今旬な話題をお届け!

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲CD売上が低迷…!人気も低迷中の理由とは?元カレ深瀬との破局も原因?

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲CD売上が低迷…!人気も低迷中の理由とは?元カレ深瀬との破局も原因?との噂をまとめました。

  • chan0123
  • 2017.04.20
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 410

    view

  • きゃりーぱみゅぱみゅさんプロフィール

    きゃりーぱみゅぱみゅ
    生年月日:1993年1月29日
    現年齢:24歳
    出身地:東京都西東京市(旧田無市)
    血液型:B型
    デビュー:2009年(読者モデル)
        『KERA』
         2010年(ブロガー)
         アメーバブログ
         2011年(歌手)
        『もしもし原宿』
    ジャンル:ファッション
    他の活動:歌手、ブロガー
    事務所:アソビシステム
    公称サイズ(2016年[6]時点)
    身長 / 体重 158[7] cm / ― kg

    きゃりーぱみゅぱみゅさんが新曲をリリース!

    新曲『良すた』

    leo-graphy

    新曲『良すた』

    14枚目のシングル 『良すた』が4月5日に発売されたきゃりーぱみゅぱみゅさん。
    イースターがテーマの曲でCMソングとしてももう耳に残っていますよね。

    出典:youtube

    きゃりー、新曲「良すた」で楽しくダンス

    きゃりーぱみゅぱみゅのCD売上が低迷中・・・

    CDの売上が低迷中・・・

    きゃりーぱみゅぱみゅさんは2011年から中田ヤスタカさんプロデュースで歌手活動をしています。
    原宿Kawaii文化の中心として世界中でも高い評価を受けていましたよね。
    しかし現在のCDSセールスが低迷中だというのです・・・

    自身最高セールスの『にんじゃりばんばん 』

    5枚目のCDとしてリリースした『にんじゃりばんばん』は初動売上26,648枚を記録しています。
    現在はCDの売れる時代ではなくダウンロードなどが主なので初動はこれくらいが普通のよう。

    現在は4作連続初動1万枚切り・・・

    4作連続初動1万枚切り・・・

    耳に残る歌をリリースしているものの現在は4作連続初動1万枚切り・・・。
    1万枚を突破したのは実は2年前のようです。
    10thシングルの『もんだいガール』が16,032枚を突破したっきりだそう。

    紅白歌合戦も2年連続落選中!

    きゃりーぱみゅぱみゅさんは紅白歌合戦も2年連続落選中で最後に出場したのが2014年。
    実に2年間も人気が低迷中だったのですね。

    きゃりーぱみゅぱみゅの人気低迷の理由は?

    シングルの発売ペースが遅い!

    きゃりーぱみゅぱみゅさんは同じような曲を歌っているのであまり気づかないかも知れませんが実はCDの発売ペースが遅いんです。
    2014年以降は1年に2作ずつしかリリースしていないので半年に1回くらいでしょうか。
    AKBグループなんかは発売ペースがものすごく早いのでテレビへの露出も多いですよね。

    ライブが口パクだから?

    きゃりーぱみゅぱみゅさんはテレビに出演時口パクで歌っているのがすぐに分かりますよね。
    実はライブも口パクなんです。
    ファンのためにとCDのリリースペースは遅いもののライブ活動を勢力的に行なっていますが口パクで歌っているのを何回も見たいものなのでしょうか?

    セカオワ深瀬と別れて話題性がない?

    SEKAI NO OWARIのFukaseこと深瀬慧さんと付き合っていたきゃりーぱみゅぱみゅさん。
    しかし破局してからは話題になることも少なくCDのセールスにも繋がってないのかも知れませんよね。

    きゃりーぱみゅぱみゅさんのこれからの活躍も応援しています!

    きゃりーぱみゅぱみゅさんはCDの売上が低迷しているんですね。
    もう旬が少し過ぎてしまったのでしょうか?
    これからの活躍も応援しています。

    この記事を友達に教える
    • つぶやく
    • シェア

    同じカテゴリーの記事

    神田沙也加、整形し過ぎで「もはや別人」の声?アース渦巻香のCMでの浴衣姿がかわいいと話題!インスタにglobeとの写真!

    歌手として活躍中の神田沙也加。そんな神田沙也加は松田聖子の娘としても有名で、親譲りのかわいいルックスはまさに天使!そんな神田沙也加に関する整形の噂やかわいい画像などを中心に神田沙也加の気になる情報を紹介したいと思います。

    2017.01.23

    関連記事

    【皇室】秋篠宮家の長男・悠仁さまには障害がある?発達障害の噂や補聴器をつけた画像も…宮内庁文化祭では実物大信号機を出品していたけれど…?

    2015年の宮内庁文化祭で実物大信号機を出品していた秋篠宮家の長男・悠仁さまに発達障害があるのでは?という噂がまことしやかに囁かれています。補聴器と思われるものを耳につけて公に現れた写真もあり難聴なのではとの声も…!?障害の噂は本当??

    2017.01.17

    関連するキーワード

    キーワードからまとめ記事を探す

    Dailyランキング

    Weeklyランキング

    Monthlyランキング