUPされていたのですが脚の長さが全然違いますよね。
    10センチ弱くらいのヒールを履いてこの脚の長さなのでさっきの写真は角度が違うとはいえ脚の長さを修正しているとしか言いようがありませんよね。

    比較画像!

    こちらがその比較画像!
    左の雑誌写真はいくらプロが撮ったからといってこの差は修正としか思えませんよね・・・

    過去の美脚披露も全部嘘?

    とっても脚長な紗栄子さん

    雑誌ではとっても脚長で美脚を披露する紗栄子さん。
    ヒールも履いていなくてこの脚長は本当なのでしょうか?

    脚を組んで脚長に!

    こちらも雑誌での紗栄子さん。
    脚を組んでさらに脚長に見えますよね。
    とってもセクシーな一枚です。

    2017年4月10日にインスタにUPしている全身写真はこちら!
    脚も長くて細いのでしょうか?しかし雑誌ほどではありませんよね。
    多少の修正はしているでしょうが・・・

    実際の脚の長さは・・・

    ランウエイを歩くも短足・・・

    東京ガールズコレクションのランウエイを歩く紗栄子さん。
    雑誌とは違いずんぐりむっくりで短足な印象です。

    ヒールを履くも・・・

    雑誌と同じくらいの長さのヒールを履き、下からのアングルで撮られた写真はこちら。
    お世辞にも脚が長いとは言えませんよね。

    紗栄子さんのこれからの活躍も応援しています!

    xdhfm2224usa

    紗栄子さんは雑誌やインスタだとかなりスタイルがいいようですね。やっぱり修正しているのでしょうか?
    これからの活躍も応援しています!

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    やっぱりヤクザ!!当時の島田紳助の姿は、ヤクザそのものだった!現在の状況を週刊文春に4時間激白した!!

    島田紳助のプロフィールから初めて、芸能界での活躍ぶりをまず紹介します。東京03に大激怒した事件、暴力団との親交ぶり、などやっぱりヤクザだったことが芸能界引退理由のようです。現在は宮古島で、優雅に暮らしていると言われている島田紳助の今についてもご紹介します。

    2017.11.15

    大塚範一キャスターの2017年現在は?白血病で闘病中も独身のため看病は誰が?既に死去したって本当?

    大塚範一さんは「めざましテレビ」の顔を務めていたキャスターですよね。そんな大塚範一さんですが白血病になり治療をしていましたが、その後はどうなったのでしょうか?2017年現在はどうされているのでしょうか?既に死去したとの噂も流れているようなので調べました。

    2017.11.15

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    関連記事

    かたせ梨乃の若い頃が美しい!世良公則とはガチ熱愛?松方弘樹&坂上忍&海老蔵との関係は?結婚歴ある?

    かたせ梨乃さんは映画『極道の妻たち』が代表作ですよね。若い頃の姿がとってもお美しいので画像でまとめました!またその中でラブシーンを演じた世良公則とはガチの熱愛の噂があったのだとか!二丁目と成宮寛貴さんとの関係や、松方弘樹&坂上忍&海老蔵との関係まで調べました。

    2017.11.12

    千野志麻の人身事故から3年たった現在は?賠償金の支払いは文字事罰は下る?エリート夫の癌は回復?子どもは慶応?

    元フジテレビアナウンサーの千野志麻が起こした人身死亡事故から3年。現在の千野さんの様子はどうなのでしょうか?支払った賠償金や裁判費用は?速水もこみちには懲役2年執行猶予3年の判決が下ったのになぜ千野志麻は賠償金だけなのでしょうか?エリート夫の経歴なども一緒にまとめました。

    2017.10.13

    小松千春の人生は波乱万丈!現在子供が小学生でセクシービデオでは本番解禁&失神寸前!?

    波瀾万丈な人生を歩む小松千春。現在子供が小学生だそうなのですがセクシービデオでは本番解禁&失神寸前!?と過激になっているそうです。また、小松千春は、自身のブログでバセドウ病を患っていることを告白しましたが、歌手の絢香さんなど、他にもバセドウ病を患った芸能人がいました。

    2017.11.03

    上原美優の死因は?不気味なメモと遺書が残されていた!マネージャー関東連合??所属していた事務所がヤバイ!

    上原美優さんは24歳という若さでなくなりました。上原美優さんの遺書とされる謎のメモが様々な憶測を呼んでいます。その遺書の真相がついに解明されたと話題になりました。マネージャーが関東連合という噂、所属していた事務所のヤバイ噂についても気になる真相をまとめてみました。

    2017.10.27

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング