今旬な話題をお届け!

中山美穂が芸人たちを翻弄!相葉雅紀主演の『貴族探偵』でメイド服姿を披露し、月9の視聴率回復!?

中山美穂が相葉雅紀主演のフジテレビ系月9ドラマ「貴族探偵」にメイド役で出演!メイド服姿を披露し、見た人たちから大反響があった。番組宣伝で出演したバラエティー番組でも共演の芸人たちを「ミポリン熱」で翻弄させ、浮世離れした貴重な存在を発揮した。

  • kkake20
  • 2017.04.20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 234

    view

  • 中山美穂のプロフィール

    中山 美穂 (なかやま みほ)

    生年月日:1970年3月1日
    血液型:O型
    身長:158cm
    出身地:東京都

    月9の「貴族探偵」ってどんなドラマ?

    素性不明の貴族(相葉雅紀)が、謎の事件の真相を暴くというこのドラマ。といっても、探偵はあくまで彼の趣味で、捜査や事情聴取をするのは、有能な貴族の執事山本(松重豊)や運転手佐藤(滝藤賢一)などの仕事。前代未聞の推理しない探偵というわけである。

    出典:月9でメイド役・中山美穂 「浮き世離れ感」でハマり役

    月9が不振と言われている中、またもやジャニーズ主演がやってきました!
    今を時めく嵐の相葉雅紀さん。
    嵐ファンなら絶対に見たいと思いますよね。

    ただ、このドラマ。
    昨年やっていた織田裕二さんのIQ246に似ているのかな?と思った方も多いそうですが…。
    相葉雅紀さんが推理するドラマではないという驚きのドラマとなっているのです。

    他の出演者は?

    貴族と対立する新人探偵に武井咲、空回り刑事鼻形に生瀬勝久、“謎”の存在に仲間由紀恵と豪華な顔ぶれが揃う中、私が気になるのはメイド田中役の中山美穂である。田中は、いつでもどこでも貴族のために最高の紅茶を淹れる。

    出典:月9でメイド役・中山美穂 「浮き世離れ感」でハマり役

    武井咲さんに生瀬勝久さん。そして仲間由紀恵さんまで!
    とっても豪華な共演者たちですよね。

    そして…。
    注目を集めているのが、中山美穂さんなのです。

    貴族探偵のメイド役で注目!

    相葉雅紀主演の月9『貴族探偵』(フジテレビ系)。メイド役で中山美穂が出演していることでも注目を集めている。

    出典:月9でメイド役・中山美穂 「浮き世離れ感」でハマり役

    中山美穂さんがメイド役!?

    メイドといえば、若い子がやる…というイメージがある中での配役。
    かなりビックリ!!

    貴族探偵では、メイドの田中さんという役を演じています。

    田中の仕事は「紅茶を入れること」と「整理整頓」

    出典: t-drama.com

    彼女はいつのまにか特製ボードに事件の流れを写真入りで表にし、ボードをくるりと返せば、事件関係者を「対立」「恨み」「邪魔」など心情入りでバッチリわかるよう図解しているのだ。

    出典:月9でメイド役・中山美穂 「浮き世離れ感」でハマり役

    美味しい紅茶を入れ、完璧な仕事をするメイドの田中を演じる中山美穂さん。

    今までにない役柄で、中山美穂ファンにとってはビックリすることばかりなようです。

    貴族探偵の予告動画を見てみよう

    出典:youtube

    【公式】4/17~放送!月9「貴族探偵」ティザー映像第三弾(え!? 早くも謎解き予告ver)

    しっとりと紅茶を入れる中山美穂さんが、どんな活躍をするのか見ものですね。

    中山美穂のメイド姿にネットは?

    メイド姿がハマってる!という意見と、厳しいなという意見の両方があるようです。

    でも、よく考えると…。
    メイドさんが若いっていうイメージ自体がおかしいのかも!?
    ずっと昔から仕えているなら、だんだんと年齢を重ねているのも当たり前ですもんね。

    でも、こんなに騒ぎになるんですから、やっぱり中山美穂さんは大物女優さん。
    昔からスゴイんです!

    一世を風靡したアイドル

    出典: oresira.com

    1985年に、ドラマ「毎度おさわがせします」でデビューしました。
    ちょっとエッチな内容で、子供に見せたくないドラマとしても有名になりました。

    歌手としても素晴らしい活躍をされ、7年連続紅白に出場しています。

    2002年に辻仁成さんと結婚

    2002年に周りの反対を押し切り、バツ2の辻仁成と電撃結婚をした中山美穂。パリに移住してからは芸能活動を休止し、2004 年に長男を出産。

    出典:辻仁成、知人に漏らした中山美穂との離婚への思い

    2002年に中山美穂さんが結婚されたときは、大きなニュースとなりましたね。
    辻仁成さんがバツ2だと知っていても結婚したんですから、よほど愛があったのか…。
    現在は、離婚されています。

    ミポリン出演で芸人たちが大興奮!

    番組宣伝のため、『貴族探偵』レギュラー陣とバラエティーに次々出演した美穂。『VS嵐春の2時間スペシャル』では、ザキヤマに「ミポリン!!」と絶叫されて困惑気味。

    出典:月9でメイド役・中山美穂 「浮き世離れ感」でハマり役

    中山美穂さん世代の芸人たちが、本物の彼女を見て大興奮!

    出川哲朗やホリケンも、もうドキドキ!
    名倉潤は、「すごく嬉しい」と感激される始末。

    ミポリン熱が止まらない現場となったようです。



    15年ぶりの地上波連続ドラマに期待!

    15年ぶりの連続ドラマ出演、そしてメイド役と、話題がつきない中山美穂さん。
    浮世離れな雰囲気が、またミポリンの良さを倍増しているようです。

    月9不振といわれているフジテレビ。
    中山美穂さんの力も加わり、視聴率が回復するかもしれませんね。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    関連記事

    神田沙也加、整形し過ぎで「もはや別人」の声?アース渦巻香のCMでの浴衣姿がかわいいと話題!インスタにglobeとの写真!

    歌手として活躍中の神田沙也加。そんな神田沙也加は松田聖子の娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関する整形の噂やかわいい画像などを中心に神田沙也加の気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.01.23

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング